求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/04/26[Fri]01:01

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    20:57

    グッドボタン 2
    冬のお洋服たち♪⁠(⁠┌⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┌

    こんばんわぁimg
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

    ワンピース姿が多い爽子ですが、今日はスカートファッションを着てみましたよぉ♪
    ヽ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    ららぽーとでimg 6着(スカート3着、セーター2着、カーディガン1着)
    冬のお洋服を買ってきましたあ♡img

    行き付けのショップが決まってるので、すぐに気にいったもの決まりましたヨimgimg


  • 2023
    10/23[Mon]
    15:10

    グッドボタン 2
    こんにちわぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    こんにちわぁ。

    読書の秋、待機中や電車の中とかで 本を読むのにハマっていますっ♪
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)ノ⁠*⁠

    ついこないだ読んだ本は、
    ✢LGBT物語✢で、
    レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーの方々をテーマとした八つの物語が描かれてあります。
    img

    爽子img、わりと1冊の本を読み終えるのに けっこうかかっちゃうんだけど、
    この本は読みやすくて、内容も自分の知らない世界を教えてくれたので、サクサクと読めましたあ♪
    ヾ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    爽子は、LGBTではないけれど、ごくたまに 男の人のようなカッコいいスーツをパシっと着てみたくなる衝動に駆られる時がありますよぉ♪
    (⁠「⁠⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
    次は何の本を読もうかな?img
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


  • 2023
    10/22[Sun]
    19:31

    グッドボタン 2
    おっちょこちょいな話(⁠╬⁠☉⁠д⁠⊙⁠)⁠

    こんばんわぁ✮
    一昨日の日記の東京に行った時の
    ズッコケ話ですっ。
    (⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)アリャ

    まだ暑くてimg、夏の洋服でいこうと 冬支度をしてこなかったから、いきなり肌寒くなって、
    急遽、何でもいいから ドンキで長袖と 220円のマフラーを買って旅支度をしましたヨ。img

    銀座松屋デパートに、どうしても欲しかったアイシャドウを一つだけ買って、こんなに高そうな物しかないとこにいるのも なんだか気が引けて、
    よぉし〜出ようとっっ

    出口付近に FENDIのお店があり、
    飾ってあったピーカブーのバッグの形が好みで、
    価格を尋ねてみたところ、
    90万円!!!!!
    (⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)ヒョエ~

    いやいや〜、220円のマフラーしてる人が入るお店やないやろ‥。
    自分自身にツッコミを入れちゃいましたあ。img


    食べ物屋さんの松屋さんなら、気楽に居れるんだけどナ。
    (⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠⁠ハハハ

    もし、その時の心境を表すと、たぶん 絵の猫ちゃんみたいに目ん玉が飛び出てたんだろうナぁ。
    ⊙⁠﹏⁠⊙

    もう一つ ズッコケ話があるのですが、img

    りんかい線国際展示場駅とゆりかもめ有明駅は、
    同じ構内にあるのですが、
    初めての駅に関しても チンプンカンプンな爽子は、img

    迷って国際展示場駅の切符売り場に到着しちゃって、
    近くのはずなのに、
    「有明駅は どこじゃ〜??」
    有明駅までタクシーに乗った方が早いかなimgと、
    そしたら、タクシードライバーさんが、
    「さすがに、ここで乗せるのは〜img同じ構内で、この階段をこう上って着きますヨ。」img
    と 教えてくださいました。

    まだ、他にも話はあるのですが、さすがに 長くなっちゃいそうなので、
    お会いした際にっっ♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)⁠⁠ヽ
     








  • 2023
    10/20[Fri]
    22:23

    グッドボタン 3
    こんばんわぁ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    こんばんわぁ★☆ミ
    久しぶりの日記失礼しま〜すっ。
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)ゝ

    多くのお兄さま方、こんな爽子に足をお運びくださり、毎度毎度 感謝で一杯ですっっ♡
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

    10月9日に、
    有明アリーナで開催された、
    YOSHIKI Classical 2023に行ってきましたヨ♪
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    そうなのです。
    前回の日記の生まれて初めて行く場所とは
    有明アリーナで、ゆりかもめの電車にも初めて乗りましたあimgimg

    行きは人の流れについていって、迷わず辿り着けたのですが、帰り道は、全く分からず(終電がなくなるかもしれないことを考慮してビジネスホテルに一泊しましたヨ。)
    会場の案内の方に、ホテルまでの道を尋ねて、無事着いて、
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ホッ

    同じ建物内にあるセブンイレブンで急遽買った イイ香りの入浴剤入れて、のんびりとお風呂タイム過ごして、img

    翌日は、銀座を経由して
    カーディガン&セーター、
    アイシャドウ、
    ランジェリーimgimg
    可愛いヘアアクセサリー3点img

    を買って、

    銀座をブラブラ散歩しながら 
    野菜洋食定食を食べてimg
    新幹線で帰りましたあimg

    ここから東京じゃ、遠出ってほどでもないかもですが、
    (⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
    たまには 地元以外を散策して面白かったですっ♪
    └⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」










  • 2023
    10/08[Sun]
    15:47

    グッドボタン 2
    こんにちは

    こんにちわぁ。
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

    2週間くらい前は、それこそ爽子の広ぉ〜いオデコから、
    汗がポタポタかいていた まだまだ夏だったのに、
    急に寒さを感じる日になりましたネ。
    (⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)サムイ デスネ~

    明日明後日と一泊で、遠出をしてきま〜すっ♪
    行ったことない場所に行くから、おっちょこちょいな爽子が ちゃんと到達できるか心配だけど、風船楽天パンダくんみたいに浮足立っちゃってますっっ♪
    (⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠)

    1日目のメインの用事が終わったら、2日目は 手に持ちきれるだけ(電車で帰らなければならないから)
    洋服やコスメ、可愛いアクセサリーなど お気に入りの物が見つかったら、いろいろ買い物もしてきま〜すっ♪
    ♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)


  • 2023
    10/03[Tue]
    20:25

    グッドボタン 2
    こんにちわぁ*⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠↝

    こんにちわぁimg
    お兄さま方、こんな爽子で喜んでいただけて感謝ですっ♪img

    気持ちよかった〜ァと言っていただけて、本当に嬉しいですっっimg

    唐突ですが、行ってみたい所の一つは、
    北半球と南半球の境目ですっimg

    どんなとこなのが、ググッてみましたよぉimg

    上の写真は、エクアドルにある赤道記念碑公園なのですが、
    まだ正確に測ることができない時代に定められたため、実際の赤道の位置から、わずかにズレているそうですっ。
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)img

    その近くにある、下の写真は 赤道博物館に有り、GPSで測定された正真正銘の赤道だそうですヨ。
    ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/img

    くだらないですが、
    (⁠^⁠~⁠^⁠)⁠ゞ
    赤道の線を真ん中に 右足と左足にまたいで、写真を撮ってみたいっっimgimg







  • 2023
    09/30[Sat]
    15:11

    グッドボタン 2
    NEWワンピース♪(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    こんにちわぁ。
    まだまだ夏みたいな陽気の毎日ですが、今年は10月でも30度出る日もある予報だそうですヨ。img
    (;´∀`)アツイ アツイ

    それでも やっとimgimg買ってあったのに、あまりの猛暑で着られなかったワンピースに袖を通せましたあ♪img

    初めて着るワンピースなのに、初っ端から、なんだか少ぉし窮屈気味ですっ。imgimg

    背丈とか、本当に自分の身体のサイズに合う 洋服屋さん探したいナimgimg



  • 2023
    09/25[Mon]
    17:39

    グッドボタン 2
    5年目の正直⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)

    こんばんわぁ✫
    お線香で軽ぅい火傷をしてしまった おっちょこちょいな爽子ですっ。
    (⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

    バレエを習い初めて 今年5年目なのですが、
    ようやっとimgimg
    もう少しで、
    トゥシューズを履く許可をもらえそうで〜すっimgワ~イ


    爽子は きっと このバレエ教室初、進化が遅い生徒だったと思いますが、
    (大概、トゥシューズは3年目くらいで履く許可がでます。それまでは 素材の柔らかいバレエシューズでレッスンを受けますっ)


    発表会は、自信が無くて 出たい気持ちが全くなかったですが、
    トゥシューズを履いての舞台に出場しようimgと新たな目標ができましたヨimgimgヨッシャ~

    チコリータがベイリーフに進化する途中の感じかな?!
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)〃


  • 2023
    09/19[Tue]
    18:32

    グッドボタン 3
    (⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠アリャ

    こんばんわぁimg

    可愛らしい出来事に遭遇したのですが、
    バスに乗り合わせていたimg男子高校生のズボンの窓が開いちゃってまして
    (⁠⁠・⁠/⁠/⁠−⁠/⁠/⁠・⁠)アリャ~

    けど…
    まさか まさか、女性の立場から そんなこと教えられないし、
    誰か〜男性陣気づいてあげてくださぁ〜い と切に願った次第ですっ。
    (⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

    そういう時に限って、男の人ほとんど乗ってなかったし、
    唯一、おじさまが乗っていたのですが、漫画の一コマのシーンのごとく 新聞紙を広げて読まれていたので、
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    視界に その光景は入ってこず、

    おちゃっぁぁん、新聞読んでる場合じゃないですぞ!!

    と、心の中で おじさまに託しましたヨ。
    (⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

    しばらくして…
    男子高校生が降りる前に 自ら気づいて、
    (すご〜く恥ずかしいそうにファスナー上げていたけどimg

    ア〜良かった良かったァ。
    (⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)ホッ

    それを見守っていた爽子もimgどうかと思いますがimg
    職業病ということで許してくださぁいっっ。
    ⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠ゞ





  • 2023
    09/17[Sun]
    04:04

    グッドボタン 2
    頑張ってプロテインᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

    こんばんわぁ☆ミ
    爽子のマイペース日記に今日もお付き合いいただきまして ありがとう♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

    この時間帯に日記を書くのもどうかな〜と思ったんですけど、まだ寝付けてないので、書いてから眠りの世界に入りま〜すっ♪
    (つ∀-)オヤスミー

    おととい、バレエのレッスンを終えて、先輩とお喋りをしたのですが、
    運動して30分以内に
    プロテインを摂ると 効率良く吸収されると教えていただいたので
    さっそく!!
    帰り途中のコンビニで、
    プロテインバーを買いましたヨ♪
    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    プロテインって、
    変な例え方だけど、蛙の卵みたいな食感のものが多いですが、
    これは、それが無くて食べやすかったあ♪
    (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠

    いちご味の他にも いくつか味違いのもあったから、飽きることなく 美味しく続けられそうですっimgimg


    そのうち、飲むタイプのプロテインにも挑戦してみたいナimg
    ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ








300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ