求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.10

[更新日時]2024/05/10[Fri]20:00

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

受付終了

18:00 - 00:00

前日割1000円引 ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    08/17[Thu]
    21:49

    グッドボタン 0
    出勤〜♡


    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚





    戻ってきたよーん♡







    出勤するよーん♡







    お盆仕事しつつ
    満喫して帰ってきました\( ´ω` )/







    海祭りキャンプ!











    でも最後は悲惨な事が
    起きたけど( ◜ᴗ◝)






    身バレ防止の為
    気分でマイガールで
    載せようかな(*´ `*)











    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚



  • 2023
    08/10[Thu]
    14:28

    グッドボタン 0
    出たかった!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    木曜、いつもだいたい
    お休みしてるのですが
    お問い合わせ多いのに
    お断りしてしまっててすいません…( ; ; )
    普段は一日休みで
    サウナに行ってたのですが
    今日は…
    ネイルの予約が中途半端な時間で…
    出れなくて…ごめんなさい…






    お盆明けからは
    木曜もちょこちょこ
    出勤増やしてこうと思ってます♡







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    お盆は仕事忙しいのもあって
    あまりReLIFEさん出れないのですが
    出れるタイミング
    見つけて出れそうだったら
    出ますね!






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    洗体で膝を気にしないで
    やってたら、青タンみたく
    なってしまい激痛が
    ここ数日続いてたので
    お膝にちょっと気使ってあげる…( ; ; )
    膝付かないでやると
    ある意味いい筋トレ(*ˊ◒ˋ*)
    もう今はほぼ痛くないので
    全力で洗体しちゃう(✿︎´꒳` )‪







    親指もちょっと負傷してしまい
    ここ9年くらいマッサージやってて
    久しぶりに痛くなった( ◜ᴗ◝)
    施術中はアドレナリンが出るからか
    痛み感じなくて
    終わった後とか暇で携帯触ってる時に
    痛みを感じる( ◜ᴗ◝)
    ReLIFEさんお休み中は
    湿布貼りまくって
    全力で痛み取りまする♡
    湿布嫌いだけど( ◜ᴗ◝)





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    それと、昨日新規さん
    にまた会えたんだっ!



    リピさんにも会えて嬉しか♡
    相変わらず可愛いかったけど
    全然喋ってくれなくて
    話しかけても無で
    うちの事嫌い?!て思いつづけて
    謎の逆のなんかのプレイ?!
    て思ったから、話しかけられるまで
    ワタクシ喋らないから!
    て言ったら3秒後我慢出来ず自分が喋ったら
    笑ってくれた( ◜ᴗ◝)♡
    疲れてたから大人しかったみたいね♡
    癒されに来てくれたから
    沢山気持ちいい事しといた(✿︎´꒳` )‪
    今だに、Y君にしかやってない
    技があって他の人にしたら
    嫌がられそうて思って出来てない( ◜ᴗ◝)




    ----------♡----------




    めちゃ見た目ドSだんしーで
    あれ?気持ちくない?え?
    どうしよ…テクニック…
    て思って内心やってたら
    最近Mに目覚めたそうで
    恥ずかしかっただけみたいで
    ちょっと最初ソフトにやってた…
    ぁぁぁあ
    4年越しに久しぶりの
    ReLIFEさん来てくれたのに
    て思って後半ゴリゴリ
    責めちゃった…( ◜ᴗ◝)
    叫びが止まらなかったね‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡
    4年越しにまた待ってるね♡





    ----------♡----------




    またもや新規さんで
    ココ最近の中で1番変態だった
    楽しかった( ◜ᴗ◝)
    反応が良かったから
    ずっと焦らしてたら後半狂う程
    ビクビクしてたね( ◜ᴗ◝)
    終わった後めちゃ褒めてくれて
    わーいっ\( ´ω` )/
    25歳でこのテクニックは
    ヤバいよ…て言われたけど
    ワタクシからしたら
    まだまだ…なの…
    もっと増やしたい…




    ----------♡----------




    駅北の新規さん
    お時間長くしてくれてありがとう(✿︎´꒳` )‪
    沢山お時間あったから
    いっーーぱい気持ちいい事出来ちゃった
    最後女の子みたいに
    なってて可愛かった♡
    久しぶりに趣味から全て
    めちゃ合ってて
    話が止まらない止まらない笑
    色々オススメも教えてくれて
    ありがとう♡
    あのエッチなアニメも
    アマプラで見れるから是非見てね♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2023
    08/09[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    えろくなった〜?


    出勤外のお問い合わせ
    ありがとうございます(*´ `*)



    出勤外の場合は
    そのお時間だけ出勤になります(*ˊ◒ˋ*)




    3ヶ月ぶりとかの
    リピさんちに最近
    エロくなったて言われて( *´꒳`* )
    嬉しい限り♡
    もっとえろくなりたーい( ◜ᴗ◝)♡



    最近、気持ちよすぎてか
    痺れるようにビクビクしてて
    可愛いんですよね(✿︎´꒳` )‪




    日々成長を目指してます( ◜ᴗ◝)



    テクニックも上がったて言われて
    自分でそこまで
    実感無かったけど
    言われて感激♡









  • 2023
    08/08[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    女の子なろっ♡


    こないだリピさんと
    オール回春2時間コース
    やったのですが
    とても良きでした(*ˊ◒ˋ*)

    疲れて癒されたいって
    事だったので
    マッサージはしないで
    癒しコースでのオール回春♡♡
    前立腺も気持ちよかったみたいで
    良かった( (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





    最近は前立腺も多くなって
    前立腺がいいっ!て
    言ってきてくれて
    可愛らしい…( ◜ᴗ◝)♡♡




    ドM過ぎるのか
    目の前で自分で2回目し始めちゃう
    スタイルも好き♡♡





    昨日新規さんで
    来てくれたお兄さん…
    色々お店行ってるみたいだけど
    初めてされる事が多かったみたいで
    女の子ってこんな感じなんだって
    何回も連呼して感動してくれたのは
    嬉しかった‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡
    女の子側の気持ち良さが
    分かった…て言って友達に
    言うねって…可愛い…♡
    女の子みたいに○○のが好き♡
    四つん這いは嫌いで無理て言われて
    断られたけど
    気持ちよさを知ってくれたみたいで
    最後は四つん這いで
    イけて好きになって貰えてよかった♡






    久しぶりに会う
    リピさんに最近何人かに
    綺麗になったねて言って貰えて
    最近美を極めてて良かったて
    思えました♡♡
    モチベーション大事です(✿︎´꒳` )‪
    全部周りの美意識高い
    お友達のお陰なのです(っ´ω`c)
    知識が皆ドラえもん
    かのようでお勉強なります( ◜ᴗ◝)

  • 2023
    08/04[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    海行きたい民


    今日は0時まで
    出勤伸びましたヽ(*'▽'*)ノ

    0時迄はレアです♡...*゜

    土曜日も
    短いけど出ます( *´꒳`* )



    最近はギリギリ迄我慢させるのが
    好きなワタクシ( *´꒳`* )
    無理無理って言って
    最後イク時が
    犯してるみたいでとても好き♡





    いつもサウナ行ってるのですが
    お客さんサウナ行ってる人多くて
    皆さん肌綺麗で羨ましくなり
    月1、2くらいだったのですが
    今は、毎週サウナに行って
    温泉に浸かって癒されてます( ◜ᴗ◝)

    汚い汗出してお肌
    チュルチュル目指します(✿︎´꒳` )‪
    出た後のスッキリ感たまらないですよ♡





    夏は毎週海にイク族だったけど
    シミを気にし始めて
    今年は悩んでおります(||´Д`)o
    日焼け後が良いって
    言ってくれるリピさん
    多いので日焼けしたい欲は…( ´._.`)
    たまに家のベランダで
    筋トレしながら焼き焼きしてるけど
    日焼け止めはちゃんと
    塗り塗りしてます(✿︎´꒳` )‪




    海に行きたい












  • 2023
    08/01[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    可愛いが溢れてる♡


    最近は新規さんも増えて
    嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡


    可愛い人が好き。
    このお仕事してて女の子みたいに
    なってくれると
    とても興奮する☆.。.:*・
    マッサージも好きだから
    マッサージもちゃんとするけど( ◜ᴗ◝)



    新規さんでまた
    直ぐにご予約してくれて
    ありがとうございます♡...*゜
    今日また会えるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )
    ロングコースでとってくれて
    嬉しい♡
    いっぱい癒します♡



    新規さんのKちゃんも
    とっても褒めてくれて
    ありがとうございました♡
    新しい謎の技をやったけど
    気持ちよかったみたいで良かった♡





    オキニトークで
    ご予約のご相談してくれて
    遠方からいつも
    ありがとうございます(✿︎´꒳` )‪




    金曜日仕事の都合で
    お時間短いのですが
    お昼に出勤します(*ˊ◒ˋ*)♡
    久しぶりの12時スタート♡

    先月は土曜日出勤多かった
    のですが今月は
    様子見なのですが
    土曜日出勤出来たらします( *´꒳`* )
    オキニトークで
    ご相談くれたらその枠だけ
    出る事もできるので言ってください♡...*゜





  • 2023
    07/26[Wed]
    19:28

    グッドボタン 0
    最近の事情♡



    最近昼間のお仕事が
    忙しくなってしまい
    夕方〜夜からの出勤が
    多くなりそうです… ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎




    仕事してるのが好きだから
    休みは半日あれば
    十分な人間なので
    出れる時はちょこちょこ
    出しますね‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡






    出勤日数は
    だいたい週4くらいで
    変わりません!(*ˊ◒ˋ*)





    昼間も出れる時は出ます>_< ♡






    今週の金曜も昼間からだったのですが
    お仕事がバタバタしてて
    19:00-からになりました(( ◜ᴗ◝)
    19:00-23:00短いけど
    逢いに来てくれるかな‪(✿︎´꒳` )‪





    昼のお仕事の関係で
    前みたいに0時迄は出れないのですが
    23時からstartなら受けれるので
    遅い時間しか来れない
    お兄さん待ってます(っ´ω`c)
    普段は22時なのですが
    ちょこちょこ23時まで
    居たりするので出勤ちぇーっく♡


  • 2023
    07/21[Fri]
    20:48

    グッドボタン 0
    また会えるの⸜(*˙꒳˙*)⸝


    仲良しさんがお仕事の都合で
    遠くに引っ越してしまい
    もう会えないて思ってたけど
    連休が取れたそうで
    会いに来てくれるって(*ˊ◒ˋ*)

    わざわざ遠くから
    ありがとう♡...*゜
    久しぶりに会えるの楽しみだ♡







    最近半年ぶりの仲良しさん
    ちょくちょく来てくれてて
    嬉しい〜‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡


    一年以上ぶりの
    仲良しさんも来てくれて
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪







    こないだも家が遠くて
    あまり沼津来ないのに
    会いに来てくれてありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    久しぶりからの今回で会うの
    2回目だったのに
    覚えてくれてて嬉しかった♡
    また会いたくて私一択だったて
    嬉しいお言葉…♡






    ビジホのリピさん達も
    出張で沼津来た時に
    いつも呼んでくれてありがとう♡







    明日も事前ご予約
    ありがとうございます(✿︎´꒳` )‪
    新規さん☆
    わくわくいっぱーい♡





    普段見せられないような
    女の子みたいな可愛い
    姿いっぱい見せてほしーな♡
    優しく気持ちよく♡
    喘ぎ声大好き(*'▽'*)♪
    恥ずかしがらずさらけ出そうね(/-\*)♡










  • 2023
    07/14[Fri]
    17:58

    グッドボタン 0
    やっと逢えたね♡


    やっと逢えた´Д`)ヤット‥




    ありがとう♡




    相変わらず



    変わらずのSさん
    で安心した(*´ `*)





    今日は23時まで居ます✨






    次の出勤は




    月曜日いつもお休み




    なのですが





    祝日なので





    出ようと思ってるので






    あいたーーーい!










  • 2023
    07/14[Fri]
    12:48

    グッドボタン 0
    昨日のコスプレ

    リピのYさん
    昨日も予約しようとしてくれたのに
    タイミング合わなくてごめんね( ;꒳; )
    いい子になったかな(✿︎´꒳` )‪
    悪い子ダメだよ( ◜ᴗ◝)♡



    リピのT君前日予約で
    来てくれてありがとう♡
    やっと会えたん♡...*゜
    いつも差し入れ
    一緒に食べれる幸せ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡
    幸せターイム(*ˊ◒ˋ*)
    美味しい物一緒に
    食べて共感できるのって
    いいよね(*´ω`*)♡




    昨日リピさん
    コスプレ持ってきてくれて
    どんなのかなぁ〜て思ったら
    可愛い系似合わないて
    言ってたのに
    可愛い系だった⸜( ⌓̈ )⸝

    オールヌードの
    ウサちゃんᙏ̤̫⑅*
    でした


    いっぱい眺めてくれて
    ありがとう⸜( ⌓̈ )⸝


    勿体ないから捨てずに
    写真パシャパシャ
    しちゃった(*ˊ◒ˋ*)


    もっと痩せる頑張る

    ダイエットのお友また
    買ってきてくれて
    ありがとう♡
    これで、また頑張る!!!


157件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ