求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/02[Mon]
    22:01

    グッドボタン 0
    -無題-

    台風はなくなったけどお天気不安定ですね

    早く釣りに行きたい

    次の目標は鯛です(˙˘˙ ミэ)Э

    鯛を釣ってたべたい!!


    まったく最近釣り出来てないので

    ここ最近の釣果教えてくださいimg

    写真もあるとなお嬉しい

    釣り好きなお兄さん是非お話しましょ


    そうでない方もぜひお話したりイチャイチャしましょう

  • 2024
    08/30[Fri]
    20:41

    グッドボタン 0
    唾液たっぷり

    舐める時は唾液いっぱい出ちゃうタイプですimg


    たまにヌルヌルの唾液が出るので

    天然ローションだね!と言われたりもしますԅ( ˘꒳˘ ԅ)


    唾液いっぱいに攻められたいお兄さんとは相性バッチリです


    もちろんイチャイチャも好きなので

    気になるお兄さんお誘いお待ちしてます⸜︎⸝‍


  • 2024
    08/30[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    8/18のお礼

    ユートビラ 39のお兄様


    お誘いありがとうございました⸜︎⸝‍

    攻められ好きさんだったので

    沢山攻めさせて貰いました٩( ´ω` )و


    反応が今ひとつだったので

    気持ちよくないのかな?って心配になりましたが

    ちゃんと気持ちよかったみたいで安心です(ㅅ´꒳` )

    亀頭責めで気持ち良くなってくれて嬉しい

    しっかりスッキリしてくれて良かった✨


    年下さんだと思ってたらまさかの年上でした

    若く見えるっていいですね


    楽しい時間をありがとうございました*゜

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ディスカバリー 801の本指名様


    ラストお誘いありがとう〜٩( ´ω` )و

    今回もコスプレ付けてくれて感謝です✨️

    安定のロングで今回もまったりお話ししたり

    いっぱい攻めさせてくれて楽しかった

    ちょっと前に我慢出来ずしてしまったとの事だったけど

    無事3回も絞り取れました⸜︎⸝‍


    色々お話しも聞いてくれて感謝です(ㅅ´꒳` )

    心配してくれてありがとう

    また次もイチャイチャしたりたっぷり攻めさせて下さいな

    楽しい時間をありがとうございました*゜
  • 2024
    08/29[Thu]
    13:51

    グッドボタン 0
    本日おやすみです

    不正出血につき本日お休みします‍♀️

    お腹の痛みは無くて全然元気なのですが

    衛生的にあまりよろしくないので今日は家でゆっくりしますm(_ _)m

    もし今日お誘い検討している方いましたらすみません…


    代わりに明日出勤予定なので

    気になるお兄さんいましたらご予約してくれると嬉しいです

  • 2024
    08/28[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    8/18のお礼

    ユートビラ 34の本指名様


    お誘いありがとうございました⸜︎⸝‍

    今回は私がたくさん御奉仕させて貰いました〜

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい

    お疲れ気味だったのでマッサージもさせてもらったり

    マッサージからのエッチな事もできて満足(ㅅ´꒳` )

    2回もスッキリできて良かったです✨️


    ラーメン好き同士色々語れて時間あっという間でした

    お疲れな中来てくれてありがとうございました⸜︎⸝‍

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    アイネイン 204の本指名様


    お久しぶりのお誘いありがとうございました٩( ´ω` )و

    変わらず元気そうで何より

    久しぶりだったからか今回は攻め多めで

    いっぱい気持ちよくしてもらいました

    私もお返しにたくさん舐めたり焦らしたり

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった〜ԅ( ˘꒳˘ ԅ)


    モンハンまだ楽しめているようで何より

    また色々ゲームについてお話ししたり

    イチャイチャしましょうね*・

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    08/26[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    夜も*゚

    この時間までお誘いありがとうございます٩( ´ω` )و


    本指名さんにたくさんお会いできて嬉しい

    空き枠わずかですが気になってるお兄さんお誘いお待ちしてます⸜︎⸝‍

  • 2024
    08/26[Mon]
    17:41

    グッドボタン 0
    8/11のお礼

    AI 808のお兄様


    お誘いありがとうございました⸜︎⸝‍

    前から気になってたという事でお誘いしてくれて嬉しい(ㅅ´꒳` )

    いっぱいイチャイチャ楽しかったですね٩( ´ω` )و

    たくさん可愛いって褒めてくれて照れつつも嬉しかったです

    おもちゃもたくさん使ってくれて気持ちよかった〜

    ロングでお誘いしてくれたから

    2回もスッキリできましたね✨️


    飼ってる猫ちゃんの写真も見せてくれて可愛かった〜

    またまったりイチャイチャしたりお話しましょうね

    楽しい時間をありがとうございました*゜

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    シエル 315のお兄様


    お誘いありがとうございました*・

    まったりイチャイチャ楽しかったです(ㅅ´꒳` )

    いっぱい攻めて攻められて時間あっという間でしたね(´˘`*)

    ゆっくりねっとり攻めてくれて気持ちよかったです⸜︎⸝‍

    私もお返しにたくさん舐めさせて貰いました

    たくさん気持ちいい顔みれて満足✨️

    ご飯もご馳走様でした٩( ´ω` )و

    新しい趣味見つけられるといいですね

    楽しい時間をありがとうございました*゜

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ハイハイ 208の本指名様


    ラストお誘いありがとうございました(ㅅ´꒳` )

    今回は首を盛大に寝違えてしまったそうなので

    上で攻めさせてもらいました٩( ´ω` )و

    次回イチャイチャリベンジですね⸜︎⸝‍


    寝違えがだいぶ痛そうだったので

    脇の部分少しマッサージさせて貰いましたԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    寝違えって意外にも首じゃなく脇の神経圧迫から来るものなので

    少し楽になったようで良かったです

    次回はそれ以外の所もマッサージしましょ✨️

    楽しい時間をありがとうございました*゜


  • 2024
    08/25[Sun]
    22:21

    グッドボタン 0
    8/10のお礼

    ハイハイ 221の本指名様


    お誘いありがとうございました٩( ´ω` )و

    前回私がいっぱい攻めたから

    今回はSっ気たっぷりで攻めてくれましたね

    おもちゃ使ってくれて気持ちよかった〜

    私もスイッチ入っちゃってあんなプレイもしちゃいましたね( ˇωˇ )

    気持ちよくて悶えてる姿に興奮しました


    お盆休みはゆっくり休めたかな??

    またたくさん濃厚な時間過ごしましょうね(ㅅ´꒳` )

    楽しい時間をありがとうございました*゜

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    アイネイン 201のお兄様


    お誘いありがとうございました⸜︎⸝‍

    イチャイチャ好きさんでたくさんキスしましたね

    おもちゃでいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったです

    特に電マが気持ちよかった〜


    お返しにたくさん舐めさせて貰いました٩( ´ω` )و

    素股でめいっぱい焦らしたからか

    最後はギリギリになっちゃったけど

    無事スッキリしてくれて良かった✨️


    またいっぱいイチャイチャしましょうね

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    08/25[Sun]
    17:51

    グッドボタン 0
    びしゃびしゃに

    たまに質問で潮吹きできるか聞かれるのですが

    残念ながら体質でできません…

    頑張ってくれる人もいるのに申し訳ない( ߹ㅁ߹)

    気持ちいいんだけど何故か吹けないҨ(´-ω-`)

    いつかはベッドがびしゃびしゃになるぐらいに吹いてみたいものです



    男の潮吹きは何回かあるので

    吹きたいお兄さんぜひお誘いお待ちしてます(ㅅ´꒳` )
  • 2024
    08/22[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    8/9のお礼

    ユートビラ 27の本指名様


    お誘いありがとう

    久しぶりに会えて嬉しかった〜(ㅅ´꒳` )

    前回呼ぼうと思った時にまさかの珍事件があったらしく私もびっくり


    今回もイチャイチャ楽しかったね٩( ´ω` )و

    2回戦調整してみるって時にトラブル発生して

    残念ながら出来なかったけど

    次回こそはリベンジしようね

    あのあとはお盆休みリフレッシュ出来たかな??

    またたくさんイチャイチャしましょ

    楽しい時間をありがとうございました*゜

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ユートビラ 38の本指名様


    お誘いありがとう〜

    まさかのお誘いで嬉しかった⸜︎⸝‍

    今回も聖水したりお風呂場で洗いっこしたり色々できたね٩( ´ω` )و

    今回もたくさん攻めさせてくれて楽しかった

    日に日に敏感さが増してくのは気のせいかな??

    でも敏感さん大好きだから嬉しい(ㅅ´꒳` )


    お話もたくさんできて楽しかったね*・

    お話すると楽になることもあるから

    私でよければぜひ色々お話して下さい


    楽しい時間をありがとうございました*゜

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!