求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/04/19[Fri]12:00

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

本日出勤

18:00 - 00:00

◆イベント 指名料 オプション無料です◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    20:27

    グッドボタン 3
    明けましておめでとうございま〜す(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)ノ⁠*⁠.⁠✧

    遅ればせながら、明けましておめでとうございま〜すっっimg

    本年も よろしくお願いいたしまぁすっっimg


  • 2023
    12/31[Sun]
    04:26

    グッドボタン 4
    今年も✧ありがとうございました。ヾ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ゞ

    こんばんわぁ☆
    この時間帯もうおはようかなimg

    今年も✧たくさんのお兄さま
    imgimgimgimgimg
    足をお運びいただきまして、本当にありがとうございますっっ♪
    ヾ⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

    大晦日&お正月 羽を伸ばして、楽しい休暇を過ごしてくださいネっ♪
    (⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

    img img img imgimg img



  • 2023
    12/28[Thu]
    15:51

    グッドボタン 3
    出勤していま〜す♪(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

    こんにちわぁ。
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

    水木曜日は、普段はお休みですが、年末なので いっちょimgimgがんばろうと思いまして、img
    出勤しておりま〜すっっimg

    大事な所がモクモクしちゃってるお兄さまimg
    よろしくお願いしまぁすっっimg


  • 2023
    12/27[Wed]
    16:01

    グッドボタン 3
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    爽子(サワコ)

  • 2023
    12/26[Tue]
    19:16

    グッドボタン 4
    こんにちわぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠♪

    お題コーナーで〜すっ♪タトゥー入ってても大丈夫?コワイ?

    ぜんぜん怖くないですよー。
    むしろ タトゥー&和彫りが入ってるお兄さまも そうでないお兄さまも大歓迎ですっっimg

    ちなみに 爽子、自分はタバコも吸わないし、タトゥーも入ってないけど、
    タバコのパッケージのデザインとか、タトゥー&和彫りのデザインにも興味がありますっimg
    (カッコいいデザインが多いからimg

    きっと それで私、身に付けるランジェリーのデザインにも けっこう こっちゃうんだろうナimgimgimg


  • 2023
    12/24[Sun]
    16:50

    グッドボタン 3
    年末ジャンボ宝くじヾ(⁠✧⁠▽⁠✧⁠)

    こんにちわぁ。
    聖なるクリスマスに なんちゅ〜 タイトルじゃいimgという感じですが、

    22日、おとといの最終発売日に よっしゃ〜img買い逃さないようにしなくちゃimg

    img年末ジャンボミニimg
    を購入しましたヨimg


    爽子、最初 勘違いして、ジャンボミニは、1枚150円だと思ってたので
    (ほぉんと爽子、天然でごめんなちゃいっっimg
    10枚で1500円買おうとしたら、売り場のおばちゃまが 1枚300円と教えてくれまして、img

    かといって、3000円も賭けるのは、負けたときimgimg(ハズレたとき)もったいないから、
    1500円で5枚バラのを買いましたよぉimg

    売り場の列の爽子の前に並んでいた おじちゃまは、3万円分買っていたけど、
    imgヒョエ〜

    女のコが気楽に楽しむには、ちょうどいい金額ですネっimg

    ミニなら億当たる普通のジャンボよりも、当たる確率は高くなりますし…img

    千万とか特別大きな金額でなくても嬉しいから、
    当たったら 何を買おうかワクワクしてま〜すっっimgimg

    うんっ♪そしたら ドナルドダックの腕時計卒業して、何かちょっとイイ時計買おうかナimgimg





  • 2023
    12/22[Fri]
    19:04

    グッドボタン 2
    バレエの年納めヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

    こんばんわぁ✮
     
    おとといの水曜日、バレエの年納めでしたヨ。
    ついにimg来年1月から6年目に突入しま〜すっimgimg

    この暮もimgお兄さま方の大事なところimgとご飯を盛り盛り食べて、img
    来年に向けて さらにナイスな身体&プリケツを作っていきま〜すっっimg





  • 2023
    12/16[Sat]
    15:25

    グッドボタン 2
    写真新しくなりましたあ(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

    こんにちわぁimg

    ホームページの写真img新しくなりましたあimg

    今回は、いかにも爽子らしい雰囲気の色ではなく、
    パンチが効いたimgimg写真を撮りたかったので、
    赤色のドレスにしましたよおimg

    そしてimg恥ずかしながら パンチラ写真も いろんなポーズで撮りましたあimgimg


  • 2023
    12/15[Fri]
    00:38

    グッドボタン 3
    180円(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)ヾ

    こんばんわぁ✫✬

    爽子、コーラも大好きで わりと しょっちゅう 飲んじゃうんですが、
    この例年よりも暑い12月、電車待ちしてる時、img日差し強くてimg喉乾いちゃって、
    (⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)ヾ
    自販機でコーラ買おうとしたら、
    にゃんとimgimg

    500mlのあのコーラが、
    180円img

    お〜い、お〜い
    けっこう値上がりし過ぎぃimg

    なんだか買うの もったいなかったからimg
    代わりに デカビタCを(140円)飲みましたあimg


  • 2023
    12/10[Sun]
    20:39

    グッドボタン 4
    消えたバス停(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    こんばんわぁimg

    毎週毎週 バレエ教室の帰りに乗ってるバス停がimgなんの予告もなく、撤去されちゃっていましたァimg


    その旨を分かってて撤去ならまだしも、何も知らなかったから、バス停のペンキでも塗り直すのに、一時的に無くなってるのかなァimg
    と呑気に そのままバスを待っていたら、
    目の前で バスがimgすぅ〜と行ってしまった〜ァimg

    ついに!!私は透明人間になってしまったのか、
    きさらぎ駅のバス停版に突入しちゃったのかな〜〜img
    (都市ボーイズさんのYouTubeを参照してみてくださいネっ♪)img

    なんじゃい??と思って、img
    ググってみたら、
    事情により、そこのバス停だけ無くなりました〜ということが書いてあってimg

    だったら、電柱にでも その旨を貼っておけばいいのにぃ〜。
    まったくimgもうっっimgimg

    結局、始点の駅まで てくてく歩いて行って、
    なおかつ、寒い中 次のバスが出るまで30分くらい 外で待たなければならなかったから、
    思わず 心の中で悪態をついちゃいましたあimg
    へへっっimg


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ