求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/01[Wed]23:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    10:13

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    こんにちは!

    18時まで元気に出勤してます🍀

    いちゃいちゃすきなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます💕

    うみ

  • 2024
    04/17[Wed]
    10:27

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    こんにちは!

    17時まで出勤してます🍀

    優しいお兄様からのお誘いお待ちしてます💕

    うみ

  • 2024
    04/17[Wed]
    00:17

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんばんは!
    今日のお礼日記です🍀

    ココ 205号室 のお兄様✨️

    二重の素敵なお兄様😊

    学生服のコスプレ、似合うって言ってもらえて嬉しかったです😆
    おっぱいいじられて感じちゃいました🥰

    フェラも乳首も気持ちよくなってもらえて興奮しました🤭
    4回ともたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです💕

    オキニトークもありがとうございます😊
    またお会いできるの楽しみにしてますね!


    駅エン 206号室 のお兄様✨️

    お話上手なお兄様😆

    おっぱい綺麗だねって言ってもらえて嬉しかったです☺️
    シーツびしょびしょにしちゃうくらい感じちゃいました🤭

    フェラでおっきくしてくれて良かったです🥰
    最後はお口にたっぷり💕

    バタバタしちゃったけどお時間いっぱいとても楽しかったです☺️
    運転気をつけて帰ってください!


    エン 602号室 のお兄様✨️

    優しげな笑顔の素敵なお兄様☺️

    チャイナコスプレ、似合うって言ってもらえて良かったです😊
    おしり下着越しにもみもみされてドキドキしました🤭

    乳首もフェラもたくさん感じてくれて嬉しかったです🥰
    最後はお口にたっぷり💕

    好きなアニメもたくさんお話できて楽しかったです😆
    お仕事頑張ってください✨️

  • 2024
    04/16[Tue]
    23:53

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんばんは!
    4/15のお礼日記です🍀

    エン 603号室 のお兄様✨️

    優しげな雰囲気のお兄様☺️

    うがいしてる時からおっきくなってるのお尻に当たっててドキドキしました🤭
    おっぱい責められて気持ちよかったです!

    フェラしてる時たくさん感じてくれて嬉しかったです🥰
    最後はお口にたっぷり💕

    お疲れだと思うのでゆっくりお風呂入ってリフレッシュしてくださいね!


    シエル 312号室 のお兄様✨️

    背の高い素敵なお兄様😊

    おっぱいも中も責められて気持ちよかったです🥰

    気持ちいいってたくさん声出してもらえて興奮しました🤭
    最後もたっぷり出してもらえて良かったです💕

    部活のこともたくさんお話できて懐かしい気持ちになりました☺️
    ぜひまた呼んでください!

  • 2024
    04/16[Tue]
    23:36

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんばんは!

    遅くなってすみません💦
    4/14のお礼日記です🍀

    ベストイン 310号室 のお兄様✨️

    筋肉素敵なお兄様😎
    優しい雰囲気に私が癒されました☺️

    中もクリもたくさん責められてすごく気持ちよかったです🥰

    最後はお口に💕
    フェラで感じてくれて嬉しかったです🤭

    最後バタバタしちゃってすみませんでした💦
    お仕事頑張ってください✨️


    ココ 213号室 のお兄様✨️

    優しげな雰囲気の素敵なお兄様☺️

    オプションのローターも、
    中ゆっくりかき回されるのもすごく感じちゃいました🤭

    最後はお口にたっぷり💕
    喉奥フェラ気に入ってもらえて良かったです🥰

    リモコンの行方、気になりすぎますね🤣
    しっかり食べてお仕事頑張ってください💪


    エン 302号室 のお兄様✨️

    笑顔の素敵なお兄様😊

    コスプレの体操着、気に入ってもらえて良かったです☺️
    たくさんおっぱいいじられて感じちゃいました🥰

    乳首で気持ち良さそうな声出してもらえて良かったです🤭
    最後は手こきでたっぷり💕

    またぜひ呼んでくださいね!

  • 2024
    04/15[Mon]
    10:08

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    こんにちは!

    17時まで出勤してます🍀

    たくさんいちゃいちゃしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます💕

    うみ

  • 2024
    04/14[Sun]
    15:09

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    こんにちは!

    23時まで出勤してます🍀

    優しいお兄様からのお誘いお待ちしてます💕

    うみ

  • 2024
    04/13[Sat]
    16:16

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんにちは!
    4/11のお礼日記です🍀

    駅エン 307号室 のお兄様✨️

    リピートありがとうございます😊
    またすぐお会いできてすごく嬉しかったです!

    クリ舐められながら中責められるの気持ちよすぎました🤭

    ゆっくり奥までフェラするとたくさん感じてもらえて良かったです🥰
    最後はお口にたっぷり出してもらえて良かったです💕

    7月またお会いできるの楽しみにしてますね♪


    エンペラー 101号室 のお兄様✨️

    おめめくりくりなお兄様😊
    たくさんかわいいも綺麗も言ってくれて嬉しかったです☺️

    お風呂に浸かりながらおっぱい触られて感じちゃいました🤭

    お口に最後はたっぷり💕
    上手って言ってもらえて嬉しかったです🥰

    お話の中で知らないこともたくさん聞けて楽しかったです😆
    お金持ち、なれるように頑張りましょうね!


    アイネ 203号室 のお兄様✨️

    優しげな雰囲気と話し方のお兄様😊

    耳もおっぱいもたくさん責められて気持ちよすぎました🤭

    乳首弱いのお揃いでなんだか嬉しかったです🥰
    最後はたっぷりお口に出ましたね💕

    性癖の話、なかなか人にしないので新鮮でした😆
    またお時間ある時ぜひ呼んでください!

    うみ

  • 2024
    04/13[Sat]
    15:09

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんにちは!

    遅くなってしまいすみません💦
    4/9のお礼日記です🍀

    シエル 307号室 のお兄様✨️

    がっしりした肩が素敵なお兄様😎

    コスプレ、電マ、パンストのオプションでいちゃいちゃたくさんできましたね🥰
    特にパンスト破られてクリ舐められるのすごく興奮しました💕

    乳首責めると気持ちよさそうな声出してもらえて良かったです🤭
    最後はお口に💖

    お時間までたくさんお話できてたのしかったです!
    お仕事頑張ってください✨️


    アイネ 213号室 のお兄様✨️

    リピートありがとうございます😊
    久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです!

    感じてる顔見られて恥ずかしかったけどかわいいって言ってもらえて嬉しかったです🥰

    フェラで気持ちよさそうな声出してもらえて良かったです🤭
    最後はお口にたっぷり💕

    頂いたチョコ美味しかったので次はお店行ってみます✨️
    またぜひ呼んでください☺️

    うみ

  • 2024
    04/11[Thu]
    10:05

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    こんにちは!

    16時までいます😊

    お誘いお待ちしてます💕

    うみ

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ