求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

[更新日時]2017/10/21[Sat]08:07

中部

性感エステ

[静岡市]

静岡回春性感マッサージ倶楽部

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-205-3607

割引チケット

総額より割引きいたします!
★フリー割(今すぐ案内で)★

・60分、75分1000円OFF
・90分、120分2000円OFF
・150分以上3000円OFF

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    10/13[Fri]
    22:49

    1

    1週間お疲れ様でした

    通報する

    イケテル

    今日はお友達と
    飲みにお出かけしてきまして
    寒いやら眠いやら…
    ひとりぼっちのお布団、
    冷たくてやだーーー

    みなさま、
    華の金曜日楽しまれてますか?

    生憎の雨も手伝って
    今夜は本当に寒いので
    ちゃんと暖かくして
    寝てくださいね。

    みなさま、
    1週間本当にお疲れ様でした❤

    みなさまが有意義な休日を
    過ごせますように。


    みかより
  • 2017
    10/13[Fri]
    09:40

    1

    にゃんにゃん

    通報する

    イケテル

    にゃんにゃんごろごろしたい
    そんなお年頃の今日この頃。

    お年頃っていうか
    お天気が雨でどよよーんって、
    昨日は暑いぐらいだったのに
    今日はうって変わって
    肌寒いし妙に人肌恋しくて
    誰かに甘えたいのです。

    いや、
    男性に甘えてもらえるように
    癒し空間を作る側なんだけど
    たまにはみかだって
    誰かに甘えたいのですよ……

    すぐにベッドの上に
    横たわるんじゃなくて
    ぎゅーってして
    ぎゅーって返してもらって
    あちこちさわさわ
    なでなでしたりして笑

    イチャイチャしたいのです。
    ごろごろにゃんにゃんしたい
    お年頃なのです。

    ……なーんて
    ちょっぴり憂鬱そうな内容を
    書いてみたみかですが
    いつも通りめっちゃ元気です笑

    むしろ脳内は
    今日って13日の金曜日じゃん!
    ヤバい、
    今夜はジェイソンがくる!
    なんておバカなこと考えて
    そんなバカな…って
    1人でボケツッコミしてるぐらい
    非常に元気です笑

    相変わらずのほほーんと
    お布団の上でごろごろしたりして
    マイペースなみかですが、
    ごろごろにゃんにゃん
    してくれるお兄様からのお電話
    いい子にして待ってます。

    みかより
  • 2017
    10/12[Thu]
    14:58

    1

    セブンの店員さんとわたし笑

    通報する

    イケテル

    今日はお休みということで
    ふらふらとお出かけして
    軽く迷子になりつつ何とか
    知ってる道に出られて一安心!笑

    陽射しがあついぜ…ということで
    セブンに寄り道したのですが
    何買おうかなーって
    散々店内徘徊したわりに
    結局普通にセブンカフェの
    コーヒーに決めるわたし。

    そしたらね、
    レジのおばちゃんに
    さっきずっと見てたんだけど
    お姉さんスタイルいいねって
    誉められたのーーー!

    もうね、
    単純なわたしニヤニヤ笑

    デニムが似合うって
    デニム大好きなみかにとって
    最高の誉め言葉をいただき…
    そこまでは良かったんだよ、
    お金払ってお釣り受け取って
    おばちゃんとお喋りして、
    買った物を持たずに
    その場を立ち去ろうとするわたしと
    同様にやっぱり気づかない
    店員のおばちゃんっていう笑

    みかの後ろに並んでた
    お客様に声かけられて
    みかも店員さんも
    はっ…!!!ってなりました笑

    いやーーー
    非常に恥ずかしかったーーー!!

    すっかり気分を良くして
    調子にのった結果は
    まぁこんなものなのですよ…

    めげずくじけず気をとりなおして
    ぷりケツふりふりしながら
    引き続きお買い物続行!笑

    よく見に行く
    お洋服屋さんがあるのですが
    ここの店員さんがこれまた
    めっちゃ可愛いんですよ❤

    もはやムカつくぐらい可愛いの笑

    背が小さくて足が細くて
    なのにおっぱい大きくて
    お人形さんみたいな顔してて
    なんか可愛すぎてムカつく
    なんてお喋りしつつ
    10分で4着選んで買えるわたしは
    決断が早いほうだと思う。

    そんなこんなありながら
    無事に帰宅して
    1人ファッションショー開催予定。

    …試着とかしないで
    ポンポンと買っちゃったので
    万が一入らない服あったら
    真剣にダイエット
    頑張ろうと思います笑

    みなさま、
    今日も有意義に過ごされてますか?

    ストレスを溜め込むのは
    本当に身体に良くないので、
    お仕事頑張ることも
    もちろん大切なんだけど
    ほどほどに、ね?

    今日も1日、みなさまにとって
    素敵な1日になりますように。

    みかより
  • 2017
    10/12[Thu]
    06:20

    1

    みなさまに

    通報する

    イケテル

    おはようございます!

    わたし、
    写メ日記を書いてる中で
    1度やりたかったんです。

    おはようと
    いってらっしゃいを
    朝一番に投稿!笑

    これは誰に…というよりも
    毎日お仕事を頑張ってる
    お兄様方みなさまに。

    少しでも笑ってもらえたらな
    という気持ちを込めて
    我ながらくだらない内容の
    日記を書いてるなー、と思いつつ
    そんな中でも
    写メ日記みたよって
    言ってもらえるのが嬉しくて
    ついつい書いちゃうの笑

    他愛ない内容の日記ですが
    みなさまが少しでも
    笑顔になれますよーに!!

    夜勤のお兄様、
    今日も1日本当にお疲れ様でした❤
    ゆっくり身体休めてね!

    これからお仕事のお兄様、
    今日も1日頑張ってね!
    いってらっしゃい❤

    みかより
    頑張ってるお兄様みなさまに❤
  • 2017
    10/11[Wed]
    18:21

    0

    富士よりヘビ助様に

    通報する

    イケテル

    お話してたとおりS様って
    書こうかなと悩みつつ
    ヘビ助様って書いちゃいます❤

    だってまさか
    口ずさめちゃうほどだなんて
    思ってなかったんだもん!笑

    今夜からひっそりと
    教えていただいた動画片っ端から
    見てみようと思います❤

    今日は会えて早々に
    ハグの勢いのまま
    押し倒しちゃってごめんなさい。笑

    えっちなことしてて
    えっちな気持ちになってる中でも
    笑える会話もあったりで
    彼氏が出来たような気持ちで
    本当に楽しくて幸せでした❤

    お風呂の湯船、
    あんなに深いと思ってなくて
    焦ったっけね!笑

    次に会えた時には
    みかも一緒に
    ちゃぷちゃぷしたいーーー
    適温の湯船で笑

    どこまでも恋人気分で、
    どこまでも笑いの絶えない
    本当に素敵な時間をありがとう❤

    またヘビ助様と
    恋人の時間を過ごせるのを
    楽しみにしてますね❤

    みかより
  • 2017
    10/11[Wed]
    13:47

    0

    富士よりS様に

    通報する

    イケテル

    S様にお会い出来るのを
    心待ちにしながら
    ただいま向かっております。

    もうホテルにご到着されたと
    ご連絡いただきまして、
    お待たせしちゃってごめんなさい…

    もう少しで到着するはずなので
    待っててくださいね。

    今日はS様と
    素敵な時間を過ごせるのを
    楽しみにしてます❤

    みかより
  • 2017
    10/11[Wed]
    09:56

    1

    体重よりも

    通報する

    イケテル

    しばらく運動を
    サボり気味な日が続いた結果、
    見た目に不具合が発生したために
    最近またフラフープくるくる
    頑張ってるみかでございます笑

    体重よりも食欲だ!!
    ではなくて笑
    あくまでも体重ではなく
    見た目を意識して。

    スケート選手の浅田真央ちゃん。

    わたし、
    彼女と身長同じなんですよ。
    そんな真央ちゃん、
    Wikipediaに体重も載ってて
    ぽかーんとしたのですが
    体重が微々たるものながら
    わたしのほうのが少ないんです!

    見た目の違いが……
    って軽くショックを受けました笑

    以前ネットで読んでいた記事で
    (ダイエットに関するやつ笑)
    体重を気にするのは日本人だけで
    外人さんは体重ではなく
    見た目を意識する、
    というのを見まして。

    筋肉は脂肪より重い
    なんていいますが、
    まさにその通りだと痛感…

    どこからどう見ても
    真央ちゃんは細いのに
    身長体重がほぼ変わらない
    わたしの体型
    なんてこったーーー!みたいな笑

    そもそもフラフープとか
    筋トレとか始めたきっかけも
    あくまでも炭水化物大好きゆえに
    食べたいがための運動っていう
    不純な動機でして…

    お米が大好きなのですよ、
    ラーメンも大好き、
    マックにビールは最高!

    そりゃ痩せないわ…
    ってやつです笑

    ラーメン屋さんとかで
    鉄の意思で大盛り我慢しても
    替え玉ください❤
    ってやっちゃうから痩せない。

    そんなみかですが
    毎日気持ちだけはダイエット
    頑張っておりますので笑

    誉められて伸びる子なので
    嘘でもお世辞でも建前でも
    誉めてくれるお兄様からの
    お電話お待ちしております❤笑
  • 2017
    10/10[Tue]
    23:16

    1

    シェルよりM様に

    通報する

    イケテル

    M様あらためYちゃん!笑

    バイバイした後、
    無事におうちに帰れたかな?

    今日は入室後すぐに
    甘えて120分にしてくれて
    本当にありがとう。

    わたし、
    お部屋間違えちゃったのかなって
    真剣にちょっと焦ったほど
    男前なYちゃんに
    もう本当にドキドキでした…

    そして怖いお話で
    さらに違った意味で
    ドキドキでした…笑

    Yちゃんとは
    はじめましてとは思えないほど
    お話しやすくて
    ついつい身の上話なるものまで
    聞いてもらっちゃって、
    それでもちゃんと真面目に
    受け答えしてくれたYちゃんに
    みかはもはや
    そんな紳士なYちゃんにメロメロで
    本当に良い意味で
    色々と困っちゃいました笑

    120分、なんだか本当に
    あっという間だったなぁ…って。

    次に逢える時には
    お互いにすり鉢持参しなきゃね笑

    でも本当に
    建前とかそんなんじゃなくて
    紳士的でいて気さくなYちゃんは
    いい男だと思います!

    今日のお話したこと
    えっちなこと色々は
    二人だけの秘密だよ❤笑

    Yちゃん、今日は本当に
    素敵な時間をありがとう❤

    今日会ったばっかりのくせに
    もう会いたくて仕方ない
    みかでした!笑

    おしりの写メ撮るのって
    なかなか難しいっけ……
    次に会えた時には
    Yちゃんが撮影お願いします❤笑

    素敵なYちゃんに
    みかより❤❤
  • 2017
    10/10[Tue]
    11:51

    0

    ちっぱいいっぱい

    通報する

    イケテル

    ちっぱいを精一杯かき集めると
    ちっぱいなりに
    谷間ができるっていう笑

    今時のブラジャーってすごい!
    なんてブラに感謝してます❤

    はずした瞬間元通りになって
    現実を見るのが悲しいのですが…

    女は胸じゃねぇ!おしりだ!笑
    じゃなくて愛嬌だ!!!

    おっぱいは小さいながら
    おしりはですね、
    日々の筋トレの甲斐あって
    垂れることなく
    ぷりんとぷりケツ❤

    コンプレックスがいっぱいある
    みかなのですが
    貴重なアピールポイント笑

    日々努力、日々前進!
    美ボディ目指して頑張ります。


    最後に…
    先ほどお電話くださったお兄様、
    出勤の連絡が遅くなっちゃって
    お会いできなくて
    本当にごめんなさい…

    今さら出勤しました…(涙)

    しょぼーんって
    なってるみかですが
    貴方様にお会い出来る日を
    心待ちにしております…
  • 2017
    10/10[Tue]
    08:18

    0

    飛べない豚は

    通報する

    イケテル

    飛べない豚はただの豚、
    飛べる豚はすごい豚だ!笑

    ということで
    本日はポルコ気取りの
    帽子とゴーグル、
    かっこいいでしょう?笑

    もふもふしてるの
    みかの髪の毛じゃなくて
    帽子ですよーーー
    ポルコが被ってるようなやつ。

    少し前に
    行ったばっかりということもあり
    昨日のボーリングは
    自己ベスト更新という
    最高の結果に終わりました❤

    1ゲーム目145
    うん、まぁこんなもんかな。
    2ゲーム目190
    自己ベスト186を越えての
    190ぴったりでしたー!

    女の子で190は
    自慢出来るんじゃないかと
    素直に自慢しちゃうわたし笑

    先日3ゲーム頑張った甲斐あって
    さすがに今日は筋肉痛もなく
    連休でいっぱい遊んできたために
    いつになくご機嫌なみかです。

    みなさま、
    連休楽しめましたか?

    中には変わらずお仕事だった…
    なんて方もいるのかな
    なんて思うとなんだかちょっと
    申し訳ない気持ちに
    なっちゃうのですが…

    また暑くなったりしてて
    気温差が激しい今日この頃ですが
    今日からまた1週間、
    体調に気をつけて
    頑張ってくださいね。

    みかより

69件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ