求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/04/28[Sun]07:30

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    05/05[Fri]
    21:58

    グッドボタン 1
    合言葉は

    SNSでもお伝えしたのですが
    生理になって体調急激にわるくなりまして…


    先日出勤した日、
    最後のご新規さん
    キャンセルしまして(๑•́︿•̀๑)


    申し訳なさすぎるので次予約くれるときに『あの時の鶴です』
    と言ってくれたら割引します
    おねがいします。


    いいですか…
    合言葉は『あの時の鶴です』です。


  • 2023
    04/30[Sun]
    05:58

    グッドボタン 1
    早いもの勝ち

    ご予約争奪戦が起きてて
    うれしい悲鳴のリゼです‪ꔛ‬♡‪
    ありがとうございまあす!!


    予約は早いもの勝ちだねー!
    悩んでる間に埋まっちゃうから
    呼吸をするように予約するのおすすめ


    わたしも推しのイベントとか
    呼吸くらい自然に指が動くよ!!
    いっしょだね´-


    5/1はもう入れるとこない感じかな?
    はぁー!ありがたい!!
    リゼの予定が追加されない限りは
    時間外もいけるかもしれないから
    検討して下さい!!!
    こっちもはやいものがち


    暇な時間があるとどんどん
    自分の予定詰めて詰めて詰めて


    は?なにこのスケジュール!
    しんっっっどッッッッッ( *´˘`*ꐦ)


    って怒ってるときあるもん。
    自業自得なんだけど。
    過去の自分にずっとキレてるよ。



    GWも変わらず仕事するし
    6月はほぼ出勤できないの。
    ごめんのきもち


    なのでできれば5月中にきてね!!!





  • 2023
    04/28[Fri]
    07:59

    グッドボタン 2
    復活したー❤️

    こんにちはー!
    わたしです(´︶`)
    とってもとってもおひさしぶりです‪ꔛ‬♡‪
    もどってきましたー!ただいま!


    実は先週金曜から出勤してた!
    心配して問い合わせくれたみなさん、
    出勤出してすぐきてくれたみなさん
    愛情たっぷりで嬉しかったよー!
    ありがとうございます♡
    ご心配おかけしました( ・-・̥ )


    今日も時間外含めて予約たくさん!
    嬉しすぎるーノン(ง ˙˘˙ )วノン
    時間合わなかった人は
    まだ土曜もあるので検討してくださいね!


    はやくみんなに会いたいなぁえへへ

  • 2023
    03/29[Wed]
    02:38

    グッドボタン 1
    今日以降の出勤について
    わたしですー!
    SNSでは言ってたけど
    ばたばたとしていて
    更新が久しぶりに。
    ごめんなさい!
     
     
    突然なんですけど、
    今日以降の出勤はしばらくありません!
     
     
    お誕生日のお祝いは
    戻ってきたらしてほしいなー
    すでにお祝いしてくれてるなかよしさん
    本当に本当にうれしいです
     
     
    元気になったらまた
    ちょっとだけ心身ともにおやすみします
    みんな他店に浮気しないで
    ReLifeで遊んでよー?
     
     
    えっちな女との約束!!
  • 2023
    03/10[Fri]
    10:48

    グッドボタン 1
    おはよー!
    おはよーおはよー!!
     
     
    今日もご予約いただけてうれしい!
    火曜日はめずらしく暇すぎて
    白目剥きながら天に召されてたので
    ありがたさしかない
     
     
    来月はリゼお誕生日なので
    早めのお祝いがきてるのもうれしいー
    おぼえててくれてありがとー!
    計画してくれてありがとー
     
     
    みんなだいすき
     
     
    今日も楽しくおしごといってきます
  • 2023
    03/07[Tue]
    10:08

    グッドボタン 2
    わいてくるぞ

    乗馬鞭と写真とった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    これ実は全然痛くないので
    ぺちぺち初心者さんにおすすめ

    (道具はお客さんにかりました)

    暖かくなってくると
    ちょっとだけかわった性癖の
    大きなお友達がどこらともなく
    湧いて出てくるの


    それはもう湯水の如く`,、('∀`) '`,、


    言葉責めとかは得意じゃないけど
    チャレンジ精神はあるよ( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )


    あそびにきてね!

  • 2023
    03/03[Fri]
    09:18

    グッドボタン 2
    ずらずらぁー

    このまえ仲良しさんが道具もって
    きてくれました!!!




    _人人人人人人人人人人人人人_
    > しりぺちニキ参戦!!! <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^ ̄


    60分間お尻をたたきました‎|•'-'•)وナイス!


    ただ無言で、
    冷たい顔してたたいて


    ギブアップという単語をいうまで
    逃げてもたたきます(๑ơ ₃ ơ)


    結果、60分間!!
    お尻真っ赤になるどころか
    ところどころ紫になってるし
    皮膚は赤紫でカチカチにかたくなってた


    大きな大きな蚯蚓脹れ状態ね´-


    その痛々しいおしりを
    自分でさわさわして
    とっても満足そうな笑顔でした!


    言葉責めは苦手だけど
    そういうプレイならできる(๑•̀ㅂ•́)و


    とってもたのしかったので
    またやりたいなー♡

  • 2023
    03/01[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    自分メンテ

    月に2回の自分メンテ日ー!
    しあわせ( ◜ᴗ◝)ニッコリ


    昨日ははじめましてさんと
    たくさん会えた日でした♡
    えらんでくれてありがとでした( ᐛ )ノ ̖́-


    今週もたっぷり
    濃密にあそびましょう·͜· ♡

  • 2023
    03/01[Wed]
    06:08

    グッドボタン 1
    はるはるはるは

    3月だー!
    やったー!!
    あったかくなりますねえ!


    この季節、
    喘息と花粉症が発動するので
    気をつけていきたいと思います✋(´ᴖωᴖ`)


    今年はお客さんから転勤のお話を
    ぜんぜんもらわなかったので
    寂しくなることなく平和- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


    わたしも新しく
    お勉強スタートするので
    春支度してます´-


    年度末忙しいかもだけど
    時間作って会えたらうれしいなー!

  • 2023
    02/28[Tue]
    22:18

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    今日もありがとうございました!


    閑散期に初めましての人に
    あえるのうれしいよねえー!


    今週の出勤、夕方までにしてたけど
    通常通り19時まで出れるようになった!
    予約ポチおまちしてます( ー̀֊ー́)و♡


    平日は残業もできるけど、
    土曜だけ次の日朝から出かけるので
    19時までのお仕事になります!





300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ