求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/04/28[Sun]02:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/27[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
    ゼーゼー(:.;゜;Д;゜;.:)

    やっほほわたしです!


    今年も後少しですねー!
    大掃除進んでますか?
    わたしはダウンしてたのでもう諦めました!


    そしてそして
    インフルエンザだったわたし。
    お熱から復活しました!


    熱は下がったけど喘息ゼーゼー。゚(゚´ω`゚)゚。
    吸入が手放せません!
    健康に年越しの夢が。゚(゚´ω`゚)゚。


    家族でイルミネーションを見てきたので
    写真そえておきます!
    わたしはたくさん歩くと咳が止まらないので
    ゆっくり介護されながら笑


    時之栖きれいだねー!
    伊豆のイルミネーションすごいとこも
    ひさしぶりにいきたいなー‪( ・̆༥・̆ )‬


  • 2023
    12/23[Sat]
    09:48

    グッドボタン 0
    タイツと言えば!( 'ω')/

    黒タイツめちゃ似合う足持ってるわたしです。


    最近自分で自分を褒めて自己肯定あげてます。
    人と合わなさ過ぎて誰にも褒められないから
    これくらいは許して欲しい(⌒ ͜ ⌒)


    足が平均よりやや長めなので
    足がとても綺麗に見えると自負してます。
    がりがりじゃなく、いい感じに。
    スレンダー好きは来なくていいです!!


    じゃあみんなホテル難民にならないよう
    気をつけてあそんでくださいね。
    この時期はやばいぞ…

  • 2023
    12/22[Fri]
    06:18

    グッドボタン 0
    衝撃!クリスマス!

    インフルエンザ!
    風邪ひきました。゚(゚´ω`゚)゚。


    毎年、年末から年始にかけて
    風邪引くんですけど
    今年は引きこもってるから
    大丈夫なのではとおもってたのに
    スーパー買い出しくらいしか行ってない。


    みんなもお大事にね。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 2023
    12/21[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    自慢!?あります!

    リゼの胸は知ってる人は知ってるけど
    胸だけはでかい。
    ただでかいじゃない。
    エロ漫画みたいな乳って言われます
    (特に薄い本が好きな男たちに)


    あと柔らかい。


    胸おっきい女の子が好きなお客さんは
    絶対におすすめします。
    もちろんちゃんと脂肪の塊です(言い方)


    マッサージうまくて胸もでかい
    セラピストを探してる方はぜひ。

  • 2023
    12/21[Thu]
    06:38

    グッドボタン 0
    おはよ!スゴイ寒い!

    おはよー!
    胸だけがいいわたしです!


    最近すごいさむいよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    夜から咳き込み始めて喘息でたっぽい…
    もー今月ずっと体調悪くて
    ふんだりけったりなんですけど笑


    やさしくてイケメンな
    男子か女子に看病してほしい。


    男子ならルルーシュとか。
    ヒロアカの荼毘もいい。
    三次元は…いいや


    女子は三次元のイケメンがいいです!
    こいこいこい!

  • 2023
    12/19[Tue]
    23:18

    グッドボタン 0
    おひさしぶりー!

    いい天気だった写真を添えて!


    おひさしぶりですリゼです!
    年内勤務絶望的になったためおしらせです!


    とか言いながら先日は
    忘年会を開いてもらいました!
    食事のみコースで参加!!


    おなか切ったのでプレイができない悲しみ!
    それでも応援してくれてありがとう!
    リゼのライフラインもとい
    ライフラインはギリギリ持ちこたえました!


    年始に会いましょう!

  • 2023
    11/18[Sat]
    22:38

    グッドボタン 0
    おひさ

    11月になったので!!


    日記を更新しに来ました!笑
    わたしげんきだよー!!!
    みんなげんきかなー???


    ちょっと寒暖差で喘息気味だけど
    (さっき元気って言ったのに)
    ちゃんとぴんぴんしてます!!


    そしてみんな予約ありがとござます!
    光の速さだね!!愛を感じました!!


    あいかわらずのわたし!!
    わたしえらい!!


    ていうかみんながえらい!?


    みんなちゃんとみててえらいし
    みんなちゃんと私の事好きで
    わたしもだいすき❤︎(⑉• •⑉)


    あいかわらず胸だけはでかいので
    安心してきてねー!!


  • 2023
    10/02[Mon]
    16:18

    グッドボタン 1
    えっと…事故りました

    先日予約いただいた方
    みなさん丸ごと本当にごめんなさい!!!


    丸ごと謝罪です。


    実は通勤中に事故りまして。
    トラックと私の車がぶつかっちゃって……


    しかも高速道路で……


    奇跡的に生きてるし怪我もないし
    車も走行可能なのだけれど……


    お祓いちゃんとしないと
    命なくなるなとおもいました。
    特に今年は本当に
    ほんとーにやばい気がする(ᐡ _ ̫ _ ̥`)


    みなさんまた……
    リゼをなぐさめにきてください……
    リゼが生きてるうちに……˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚


    とはいえあと数日で1ヶ月ほど
    おわかれなんですけど……˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

  • 2023
    09/12[Tue]
    01:58

    グッドボタン 0
    シフト…

    やほ…✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    げんきしてた?
    ReLIFEの問題児です✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )ゴメン

    あの…あの…
    今出した…シフトwwwww



    久しぶりにお仕事でます_|\○_
    みんなの言い分はわかってる✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    本当に謝罪✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )sorry


    じつはちょっと体調も悪かったけど
    とりあえず元気になったし
    日本酒も飲んだからいけます!!!!





    いえーーーい!
    リゼちゃん大復活ー!!





    元気になったのと謝罪の意味もこめて
    いつもより勤務時間のばした!!!!


    これは祭。


    リゼがどこまでやれるかの挑戦!!!
    エナドリもキメる覚悟です!!!


    ぜひ時間調整してきてくだちい( ՞. ̫.՞)

  • 2023
    09/11[Mon]
    05:38

    グッドボタン 1
    どういうのがいい?

    はいはーい!
    リゼだよ!!!


    まだ未定だけど
    近々勤務形態変えようと思ってるよ!


    週3くらい連日で長い時間働く
    っていうのはどうだろう???


    そしたら夜しか来られない民を
    囲い込めるのでは!?!?
    みんなの負担が少ないのでは!?!?


    わざわざ有給つかうひともいるから
    そのほうが予定組みやすいかな?


    ただゴールデンタイムは
    どんどん埋まってゆきそうだから
    どっちもどっち?とかおもったり。


    もしくは1週間どかーっと週5勤務して
    次の週でないとか。
    リクエストとかあったられんらくください。


    あ、おっぱい
    丸くとれました

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ