求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/03[Fri]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    ビクビクしちゃうの🩷



    フェザータッチで触られると
    ビクビクってしちゃう///‪‪❤︎‬



    背中のフェザータッチが
    いちばんすきって思ってたけど、
    最近はどこ触られても感じちゃう🥹💕



    いっぱい触って🫣🤍




  • 2024
    04/05[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    2日目🍓



    おはようございます☀️
    2日目です🫶🏻昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎀



    今日は華金ですね🥺✨
    お仕事終わりなどゆまに
    癒されませんか?😽



    15-3までいるので
    えっちなお誘いお待ちしております💘



    写真はこの前いちご狩り行った時の🍓⭐️




  • 2024
    04/04[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    なんでもイけるよ🔞💕



    ゆまはコスプレだいすきなんだけど、
    まだまだしたことないコスプレも
    いっぱいあるからたくさん
    着させて欲しいなあ🎶🩷🩷🩷



    なんのコスプレでもすきだよ😽🫶🏻



    ゆまと着衣プレイしよっ❕>



  • 2024
    04/04[Thu]
    13:50

    グッドボタン 0
    向かってるよ🚄15:00〜‪‪❤︎‬



    静岡向かってるよ〜🚄💨⭐️



    この後15:00〜3:00まで出勤なので
    えっちなお誘いお待ちしております😽🎀




  • 2024
    04/02[Tue]
    17:38

    グッドボタン 0
    急遽❣️4/4から😻



    ゆまです❕💕
    急遽ですが4/4〜4/10までの1週間
    また静岡にお邪魔することになりました🎀



    出勤時間は15-3までになります👼🏻🪽
    お時間合うお兄様方お待ちしております🤍



    ゆまとたくさんえっちしよーね‪‪っ ̫ -⸝⸝˘❔💘



  • 2024
    03/12[Tue]
    23:56

    グッドボタン 0
    まだまだ😽🩷



    この時間までお誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとう😻💘



    3時までいるからまだまだ
    えっちなお誘いお待ちしております🎀




  • 2024
    03/12[Tue]
    15:43

    グッドボタン 0
    6日目☔️



    おはよー☔️今日は生憎の雨だね😿
    こんな日はゆっくりベッドで
    イチャイチャしたくない?💕💕💕



    ゆまが静岡にいるのもあと2日に
    なっちゃった⊂( i ꒳ i )⊃💧
    帰る前にいっぱいえちえちしたいよー🥺🩷



    今日も15-3でいるので
    お誘いお待ちしております🎀




  • 2024
    03/12[Tue]
    00:06

    グッドボタン 0
    ゆまと6時間遊んでくれたお兄様へ💌



    はじめましてでまず120分で呼んでくれて
    ありがとう😽🩷それから延長で➕120分、
    その後にもう1回120分で呼んでくれて😭

    最後は終電の関係で60分しかいれなかった
    けど、全部で300分一緒にいれて
    ゆまはとーーーーーーーっっても
    幸せだったよ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )‼️‼️‼️



    ゆまのこといっぱいかわいいかわいい
    してくれて、くっつきながら色んな
    お話してあっという間の300分だった🥲



    もちろんプレイも❤︎お兄さんが感じてる姿
    かわいくていっぱい攻めちゃった🤭💘
    2回目イけるかな?って心配そうに
    してたけど2回目もしっかり気持ちよく
    なってくれてよかったよ〜〜〜😻✌🏻



    途中でご飯も食べさせてくれてありがとう!
    食べ終わった後2人とも眠くなっちゃった
    けど😂美味しかったね〜😋💕



    初めましてでいっぱい遊んでくれて
    本当にありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ!!!
    また会ってくれる約束もしたから
    待ってるねε=(((((ノ・ω・)ノ💖





  • 2024
    03/11[Mon]
    14:25

    グッドボタン 0
    5日目💖



    あっという間に5日目だ〜🥲
    ここまで遊んでくれたお兄さん方
    本当にありがとう(ᐡ•̀ω•́ᐡ)💕



    月曜日でお仕事のお兄さんも
    多いと思うけど、お仕事終わりとか
    ゆまに癒されに来てね😽🩷❔



    今日も15-3までいるから
    待ってるよ🥺🫶🏻




  • 2024
    03/11[Mon]
    02:39

    グッドボタン 0
    いっぱい♡



    ゆまのこと気になるけどどんな子か
    よく分からないとか聞きたいことある
    お兄さんはどんどんオキニトーク送ってね🗣💬💕



    ゆまもお兄さんの好きなプレイとか
    先に聞いたらいっぱい想像して
    興奮する///🩷




51件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ