求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:16

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/10[Sun]
    12:38

    グッドボタン 1
    現在30時間耐久

    やほー!
    リゼだよー!


    みんなきいてほしいことがあるの。
    何を言ってるか分からないと思うが
    リゼ、昨日起床してから寝ていないんだ


    本当に何を言ってるのか
    分からないと思うが聞いて欲しい。
    30時間を突破したんだ…
    ちなみにあそびでじゃない。


    こっくりこっくりすることなく
    まだこうやって日記を書いてる。


    きっとこれが
    ナチュラル・ハイってやつだ。
    ギンギンの状態だ。


    全然眠れない笑


    眠剤の未来が待ってるよこれはぁ…
    眠気のビッグウェーブはやくきて
    (ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡



    全然仕事と関係ないはなししてごめんね
    リゼにとってここはTwitterだから…


    言いたいこと言って
    おまけででっかいおっぱいの写真を
    添えてるだけなんだ

  • 2023
    09/01[Fri]
    18:38

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】

    うわぁぁ!!
    ほめちぎられてる!!


    どうも乳だけじゃないわたしです( ˙꒳˙ )


    ほんとうにありがとうー!!❤️


    おっしゃる通り、
    泡洗体とマイクロは
    やって損なし!というくらい
    人気がありますദ്ദി ˃ ᵕ ˂


    ただ、アトピー持ちの人、
    乾燥肌のひと、
    乾燥湿疹の出やすい人は
    おすすめしません( ᐙ 乂)


    濃密泡といえど石鹸!
    肌弱さんに長い時間のあわあわは
    耐えられないのよねー!


    特に冬はきをつけてください!


    保湿たっぷりできる人、
    肌めっちゃつよいひとは
    とってもおすすめです(ง ᵕωᵕ)ว♪


  • 2023
    09/01[Fri]
    10:19

    グッドボタン 0
    えーっと!

    リゼです!


    えー、みなさん。
    9月に入りました。
    いかがお過ごしですか?



    前回の日記でわたし、
    来月から本気出す的なことを
    言わしていただきました。


    1週間お休みをいただくため
    お休みしますwww


    初日からごめーんち。


    友人の結婚式とか
    諸々重なってまして!!


    ちがうの…!
    全然やる気ないとかじゃないのよ!


    またみんなに怒られると思ったから
    先にね!!!


    11日くらいからまた仕事するから
    遊びに来て欲しいし
    予定をリゼのためにあけといてほしいし
    なんならスケジュール帳に
    リゼっていれといてほしい(ゴミ)


    だからね、
    日記はほら!また頑張りますんで!

    ね?

    前回あんな大口たたいたけどさ!

    ね!


    リゼのでかおっぱいとちっさい顔と
    プレイに免じて(ゴミ虫が言いそうな台詞)





  • 2023
    09/01[Fri]
    10:18

    グッドボタン 0
    えーっと!

    リゼです!


    えー、みなさん。
    9月に入りました。
    いかがお過ごしですか?



    前回の日記でわたし、
    来月から本気出す的なことを
    言わしていただきました。


    1週間お休みをいただくため
    お休みしますwww


    初日からごめーんち。


    友人の結婚式とか
    諸々重なってまして!!


    ちがうの…!
    全然やる気ないとかじゃないのよ!


    またみんなに怒られると思ったから
    先にね!!!


    11日くらいからまた仕事するから
    遊びに来て欲しいし
    予定をリゼのためにあけといてほしいし
    なんならスケジュール帳に
    リゼっていれといてほしい(ゴミ)


    だからね、
    日記はほら!また頑張りますんで!

    ね?

    前回あんな大口たたいたけどさ!

    ね!


    リゼのでかおっぱいとちっさい顔と
    プレイに免じて(ゴミ虫が言いそうな台詞)





  • 2023
    08/30[Wed]
    15:58

    グッドボタン 1
    あの!あの!

    やほ!リゼです!!


    あの…
    9月…おわりますね…ʬʬʬ


    あの…
    なにがいいたかったかというと
    シンプルにごめんなさい!


    写メ日記だよね
    うんうん、わかってる

    ( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎ ´˘`) -ᴗ-)スペシャルウンウンゥン

    らいげつがんばってみる。

  • 2023
    08/16[Wed]
    13:00

    グッドボタン 3
    災害にあいました!!

    はい!!!
    こちら水害で
    出勤できなくなりました ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


    予約くださったみなさまごめんなさい!!
    キャンセル入れた先から別の方が
    予約をしてくれてるみたいなんですが
    おやすみになります!!
    よろしくお願いします!!


    前日予約してくれた方には
    お店から説明があったとおりです!


    水没!!!


    せっかく久しぶりの
    仲良しさんがきてくれたのに!!
    またそのひとのための話のネタが
    増えちゃったよう…
    (いつもスイマセ‼︎‼︎‼︎)


    はーもう衝撃すぎて泣ける
    また出勤出すのでリベンジ対よろです!!

  • 2023
    07/29[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    次回の出勤はぁ〜?

    つぎの出勤の予定です!
    不定期になってしまってごめんなさい!


    31日 12-16 残業できません!!

    4日16-22 元気ならできます!!

    5日 13-20 元気ならできます!!


    こんな感じです(^⦁⩊⦁⸝⸝^)



    出勤予定が出てない日や
    時間外の出勤要請、
    バチバチ受け付けます!!


    この日2時間だけは暇だけど
    短時間すぎて出勤だしてないよ!
    って日もたくさんあるので
    めげずに問い合わせしてください!


    基本木曜と日曜は難しいです!
    よろしくおねがいしまーす!

  • 2023
    07/29[Sat]
    18:38

    グッドボタン 3
    毎度同じ過ちをおかしてる

    もうタイトルどおりです。


    リゼのこと、
    ずぅーーーーーーーっっっと
    ずううううううううううううううううううっと
    みててくれた人は知ってると思うけど


    わたしすぐスマホ無くすんですよ。
    つい10秒前まであったのに
    どこにもなかったりするんですね。


    この能力、
    見えざるチカラが憎いし妬ましい。
    なにかがなくなるたびにおもっています。


    そしていまも。





































    またスマホ紛失しました









    いま必死でさがしてる。


    出勤要請などしてる方には
    とても申し訳ないきもち。
    お店にも土下座の気持ちです!!!


    月曜には連絡つきます。
    お店ごめん。(ここで謝る)


    あともうひとつ。


    ずーーーっと会いたい仲良しさんが
    復帰後ぜーんぜんきてくれないの
    なぁぜなぁぜ?(´・ω・`)?


    仲良しだと思ってたのわたしだけなの!?
    それとも病気なの!?


    来なくてもいいからどうにかして
    わたしに生存報告してください。


  • 2023
    07/25[Tue]
    09:58

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(火) 13:00 - 20:00
    07/26(水) 次回7月28日(金)13時00分~
    07/27(木) 次回7月28日(金)13時00分~
    07/28(金) 13:00 - 20:00
    07/29(土) 次回調整中
    07/30(日) 次回調整中
    07/31(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023
    07/25[Tue]
    01:48

    グッドボタン 2
    こんにちは

    急遽でごめんねー!!!
    出勤だしました!!!
    今日でるから!!


    急だけど時間をリゼにください
    (⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


    見つけたその時が運命!
    迷ったら予約ぽち!!!


    マッサージれべちのおんなです!
    せんたいも強くて(つよくて…?)
    おっぱい大きめで声がすこしたかめで
    すぐへらへらするけど(全部お客さま調べ)
    よろしくおねがいします!!


    無口なひとやオタクがとても得意で
    うぇいうぇい陽キャ系には
    ムリしてあわせようとしちゃいます!
    合わせきれないのでおかしくなります!


    要するにばちばち苦手です!
    ごめんなさい!!


    おじさんにもすぐかわいいっていいます!
    ふわちゃんに負けないくらい言うけど
    きらいにならないでください!!


    好きな言葉は籠絡!!
    嫌いな言葉は支配です!!


    よろしくおねがいします!!
    対よろ!!

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ