求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/04/17[Wed]00:55

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

受付終了

18:00 - 00:00

◆イベント 指名料 オプション無料です◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/03[Sun]
    14:36

    グッドボタン 2
    お題コーナーで〜す(⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

    毎度毎度imgお兄さま方の貴重なお時間を使って、爽子と遊んでくださりimg本当にありがとうございますっっimg

    お題:最近好きになった曲は?
    もとからは、歌詞の無い歌?!(曲img)クラシックが今も大好きだけど、
    翔んで埼玉Ⅰ&翔んで埼玉Ⅱのギャグっぽいテーマソングも大好きになりましたあimgimg

    あっ、あと爽子といえば プロレスのいろんな選手の入場曲も大好きですっimgimg



  • 2023
    12/01[Fri]
    20:38

    グッドボタン 2
    翔んで埼玉┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪

    こんばんわぁ✪img

    おととい水曜日、この日は たまたまバレエ教室がお休みだったので、

    第1弾も面白かったから、第2弾も楽しみにしていた、
    ✡翔んで埼玉✡の映画を見に行ってきましたあ♪img
    (⁠^⁠3⁠^⁠img

    ネタバレになっちゃうといけないので、詳しくは書けないけど、
    損なくユニークな映画だから、見てみてくださいネっimgimg

    その日の夜に、空を飛ぶ夢を見てimg(低空飛行ながら、爽快に飛んでましたあimg)、映画では そんな光景無かっのに その旨を母に話したら、
    「そんな変な映画見るから、変な夢見るんだよ〜。」
    と言われ、
    埼玉県人に怒られちゃうぞぉ〜img
    と思いましたあ。img

    映画の場面に、埼玉県の
    ✡コバトン✡という名の、シラコバトがモデルの ゆるキャラも出てくるのですが、
    これまた可愛くてimg、欲しくて ぬいぐるみ探したけど、アマゾンとかにも売ってなかったァ〜img

    埼玉にしか売ってないのかなimg




  • 2023
    11/29[Wed]
    12:07

    グッドボタン 1
    お題コーナーで〜す(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    お題:11月28日「いい髪ツヤの日」だそうです。ヘアケアどんなことしてますか?

    シャンプーで2度洗いをしっかりして、
    (1度目は髪の毛表面の油分を洗い流し、2度目は地肌をしっかりと洗いま〜す。)imgimg

    毛先にトリートメントを軽めに付けて、さっと流しま〜すっimg

    ドライヤーを温風で乾かしてから、冷風に切り替え、キューティクルを閉じてツヤを出しますヨimgimg




  • 2023
    11/28[Tue]
    14:03

    グッドボタン 2
    ブラックフライデー(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    こんにちわぁ。
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

    毎日、お兄さま方 足をお運びくださり、ありがとうございますっっ♡
    ヾ(⁠⁠♡⁠∀⁠♡⁠)〃img

    先週のお休みの日、
    ららぽーと✧のブラックフライデーのセールでお買いものをしてきましたヨ♪imgimg

    真冬に着れる厚手のワンピースが欲しかったのですが、
    気にいったのが無かったのでimg

    ランジェリーを2着買いましたあimgimg
    あと‥本も買ってきましたヨimg
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠>

    もっといろんな物をまとめて買いたかったけど、お気に入りのが見つからなかった〜img

    まあ、こういう時もあるから、
    また ゆっくり、お洋服の買い物に行こうと思いま〜すimgimg


  • 2023
    11/21[Tue]
    16:06

    グッドボタン 3
    男性専用車両(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    こんにちわぁ。
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠ノ

    爽子が知らなかっただけかな?

    驚いたことに、東京には 痴漢冤罪防止の男性専用車両があるそうですネっ。
    ⁠(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠ビックリ!!

    ん、まあ、女性専用車両があるくらいなので、平等に男性専用車両があること大賛成ですっimgimg
    (⁠ノ⁠^⁠⁠∇⁠^⁠)⁠ノ

    むしろ、女性の方が冤罪を受けない分 気楽に電車乗れるけどimg
    どちらかというと、男性の方が大変な気がします。
    imgワシャ チカン ナンゾ シテナイゾ。


    爽子img、プレイとしての
    ✧痴漢プレイ✧は大好きだけど、
    (⁠〃⁠^⁠_⁠^⁠⁠⁠〃⁠)ゞヘヘッ♪

    さすがに、縁もゆかりも無い見ず知らずの人にペタペタ〜って触られたくはないから
    (⁠人⁠⁠)/人img

    お兄さま方、電車でリアル痴漢をされたことない爽子とimg
    ぜひっ♪ぜひっ♡
    ✧痴漢プレイ✧をして遊んでくださぁいっっ♡
    ♡⁠(⁠*⁠^⁠3⁠⁠⁠^⁠⁠)〃⁠♡













  • 2023
    11/19[Sun]
    15:57

    グッドボタン 1
    孵化?!(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)ノ

    こんにちわぁimg
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

    以前にも一度あったのですが、
    ワンコのお散歩に拾ってきた栗から(前はドングリだったけど‥)
    芋虫くんが2匹孵化しましたあ。
    ⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)

    留守中に孵化したようで、畳の上にコロンっっ♪と2匹 丸ぁるいクネクネしたものが落ちていて
    (⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)おお〜
    可哀想だから、庭の葉っぱに置きましたヨ。
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)〃

    栗には ちゃんと 2個穴があいていて、img
    さすがに、3匹目とか出てきちゃうとビックリしちゃうから、(そんなに何匹も入ってるか分からないけど…)
    土に埋めましたあimg

    爽子の2つのオッパイちゃんも、大きく孵化imgするとイイなimg
    (照⁠⁠♡⁠∀⁠♡⁠)ヾ


  • 2023
    11/13[Mon]
    17:09

    グッドボタン 1
    こんにちわぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    お題:肌がカサカサだよー!めっちゃ効果ある保湿クリームありますか?に回答

    今日も某媒体さんのお題コーナーから失礼しまぁすっ♪img


    ウエルシアなどで売ってるニベアシリーズのボディクリームは、いろんな香りや いろんな質感があって、人それぞれのお肌に合わせて選びやすいですよぉimg
    ✥さっぱり潤い肌
    ✥コクのあるしっとり肌
    ✣とろけるようなクリーミィ肌

    無印良品のボディクリームは、無香料で これまた どなたでも使いやすく、
    オイルタイプの物は、体のみならず、ヘアオイルとして使っても、髪綺麗になってお勧めですヨimgimgキラッキラ


  • 2023
    11/11[Sat]
    15:11

    グッドボタン 2
    こんにちわぁ。

    こんにちわぁ。
    今日の日記は、
    ‘___さんの日記のお題’から書きま〜すっimg

    img子供の頃の憧れの職業についてimg

    お花屋さん か バレリーナのどちらかでしたよぉimg

    バレエの公演や練習の無い日はimg、お花屋さんでアルバイトもいいなと思ってましたあimg


    今もバレエそのまま頑張って、この先img発表会の舞台に立てるようになって、
    お花屋さんでアルバイトもしてみたいナimg

    PS∶際どい写真ですが、パイパンではないですよぉimg


  • 2023
    11/10[Fri]
    21:19

    グッドボタン 1
    ふなっしーの幸福論♡♪⁠ ⁠¥⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠¥⁠ ⁠)

    こんばんわぁ✪✮
    お兄さま方、ぬきぬき遊びに来てくださり、ありがとうございますっっimg

    暖か過ぎる この11月も、お兄さま方の大切な場所もimg
    ご遠慮なく 存分に開放的になっちゃってくださいネっimg


    ふなっしーの幸福論 
    オナラの行も笑えるっっimg



  • 2023
    10/27[Fri]
    20:57

    グッドボタン 2
    冬のお洋服たち♪⁠(⁠┌⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┌

    こんばんわぁimg
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

    ワンピース姿が多い爽子ですが、今日はスカートファッションを着てみましたよぉ♪
    ヽ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    ららぽーとでimg 6着(スカート3着、セーター2着、カーディガン1着)
    冬のお洋服を買ってきましたあ♡img

    行き付けのショップが決まってるので、すぐに気にいったもの決まりましたヨimgimg


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ