求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/02[Thu]02:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    05:15

    グッドボタン 0
    7日間ありがとう💞
    あっという間の7日間!
    会いに来てくれたお兄さんたち
    素敵な思い出ありがとう🥹💞

    7日間で2度も会いに来てくれた
    お兄さんさんたちもいて
    嬉しさ噛み締めてました🥹🥹👍🏻

    また静岡お邪魔します!
    ひまちゃんと遊んでね!では!

  • 2024
    04/16[Tue]
    10:38

    グッドボタン 0
    最終日🔥
    おはよお!ひまわりです
    1週間あっという間!本日
    最終日🥲🥲

    楽しいことってあっという間だね✌🏻
    今日でラストだから
    悩んでるひとは迷わず会いに来て🤭💞
    お兄さんとひまで2人だけの
    内緒の思い出つくろうね🥹💞

  • 2024
    04/15[Mon]
    22:51

    グッドボタン 0
    〇〇でイったらダメ💞
    すでに遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう🥹💞


    手コキとふぇらも勿論気持ちいいけど…
    もっと気持ちいいこと
    ひまと一緒にしようねっ🤭🔞💞

  • 2024
    04/15[Mon]
    15:55

    グッドボタン 0
    メガネ変態JK
    すでに遊んでくれたお兄さんたち
    ありがと!

    眼鏡姿のひまちゃん🤭
    賢そうにみえる?それともむっつり
    変態娘にみえる?🥹



    正解は後者です🤭🤭笑

  • 2024
    04/15[Mon]
    13:34

    グッドボタン 0
    チ〇汁と唾液と
    すでに遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう🥹💞

    ふぇらのときにお兄さんの
    おち○ぽ汁なのかそれともひまの
    唾液なのか…?🤭💞
    おち〇ぽぬるっぬるで神々しく
    ひかってるけどお汁なのか
    唾液なのかどっちなんだろうね🥹


    ちなみにひまちゃんのおま○こも
    クンニされて濡れてるのか
    ひまちゃんのおま○こが興奮して
    ぬるぬるなのか…🤭💞
    どっちだろうね?笑

  • 2024
    04/15[Mon]
    11:41

    グッドボタン 0
    大好き電マ♡
    おはよう!ひまわりです!
    昨日も忙しくさせて頂きました!
    ありがとう🥹💞
    しばらく会えなくなる〜🥲🥲って
    本指名のお兄さんが会いに来てくれたの
    も絶対可愛いから会いたいって
    時間作ってくれたお兄さんも全部
    嬉しいです🥹🥹💞

    今日含めあと2日…!
    楽しいことってあっという間だね🥹
    ひまちゃんとえっちな思い出つくろっ

  • 2024
    04/14[Sun]
    23:58

    グッドボタン 0
    ご奉仕メイドにゃん
    すでに遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう💞

    えちえちご奉仕メイドひまちゃんは
    どうですか??🥹
    お兄さんのおち○ぽを
    もうイけない!ってくらいきんたま
    カラカラにするまで
    射精管理しちゃいますよっ🤭

  • 2024
    04/14[Sun]
    20:35

    グッドボタン 0
    まるで男優気分💞
    すでに遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう🥹💞

    動画撮影よく聞かれるから
    お答えします!📸
    まずひまちゃんは顔出しOK👍🏻なので
    私服脱いでからはいつでも撮影
    しちゃって大丈夫です🙆🏻‍♀️
    どんなところ撮ればいいのー!とか
    は例えばふぇらしてるところだったり
    スマホの容量心配じゃなければ
    どこかに固定して動画まわすのも
    おすすめ♡
    思い出に残してひまちゃんで
    いつでもシコってね🥹💞🤭🔞


  • 2024
    04/14[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    えっちな着せ替え人形
    すでに遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう🥹💞

    お兄さんの好きなコスプレは
    なにかな??
    ひまわりはコスプレ大好きなので
    お兄さん好みのコスプレ
    着させてくれたら嬉しいなっ🤭💞
    コスプレって非現実的でわくわく
    するし興奮しちゃうっ

  • 2024
    04/14[Sun]
    13:47

    グッドボタン 0
    ブルマひまちゃん
    体操服懐かしい🥹
    ひまちゃんは運動音痴だったので
    体育は苦手でした(笑)


    途中からおっぱいも成長して
    走るとおっぱい目立つから恥ずかし
    かったなあ🥹💞

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ