求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    16:31

    グッドボタン 0
    昨日の♡



    ジャンプのお兄様♡

    めっちゃ優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    あたしのほうが癒されちゃってました


    敏感さんだし
    めっちゃいい反応してくれるから
    色々攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー
    でも気持ちよくなって
    もらえたみたいでよかったです
    オプションもありがとう


    差し入れの甘くないチョコもありがとです
    甘いのあんまりだけど
    めっちゃおいしかったー✊



    また会えるの楽しみにしてます



    昨日はありがとうございました






  • 2024
    04/16[Tue]
    15:26

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡



    出勤してますー‍♀️



    今日もいい天気でえちえち日和




    今日も15時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします



  • 2024
    04/15[Mon]
    20:41

    グッドボタン 0
    ありがと♡



    アイネインのお兄様♡
    めっちゃ敏感さんで
    すぐMだって気付いたよー
    気持ちよくなってもらえてよかったけど
    ちょっといじめすぎちゃったかな
    お兄様が反応してくれるからつい、、、笑
    れみのことも優しく攻めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがと
    最後ラーメンの話したから
    あたしまでラーメンのお腹になっちゃった
    無事食べれたかなー
    また会えるの楽しみにしてます




    AIの本指名のお兄様♡
    めっちゃ久しぶりに
    また会えてうれしかったし
    あけおめだしいつもありがとう
    1番最初に会ってから
    もうずーっと優しいお兄様で安心する
    今回もお決まりの2回目もイケてよかった✊
    そしてなんだか
    今日はいつもよりもっと時間も早く感じたし
    更に敏感さんだったね
    今日の結果どうなったかなー
    また会えたときに教えてね





    今日はありがとうございました






  • 2024
    04/15[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    昨日の♡



    555のお兄様♡


    めっちゃ優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったです

    敏感さんで攻めてても楽しかったし
    気持ちよくも
    なってもらえたみたいでよかった


    色々話してたけど
    話が想像以上に盛り上がっちゃったね
    恋バナ?趣味バナ?も
    いっぱいびっくりだったし
    どこに出会いがあるか
    ほんと分からないよねー
    ほんとに縁って不思議


    そして今度は2回目チャレンジしよーねん‍♀️



    また会えるの楽しみにしてます




    昨日はありがとうございました







  • 2024
    04/15[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡



    出勤しましたー



    今日も15時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします





  • 2024
    04/14[Sun]
    23:11

    グッドボタン 0
    AIのお兄様♡


    優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    楽しすぎてあっという間でびっくり


    乳首も敏感さんで
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった
    れみのことも優しく攻めてくれてありがと



    色々話してたけど
    豆知識?雑学?も話してて楽しかったし
    そーいう話めっちゃ好きなんだよね笑


    そしてそして
    あたしの体型好きって
    言ってくれたのもありがとです
    地味にダイエットもしてるから
    どうなったかまた会いにきてね



    また会えるの楽しみにしてます‍♀️



    今日はありがとうございました




  • 2024
    04/14[Sun]
    16:31

    グッドボタン 0
    昨日の♡



    沼津アイネのお兄様♡

    最初クールなお兄様かなって思ってたら
    優しいお兄様でよかったです


    敏感さんで攻めてても楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった
    2回目もイケてよかったー
    かなり眠そうだったけど
    大丈夫だったかな



    そして色々話してても楽しくて
    時間もあっという間でびっくり!!
    アニメの推しの話わかりみすぎて
    テンションあがっちゃってたけど
    推し被りしなかったね笑
    そしてお兄様オススメのアニメ観てみるね‍♀️


    また会えるの楽しみにしてます




    昨日はありがとうございました





  • 2024
    04/14[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡



    出勤してますー‍♀️



    今日も15時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします





  • 2024
    04/13[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄様♡


    めちゃくちゃ優しくて
    話しやすいお兄様でよかったです


    乳首も敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった
    2回目も今度リベンジしましょーねん



    趣味の話とか車の話とか
    色々話せたのも楽しかったし
    あるある話も共感してくれてありがと
    車好きはほんとあるあるだよね


    飲みものもごちそうさまだし
    差し入れもごちそうさまです


    帰り気をつけて帰ってくださいね


    また会えるの楽しみにしてます



    今日はありがとうございました





  • 2024
    04/13[Sat]
    16:33

    グッドボタン 0
    昨日の♡



    アイネインのお兄様♡


    優しいお兄様でよかったし
    癒し系なお兄様で
    なんだか
    あたしのほうが癒されちゃってました


    乳首も敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった
    そしてオプションもありがとです


    色々話してても楽しすぎて
    時間があっという間でびっくり!!
    共通点がいっぱいあって
    めっちゃ親近感湧いちゃった


    あのあとサウナ入ったのかなー
    サウナマイブームだからめっちゃ羨ましいー



    そしてそして次会えたら
    2回目チャレンジだね



    昨日はありがとうございました







300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!