求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/02[Thu]04:10

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    00:37

    グッドボタン 0
    ホテルアイネの本指名様💓
    静岡初❣️の本指名様💓

    土曜日に初めてお会いしたばかりなのに
    もう2回目会えたの嬉しかった🥺♡

    前回とは違うホテルだったから
    誰だろう?ってドキドキしてたら
    まさかのお兄さんで嬉しすぎちゃった‼️

    前回よりも長い時間一緒にいられたのに
    楽しすぎて本当に時間があっという間で
    今日も最後バタバタしちゃったね🤣💕

    そんなバタバタも楽しくて、
    もちろんベットの上でも楽しくて
    ずーっと笑ってたね🎀

    みかなとの時間を楽しいって言ってくれたの
    とっても嬉しかったよ♡♡

    みかなもとっても楽しかった🎶

    すぐまた会いたくなっちゃうね🤤💗

    お兄さんの弱いところ責めながら
    みかなの弱いところ責められながら
    気持ちよくなってくれてありがとう🍼✨

    あまりお酒飲みすぎないように‼️

    お仕事頑張ってね💕

    今日もありがとう🐰💓

  • 2024
    04/15[Mon]
    13:13

    グッドボタン 0
    5日目💓
    みかなです🎀

    本日5日目です✨✨

    静岡に来てから毎日ぽかぽか
    で嬉しい🥺💓

    あったかいからこそベットの上で
    激しい運動したくなっちゃうね💗

    みかなといっぱい愛し合ってくれる
    お兄さんからのお誘い待ってるね🍼♡

  • 2024
    04/14[Sun]
    21:52

    グッドボタン 0
    召し上がれ💓
    みかなです🎀

    夜になってもあったかいね💓

    お兄さんは夜のムラムラどうしてるの?

    みかなでムラムラスッキリさせて?💗

  • 2024
    04/14[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    むらむらしちゃうね💓
    みかなです🎀

    本日4日目‼️

    昨日もみかなと沢山えちえちしてくれた
    お兄さんありがとうございました💓

    細い!スタイルいい!
    かわいい!顔小さい!

    沢山褒めてくれるお兄さんたちのおかげで
    みかな幸せパワー沢山もらっちゃった💗

    お口もぬるぬるもぜーんぶ
    で気持ちよくなってくれる
    お兄さんばかりで幸せ🍼✨

    17日までの出勤なので
    お時間合うお兄さんからのお誘い
    お待ちしております💕

  • 2024
    04/13[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    いーっぱい出してね🍼
    みかなです🎀

    本日3日目❣️

    昨日はみかなとお遊びしてくださった
    沢山のお兄さんありがとうございました💓

    優しいお兄さんばかりで
    みかな幸せ🥺♡♡

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    楽しかったぁ💗

    本日も沢山のご予約お待ちしております🎶

    みかなと一緒に気持ちよくなって
    いっぱい出して欲しいな🍼✨✨

  • 2024
    04/13[Sat]
    01:01

    グッドボタン 0
    カチカチなアソコは逮捕🍼
    みかなです🎀

    お兄さんのカチカチになった
    ア●コはみかなが逮捕して
    気持ちよくしちゃうよ?💓

  • 2024
    04/12[Fri]
    11:01

    グッドボタン 0
    いっぱい♡
    みかなです🎀

    昨日初日みかなとの時間を
    過ごしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました💓💓

    ベットびちゃびちゃ🐳にしちゃったり
    ぬるぬる騎◯位でみかなの方が
    先に気持ちよくなっちゃったり😖💗

    みかなも満足しちゃったけど
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし楽しかったです🍼✨

    本日2日目です✌️

    沢山のお誘いお待ちしております♡♡

  • 2024
    04/11[Thu]
    19:00

    グッドボタン 0
    🚨解禁🚨
    みかなです🎀

    やっと❣️❣️

    オキニトークができるようになりました👏

    質問等ありましたら
    お気軽に送ってくださると
    嬉しいです💓💓

    メッセージ待ってるね♡

  • 2024
    04/11[Thu]
    14:00

    グッドボタン 0
    実はみかな…。
    みかなです🎀

    このあと15時からご案内可能です💗



    実はみかな…



    1人でする時…



    電◯とバ◯ブの
    二刀流なんです🥺💓


    ナカもソトも大好きな
    欲張りさんです❣️


    電◯とバ◯ブは
    絶対気持ちよくなっちゃうの
    恥ずかしいけど😖💗


    おうちにマイおも◯ゃ
    あるけどお友達が来る時は
    ヒヤヒヤしてます🥹


  • 2024
    04/11[Thu]
    10:37

    グッドボタン 0
    💗初出勤💗
    みかなです🎀

    やっとやっと❣️

    本日初出勤です💗

    朝から大好きなレッドブルを
    飲んで元気もりもりで向かっております🎶

    お兄さんと素敵な思い出作りたいな✨✨

    みかなといっぱいえちえちな
    思い出作ってください🍼♡

33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ