求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/12[Sun]20:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    20:39

    グッドボタン 0
    出勤✨
    こんばんは🌙

    にいな今日オ◯ニーできなかったから
    ムラムラ止まらないの💓

    今日はいつもよりすぐ濡れちゃうかも💦
    お兄様に確かめて欲しいな🫢
    電マあったらいっぱいイっちゃいそう💕
    電マ使ってお兄様にオ◯ニー見せちゃうのもしてみたいな💓
    指示オ◯ニーとかもしてみたい🫣

    ご奉仕も大好きだから
    お口と手でたくさん気持ちよくなってね🥰
    にいなは特に
    フ◯ラが大好きだから
    いっぱい舐めさせてね💕
    お口の中お兄様の精◯で満たされちゃうの
    想像しただけで濡れちゃう///

    4:00までいっぱいお誘い待ってるね💓🔞

  • 2024
    03/02[Sat]
    08:35

    グッドボタン 0
    お礼💌
    imgIC艶のお兄様img

    笑顔が素敵なお兄様💓

    ゆっくりお風呂入って🛁
    お話しもたくさん💕

    お兄様の乳首いっぱいぺろぺろして
    おち◯ぽも🫢

    Sなお兄様が
    気持ちよさそうにしてるお顔
    えっちで思い出しちゃう🫣

    最後は素股で💦
    またムラムラ溜まったらお誘いしてね💕

    ゆっくり休んでくださいね🌙

  • 2024
    02/28[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    出勤✨
    今日も
    18:00〜2:00
    でいるよ💕


    開始予約ありがとうございます✨
    どんなお兄様かな?
    会えるの楽しみ💕💕

    その後も
    えっちなお兄様に
    たくさん会いたいな🥰

    むらむら溜まってるお兄様
    にいなと一緒に気持ちいい事しようね💓

    お誘い待ってます〜🥰

  • 2024
    02/26[Mon]
    18:07

    グッドボタン 0
    出勤✨
    こんばんは🌙

    今日も18:00〜2:00で出勤するよ🙌🏻

    寒いからにいなとえっちなこと
    たくさんして
    暖まろうね💕


    素敵なお兄様からの
    お誘い待ってるね🥰

    にいな

  • 2024
    02/26[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    お礼💌
    昨日のお兄さんお礼遅くなってごめんなさい💦

    ドール205のお兄さんimg

    優しくて笑顔が素敵な紳士的なお兄さん🥰

    お風呂でのんびりお話しして
    お兄さんのことたくさん教えてもらえて
    嬉しかったよ☺️

    お仕事も大変なのに
    ジム通ってるの素敵すぎる✨
    すごくタフなお兄さんで
    びっくりしたよ😆

    プレイ中は
    優しくたくさん責められちゃった🫢
    お兄さんの手◯ンとク◯ニ
    気持ちよくて吹いちゃいそうだった💦

    素敵なお兄さんに
    たくさん気持ちよくしてもらえて
    いっぱい興奮しちゃった///💦

    最後は素股で💓

    終わってからもゆっくりお話しして
    お兄さんのこといっぱい知れて
    お話しも盛り上がって楽しかったね🙌🏻


    あとねまさかのまさかの!?
    誕生日一緒はびっくりしちゃった笑

    実はね
    にいなの誕生日🎊
    とっても覚えやすいんだけど
    誕生日あるあるみたいなのを
    お兄さんとたくさん共感できて
    楽しすぎちゃった☺️💕

    そんな運命的な出会いのお兄さん🥰
    また会っていっぱいお話ししたいな💕

    にいな

  • 2024
    02/25[Sun]
    22:25

    グッドボタン 0
    お礼💌
    アイネ205のお兄さんimg

    紳士的で笑顔が素敵なお兄さん💕

    趣味とか好きなこと似てて
    お話たくさん盛り上がったね🥰

    お話しするの大好きだから
    いっぱいお話しできて
    お兄さんのこともたくさん知れて
    嬉しかったよ✨💕

    お風呂でも
    のんびりお話しして
    またお兄さんのことたくさん知っちゃった💓

    ベットで優しく
    たくさん責められちゃった💦

    可愛いとかえっちな子って
    たくさん言ってもらえて
    にいなのあそこすが濡れちゃったの🫢

    お兄さんのク◯ニ気持ちよくて
    たくさんイっちゃって
    またびちゃびちゃになっちゃったよ🫢

    にいなが
    ク◯ニ好きなのお兄さんには
    お見通しだったの恥ずかしかった🫣💦

    その分たくさん
    お兄さんのもフ◯ラしちゃった🥰
    最後はいっぱいお口の中に💕

    フ◯ラでイくこと珍しいって言われて
    それでイってもらえたの
    すごく嬉しかったよ💕

    また素敵なお兄さんと会いたいな🥰
    次はもっとお話ししてお兄さんのこと
    たくさん教えてね💓

    お仕事も続いてるみたいだから
    体に気をつけてゆっくり休んでね🌙


    この後も2:00まで
    素敵なお兄さん達からのお誘い待ってるね💕

    にいな

  • 2024
    02/25[Sun]
    18:15

    グッドボタン 0
    出勤✨
    こんばんは🌙

    今日は
    18:00〜2:00
    でいるよ〜🥰


    開始から予約ありがとう✨
    素敵なお兄さんに会えるの楽しみ🥰

    その後も
    たくさんお兄さん達と
    えっちなことしたいな💕💕

    お兄さん達に会えるの楽しみに待ってるね🥰

  • 2024
    02/25[Sun]
    14:42

    グッドボタン 0
    お礼💌
    昨日のお兄さん達ありがとうございました🥰

    シエル207のお兄さんimg

    初めましてなのに
    素敵な差し入れいっぱい
    ありがとうございました✨

    プレイ中
    お兄さんの責めがえっちすぎて
    たくさんイっちゃった後に
    また
    電マでも気持ちいとこ
    責められちゃって
    数え切れないくらいイっちゃった💦

    ちょっと休憩して
    最後はお口の中にたくさん🫢

    また素敵なお兄さんに会いたいな🥰
    ゆっくり休んでね🌙

    ココ216のお兄さんimg

    優しくて笑顔が素敵なお兄さん✨

    飲み物にご飯もありがとうございました😋

    こういうお店が初めてのお兄さんで
    ゆっくりお話しして
    緊張ほぐせたかな?

    お風呂もゆっくり浸かって
    お話ししながらイチャイチャ🥰

    ベットでもたくさんくっついて
    だんだんえっちになってく
    お兄さん見てて
    にいなも興奮しちゃった🫢

    最後はお口でごっくんもさせてもらっちゃった😋

    たくさん延長もしてもらえて嬉しかったです🥰
    また素敵なお兄さんに会いたい💕
    ゆっくり休んでね🌙

    ココ206のお兄さんimg

    おきにトークでお話ししてたお兄さん✨
    やっと会えたの嬉しすぎたよ〜☺️☺️

    ゆっくり飲み会して
    ご飯までご馳走様でした😋

    面白いお話しもたくさんできて
    テレビ見ながら
    競馬のことで盛り上がったね笑

    泡風呂にしよってなって
    お風呂の扉開けたら
    ☁️みたいになってて
    2人でめっちゃ笑ったね😆

    お風呂でイチャイチャして
    そのままベットに🫣

    お兄さんに🌰も奥も責められて
    たくさんイっちゃった💦
    お兄さんのク◯ニ
    優しくてたくさんイっちゃったよ🫢🫢

    最後はお口にたくさん😋

    また素敵なお兄さんと飲み会したいな🍻
    会えるの待ってるね🥰
    ゆっくり休んでね🌙

  • 2024
    02/24[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤✨
    こんばんは🌙
    今日は4:00までいるよ〜💕

    久しぶりの出勤だから
    お兄さん達と
    気持ちいこと
    たくさんしたいな🥰

    お兄さん達のことも
    たくさん気持ちよく
    しちゃいたいな💕

    最後はお口にたくさん出してね🫣
    ごっくんもさせて欲しいな🫣

    お誘い待ってるね🥰🥰

  • 2024
    02/05[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    お礼💌💕
    昨日のお兄さん達のお礼ですimg

    ビジホのお兄さん✨

    最初からぎゅー
    たくさんしてもらって幸せだった💕

    ベットでも
    イチャイチャたくさんできて嬉しかった🥰

    お兄さんとくっついてるの心地良すぎて
    また会いたいな🥰🥰

    えっちなお話もたくさんして
    にいな
    すぐびちゃびちゃになっちゃった💦

    お兄さんにたくさん
    イカされちゃうのも幸せだった🥰

    またお兄さんにたくさん責めてもらいたいな🫢

    お仕事の疲れにいなが少しは癒せたかな☺️
    ゆっくり休んでね🌙


    ゾエのお兄さん✨

    お話したくさん盛り上がったね☺️
    えっちなお話も🫣

    ベットでお兄さんに
    たくさん舐められちゃって
    数え切れないくらいイっちゃった💦💦
    壊れちゃうかと思ったよ💦

    お兄さんのフェザータッチ
    気持ちよすぎて
    ビクンってたくさん反応しちゃった🫣

    最後は手で🥰
    お兄さんのもたくさんご奉仕できたかな??

    また素敵なお兄さんに会いたいな❣️

65件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ