求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/09[Thu]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    02:30

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵柔らかいもの
    こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ









    今日も出勤してます🩵
    あめ、自分のおしりの下の方の太ももとの境目らへん好きなんだよね柔らかくて!(笑)
    後ろからされるのが好きだからそういうチャンスがあれば触ってみてね(*´艸`)
    そこにち♡ち♡挟んだ寝バ♡ク素股とか柔らかさ集中的に感じられちゃうね!















    あめ

  • 2024
    03/19[Tue]
    00:12

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵ふわふわ時間
    出勤してます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)









    ひさしぶりの出勤です!🩵
    さっきもう遊んでもらったんだけど
    く♡にと指入れでイッちゃった(ノ≧ڡ≦)☆










    そのあとはもちろんアレでフィニッシュでした🩵








    あめにも賢者タイムあるみたいで
    少しふわふわしてました(*´艸`)笑










    上手いって褒められるとやる気でるよね〜!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    完全になにに関しても褒められて伸びるタイプ🩵









    ゆっくり時間にあめ食い込ませてみない?笑
    楽しい時間にするよ!🩵









    意図せずタイトルつけてけいおん!じゃん懐かしーってなったからふわふわ時間きいてくるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑
    その間にお誘い来ますように🩵🩵













    あめ

  • 2024
    03/08[Fri]
    21:57

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵ムラっときたら
    こんばんは!








    久しぶりに濡れてない地面を見ました!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🩵








    昨日は忙しくしてくれてハッピーでした(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🩵
    たくさんありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    延長もらえたりもして楽しかった🩵









    今日は金曜日!
    おにいさんの今日のご予定は?(「・ω・)「
    おうちでのんびり?おでかけ?
    少しでもムラッときたらぜひあめを!🩵








    あめがリードしなきゃなんだけど
    少し照れ屋だからベッドに入ったら
    最初に責められるのが好き🩵










    そのあとすぐ交代するけど
    たくさんお返ししちゃう!🩵










    楽しい時間すごそ〜!!














    あめ

  • 2024
    03/07[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵選んで
    出勤しました!









    最近天気悪くて寒いけど元気ですか?(;;)🩵
    あめは雨の日にはなぜかくしゃみが出やすくて
    なにこれーってなってます:( ;´꒳`;)笑
    今日はまだ平気!










    寒い日は
    あめとえっちなことして暖まりましょ🩵
    どうやってイキたいですか?












    あめ

  • 2024
    03/05[Tue]
    21:54

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵あめの日
    いつかのメイドさん〜!









    普段着れないもの着るの楽しいけど
    なりきれってなったら
    これまた話が変わっちゃう(「・ω・)「笑










    「おかえりなさいませご主人様」
    って照れちゃって言えないタイプのメイドさんでした:( ;´꒳`;)










    今日も21:30から出勤中です!









    雨だけど濡れないように風邪ひかないように
    暖かくして会おうね🩵🩵











    あめ

  • 2024
    03/03[Sun]
    22:34

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵特別に…
    出勤しました( ՞. ̫.՞)









    これはコスプレオプションで着せてもらった
    OLさん…🩵









    昼間にできないことも
    夜のあめとなら出来ちゃうから
    特別だね〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🩵









    コスプレで制服とか着てのセクハラで
    興奮しちゃうあめはコチラです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)













    あめ

  • 2024
    03/03[Sun]
    03:37

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵時間ゼンブ
    出勤してましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ









    おひさしぶりのあめです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🩵









    今日はたくさんのお問い合わせがあったようで
    あめ争奪戦が行われてたそうですね(/ω\)🩵









    知らなくてさっき聞いて
    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)🩵










    今日お会いできなかったおにいさまも
    またいつか一緒に楽しい時間を過ごせたら
    いいなあ( ՞. ̫.՞)🩵🩵










    今日はいつもより時間が少し短かったけど
    また次からは21:30-5:00の予定だからチェックしといてくれると嬉しいです( *´꒳`*)










    「あめちゃんとの時間はプレイもだけど会ってからの一緒に居る時間自体が楽しかった」って
    この前に言われたの!










    今日も「また会いたくなるし、あめちゃんとたくさん話したい」って言ってもらえて
    プレイだけじゃない時間まで褒めてもらえることって
    こんなに嬉しいんだなあって!(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🩵










    え♡ちも好きだけどそれだけじゃなくて
    一緒に居る時間も大切にしたいから
    全部を楽しい時間にしようね!( *´꒳`*)🩵












    あめ

  • 2024
    02/18[Sun]
    02:44

    グッドボタン 0
    💙💙💙お礼です
    どこかで撮った写真使っちゃう!










    ビジホで遊んでくれたO様!
    ありがとうございました💙









    電話でのスタッフさんとの会話も聞いちゃったけど
    選んでくれて嬉しかったです( *´꒳`*)💙










    ク♡ニが好きって言ったら丁寧になめてくれて気持ちよかったし
    いろーんな話ができてあめも楽しかったです(´˘`*)💙
    帰りに「いやー、楽しかった!また呼ぶね!」って言ってくれたの覚えてますからね〜!笑












    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼










    ビジホで遊んでくれたS様!
    ありがとうございました💙









    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    たくさん見つめられてとっても照れました'((⑉• •⑉)💙









    フ♡ラで悶絶してたのが印象的!
    気持ちよさそうでちらも嬉しかったです!









    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









    ZOEのM様!
    ありがとうございました💙









    お友達とは合流できましたかね?笑









    気持ちいいってたくさん言ってくれたのが嬉しかったです💙











    あめ

  • 2024
    02/17[Sat]
    21:49

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵何してるの??
    こんばんわん(ᐡ. ̫ .ᐡ )









    あめです🩵










    今日は土曜日!
    おやすみのおにいさまが多いのかな?
    何してますか?何しましたか?










    あめ、最近おなじような毎日で飽きてきちゃったから
    新しい趣味とかほしいんだよね!
    何かオススメありませんか?ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ










    資格取るのもいいよな〜って思いながら
    なんの資格だったら飽きずに取得までいけるかなーとか考えてます、
    まだ行動に移せてない。笑










    最近のハマってることとか教えてくださいッッ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🩵









    こういう性癖に興味あってーとかの話も聞きたい。笑













    あめ

  • 2024
    02/16[Fri]
    21:53

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵ちょっとしたアコガレ
    こんばんは!










    出勤中あめです🩵









    あめ、どちらかというとMだから
    コスプレとかしてこんなふうに脱がされながら
    〇されてみたい(/ω\)🩵










    言葉責めされるのとかは苦手なんだけど
    こんなあめを見て興奮してくれたら
    その吐息とかであめの方が興奮しちゃう( ՞. ̫.՞)🩵








    おもちゃなんて使ったらもうやばいから
    そんなシチュエーションで
    シてみたい🩵🩵













    あめ

49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ