求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/20[Mon]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    01/18[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    ⚠️無加工🔞男の人って結局こういう身体が好きだよね🥰

    image0.jpeg✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは🌛みなみです🫶

    今日も寒いね💦😭

    そんな日でも車社会かな

    ご指名ありがとうございます🤣

    そしてやはり今日も今日とて

    服脱いだら一言目に

    スタイル凄いね‼️……笑

    ありがとう🤣🤣

    みなみはちゃんとお肉もつくとこには

    ついてるから

    お兄様方好みの体型なのかなー?

    なんて思ったり🥰

    さて、この後も

    ご予約ありがとうございます!(´▽`)

    お兄様の元へかけつけますので

    もうしばしお待ちくださいね❣️

    iPhoneから送信
  • 2024
    01/18[Thu]
    04:38

    グッドボタン 0
    👙キャミソールってちょっとえろい🫣‎💞
    image0.jpeg

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは、みなみです✨️
    今日も沢山お誘いいただけて嬉しいです💕




    最近寒くなってきて
    すっごい寒がりなみなみも
    さすがに素肌はやめて😂

    かわりに中にはキャミソールを
    着るようになりました!✨️


    お兄さん方は、
    ぶっちゃけキャミソールって
    どう思いますか?

    みなみはパンチラとか見せパンに近い
    絶対領域的なエロさを感じてしまいます🫣

    なんだろう、ストッキングにも近いけど
    説明が難しい💦

    裸やブラパンツほどの
    直接的なえっちさはないけど

    でも人前では晒さない部分で
    わざと一枚だけ着ている……

    でもその下のブラやパンツは
    透けたり隙間から見えてたり


    そんな状態がなんだか
    逆にえっち🔞だなって😂


    よくどんな色や形の下着が好き?
    って質問は日記ネタで見るけど
    そういえばキャミソールについてって
    見たことないなと思っての投稿でした☺️

    良ければお兄さん方が
    キャミソール姿についてどう思ってるか
    (エロい、特に何も感じない等)
    教えてください!✨️


    マイガール登録
    みたよもお待ちしてますね💕
    iPhoneから送信
  • 2024
    01/17[Wed]
    21:27

    グッドボタン 0
    🩵清楚系、なのに身体がエロ🔞すぎてごめんなさい❣️

    image0.jpeg

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お兄様こんばんわん🐶

    最近買ったカーディガンを

    とにかく見せびらかしたくて必死なみなみです笑😂

    むかしからふわふわなものが大好きなみなみ🩵

    ぬいぐるみ、パジャマ、毛布……この時期は新しく可愛いデザインのが沢山出てきて

    あれも欲しい❣️これも欲しい❣️と

    欲しがり欲張り💓が止まりません🥺

    欲しがり、といえばですが

    中身と一緒でみなみの身体も相当な欲しがりさんで……(/ω\*)

    寝る前なんかもお布団の中、

    お股ぎゅーって抑えて、湿ったぐちょぐちょパンツにイケずじまい涙目でエッチな刺激求めちゃうイケないこなんです🥺💓

    よくお兄様に乃○坂にいそう〜とか清楚系だよね💕︎って言って貰えるのに……

    こんなエロかったら

    嫌われちゃうかなって不安🥲

    見た目清楚系、と見せかけて

    脱いだらお兄様が鼻の下伸ばしちゃうエロすぎボディに

    中身は変態♡で

    お兄様がもう無理❣️っていうまでおち○ち○に手伸ばしていじめちゃうような女の子だけど……

    それでも愛してくださいねっ🥹💓

    iPhoneから送信
  • 2024
    01/17[Wed]
    17:26

    グッドボタン 0
    甘くてふわふわな夢💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは❣️みなみです✨

    今日の朝すっごい幸せな夢を見ました!

    ふわっふわの綿あめみたいな雲の中

    暖かい雲に包まれてうたた寝

    ふいにその雲を引きちぎって

    口の中に入れたら

    ふわふわで甘くて綿菓子そのまんま🥰

    甘くてふわふわで暖かくて幸せ〜💓

    っていう夢をみました笑

    実際には雲の上では寝れないし

    雲は綿菓子みたいには甘くないのが残念🥹

    お兄様方は昨日どんな夢をみましたか?

    良かったらみなみに教えて欲しいな🎶

    また綿菓子には敵わないけど

    同じくらいふわふわで真っ白な

    みなみのお肌で

    お兄様のことぎゅってしてあげたい❣️🫶

    お誘いお待ちしております(*^^*)


  • 2024
    01/17[Wed]
    04:53

    グッドボタン 0
    🩵女の子が感じてる時の㊙仕草について……‪‪❤︎‬

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは❣️みなみです〜🫶

    初日お誘いありがとうございます!(´▽`)

    せっかく写メ日記書いてるし

    ここでちょっとえっちな小話を一つ👏

    世の中にはS♡Xにまつわるコラムや特集なんかが沢山ありますが……

    中でもたまにあるのが女の子が感じてるのって本当?演技?みたいな

    お兄様方が気になるものもあるでしょ( *¯ ꒳¯*)

    その中でもみなみ的これは演技じゃなくて

    無意識に気持ちよかったらやっちゃう‼️

    っていうのはですね

    つま先❣️ぎゅって力入れて丸めちゃうの🥺💓

    勿論これしていない=感じてないではないですが……

    この仕草は無意識に気持ちよかったらしちゃうから200%演技じゃなくて感じちゃってる時🥰

    お兄様のえっちな性生活の参考にでもしてくださいませ〜🫶

    では!みなみもいってまいります🎶


  • 2024
    01/17[Wed]
    01:24

    グッドボタン 0
    貴方の理想の女の子💓
    image0.jpeg
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    男の人が大好きなおっぱいは
    小さくても大きすぎてもダメ
    一番丁度いいEカップ


    腰からおしりまでの
    くびれのラインは綺麗な曲線で


    おしりはぷりっと大胆に安産型
    でもだからと言ってデブじゃない
    腰はキュッとしてなくちゃ


    痩せてカリカリでもなく
    太っていてぶよぶよでもない
    抱きしめた時一番心地よい
    むちむちな肉感が大事


    北海道生まれ北海道育ちの
    マシュマロみたいに
    柔らかくて真っ白な
    すべすべお肌


    一回も染めたことない黒髪ロングは
    きちんとサラサラにしておいて
    いつだってシャンプーの匂いがするの


    上がった口角桃色M字リップの
    柔らかプルプル唇に


    ネイルしてない桜貝みたいな
    女の子らしい指先


    ニコニコ笑顔と
    キラキラの光のある瞳


    こんなにこんなに
    ぎゅって理想を詰め込んだような

    そんな女の子、



    きっとみなみだけだよ?笑

    iPhoneから送信
  • 2024
    01/16[Tue]
    21:13

    グッドボタン 0
    えろ過ぎる身体///💕

    image0.jpeg✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなみです❣️


    今日はもうちょっと詳しい自己紹介を

    書いてみようかなと思います✐☡ ⋆*


    まず私の身体で良くお兄様方に

    褒めていただくことが多いのは……


    💕尻フェチさんが大喜びするぷりぷりおしり💕


    💕ぷにぷにの二の腕💕


    💕北海道生まれの雪みたいな白肌💕


    💕天然m字リップ💕


    💕きゅっとしまったくびれのライン💕


    この五つがよくお兄様に

    褒めてもらえる場所かな🥰


    私の体型を簡潔に言うと

    「男性が好きな女の子の体型」

    らしいです🤣


    腰周りからおしりが

    とにかくえっちみたい✨️


    ただ、一つ私が自分の身体で

    物足りないなぁーと思うのは


    おっっぱい!!


    でかすぎず小さすぎず

    丁度良い大きさ💕

    このくらいが一番好き🥰


    とは言ってもらえるのですが……


    やっぱり私的にはGとかIカップの

    巨乳、いや爆乳に憧れます🫣‎💞


    ただ私めちゃくちゃでかい!

    っていう魅力はたしかにないけれど


    とにかくおっぱいが

    めちゃくちゃ柔らかいらしく……


    揉み心地は最高級みたいです🫶🔞😇笑



    体型はこんな感じかなぁ(´・ω・`)

    次の日記では体質とか色々かきたいと思ってますので‼️


    マイガール、みたよ!そしてご予約お願いします💕


    iPhoneから送信
  • 2024
    01/14[Sun]
    20:55

    グッドボタン 0
    初めての××は緊張しちゃいます💕🥺
    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••
    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


    こんばんは❣️
    はじめまして!みなみです✨️

    16日からの5日間
    初めて出勤することになることになりました💕

    静岡でのお仕事は初めてなので
    色々緊張してしまうと思いますが💦
    お兄様方とたくさん仲良くなって
    いっぱい癒せるように頑張ります💪(·-·´)
    よろしくお願いしますね🙇‍♀️(´`)💕


    写メ日記、色々更新していくので
    その中で私の性格や恋愛観
    性癖🫢🔞から価値観まで、
    たくさん知っていただければと思います❣️


    軽くですが自己紹介🎀
    現役女子大生20💕
    専攻は医療関係📕
    中学生からの夢を叶えるために一生懸命勉強してます💪

    趣味は、
    映画鑑賞、
    読書、
    美術館巡り、
    温泉巡り、
    旅行、
    建築歴史好き、
    天体観測、
    アニメ……etc

    習い事でいえばスキー、スケート、茶道、華道、ダンス、等……


    なーんて書ききれないくらいとにかく好奇心旺盛で多趣味です🤣
    まだやったこと、行ったことがないことにも興味が止まないので、
    良かったらお兄様の趣味のお話を教えて貰えたらすっごく喜びます🙌💕


    おやすみの日は大体実家に帰るかお友達と遊んでる❣️
    結構ハードスケジュールで予定ギチギチに詰めちゃう変態なので🤣
    毎日予定がある人間です✌️
    でもたまーに何にもない日は本当に死んだように一日中寝ています笑😂😂

    悩みは食道楽すぎて💦
    ダイエット中なのに飯テロ動画みてお腹鳴らしちゃうこと❣️💦

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ