求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/04/26[Fri]01:01

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

本日出勤

18:00 - 00:00

◆イベント 指名料 オプション無料です◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/09[Sat]
    20:38

    グッドボタン 2
    イエローランジェリー♪(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

    こんばんわぁ✬

    おろしたてのNEWランジェリーで パシャリしましたあimg
    (⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

    買いたてのランジェリーって、いつ おろそうか迷っちゃうんですが、
    明後日から 女のコの日に突入しちゃう前に、
    (*>_<*)ノ
    着たくなっちゃいました。
    ヾ(〃∇〃)♪

    気恥ずかしながら‥

    お尻も ドアップで撮っちゃいましたあ♡
    (〃ω〃)♡







  • 2023
    09/03[Sun]
    14:35

    グッドボタン 2
    ふなっしー梨箱✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

    こんにちわぁ。
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)ノ⁠⁠*⁠.⁠✧

    縮毛矯正をするために、汗だくになりながら 駅から美容室まで歩いて、美容室に着いた時は、爽子の広ぉ〜いオデコに、汗がザーザー流れていた
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)⊃
    まるで、おじさんみたいな汗のかきかたをしちゃっていた爽子ですっ。
    (⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)〃ドンマイ

    ふなっしーに ちなんで、船橋産の梨を食べてみたくて、
    (生まれて初めて食べれましたヨ♪)
    船橋市にある梨農家さんから 直送のを注文しましたよぉ。
    ♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠\)

    そして‥

    こんなに可愛ゆい ふなっしーの箱に入った梨が届きましたあ♪
    ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
    ヒャッハー!!

    果物は、やっぱし 季節物だし、また9月中に もう一度 出荷してもらえたらイイなと思っていま〜すっっ♪
    ∩(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠∩
     


  • 2023
    08/26[Sat]
    20:37

    グッドボタン 2
    歩く三角コーナー△(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    こんばんわぁ✯

    食べ物を残すのがもったいないのがモットーの爽子ですっimg
    (脂身とか、どうしても食べられない物以外)
    (⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

    お料理してると、
    お鍋に どうしても沢山できちゃうから、
    多く出来過ぎちゃった物は、冷蔵庫にしまっておくか、
    けど、蒸し蒸し暑い時季 冷蔵庫だからとて 過信はできないから、
    とっておけない物は、
    大概 爽子が食べますっimg

    お鍋の中の残りのみならず、
    家族のお皿に個々に盛ってある おかずも、
    食べ残しが有れば、
    いつのまにか、ノルマのごとくimg爽子の目の前に置かれてありますヨ。

    家族の食べ残しとて、爽子が食べなければ 流しの三角コーナーに捨てられてしまうので…。
    (⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

    もう〜
    まったくぅ〜〜。

    うちの家族は 人の胃袋を何だと思っとるんじゃあいっっimg

    ひょっとして、
    私の胃袋は、三角コーナーの役目を果たしてるぅimgimgimg

    軽ぅ〜く、胃もたれを起こしてる日もありますが、
    爽子が ご飯モリモリ食べてるのと真同じ時間に、地球上には 戦争バンバンの国もあるから、
     たらふく食べれることは、ありがたいことですネっimgimg


    こういうレスラー体型を まっしぐらに目指し中ですっimgimg











  • 2023
    08/22[Tue]
    13:32

    グッドボタン 2
    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    こんにちわぁ。
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)>

    昨日の日記で、シクラメンの写真が ちゃんとアップされてなかったので、
    アップし直しましたあ♪⁠*⁠.⁠✧
    ∩(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)∩


  • 2023
    08/21[Mon]
    15:49

    グッドボタン 2
    お兄さま方ありがとうございますっっ♡♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
    こんにちわぁ
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠ノ

    連日 お兄さま方 足をお運びいただきまして ありがとうございますっっ
    感謝合掌
    ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 


    夏真っ只中なのに、
    シクラメンが ちゃんと咲いてるぅ。
    近所の小さな神社に初詣に行った時に、
    ご自由にお持ち下さいとあったので、
    持ち帰ってきたシクラメンなのですが、
    神のパワー!?なのか 季節外れに頑張って咲いていま〜す。
    <⁠(⁠^⁠ ⁠⁠^⁠)⁠>

    この前の日記の車酔いのエピソードとは、
    丁度、ひと月前の 女のコの日明けの出来事で、
    軽ぅい貧血かナ?ぐねぐね山道で何年か振りに珍しく酔っちゃって
    さすがに人様の車の中で、お口からブッシャーしたくないし、我慢してたんだけど、待機所に着いて、ホッとしたのか、胃袋から喉元まで上がってきたけど、せっかく食べた物が もったいないことになっちゃうから、
    お茶と一緒に飲っくんじゃいましたあ。
    (⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞwow

    体を作る素材を無駄にしたくなぁいっっ。
    (⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠⁠

    車酔いなんて 滅多の滅多に無いのに、自分にビックリですっ。
    w(⁠・⁠o⁠・⁠)⁠w


    さすがに今月の女のコの日明けは、ナスもキュウリもスイカも いろんな野菜&果物をモリモリ食べて、元気ハツラツですよんっ♪
    (⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ


    爽子のマイペース日記に お付き合いいただき ありがとうございますっ
    (⁠*⁠^⁠3^⁠)⁠/⁠~⁠♡♪
  • 2023
    08/20[Sun]
    17:00

    グッドボタン 3
    可愛い小物たち✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
    こんにちわぁ。

    昨日、___との連携日記をバナナビのほうにも入れたつもりが、バナナビさんの不具合により、アップされてなかったので、
    今日は、新たに日記書いて、昨日のは 不具合が直りましたら、再度アップし直しますねんっっ♪
    ヽ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)ゝ


    爽子、キラキラしてる可愛い小物が大好きで〜すっ。
    ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
    限定の 美女と野獣のトリートメントや、可愛いニャンコハンカチ、

    そして♪そして♪♪
    カチューシャに嵌っていて、
    3つとも どのカチューシャも
    キラキラストーンの飾りが付いていますよぉ✰✬✯✮✵

    まだまだ いろいろ集めたくなっちゃいましたあ♪
    ♡(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
  • 2023
    08/01[Tue]
    15:16

    グッドボタン 4
    ヒーリング(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    こんにちわぁ。
    久しぶりの日記img失礼しま〜すっ。
    \(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

    最近、車酔いしちゃったり、軽い熱中症になりかけたり、
    (もうすでに元気で〜すっ♪)
    img
    (車酔いに関しては ちょぉっと変わったエピソードがあるので、また後日日記に書きま〜すっimgimg

    YouTubeで いろんな癒し系動画を見ていたら、
    自分も受けてみたくなり、

    この前のお休みの日、
    ヒーリング(スピリチュアル的な!?)を受けに行きましたあimg

    ご夫婦でやっていて、奥さんはすでに接客中で、男性の施術師のかただったのですが、
    施術の冒頭に 
    「まず最初に、自分に抱きついて下さぁい〜。」

    私:は、はぁ…。
    それは ちょっとサンボアのお客さま方に申し訳ないしぃ。

    心の中の声img
    (⁠(⁠(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠⁠)⁠)⁠)!

    施術の工程なのか どういう意図があってそう言われたのかは不思議ですが…。

    奥さまが傍にいたし、けしてセクシーな目的ではないと思いますが
    (⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠;⁠⁠)
    imgそれは丁重にお断りして、
    施術そのものを執り行っていただきました。

    石(水晶!?)を使ったヒーリングで、事実なのか気のせいなのか ぼ〜っとしてきて、体もなんとなく暑くなってきたような…
    1時間ほどのヒーリングでしたヨ。
    (⁠•⁠‿⁠•⁠)ゝ






  • 2023
    07/15[Sat]
    15:33

    グッドボタン 3
    さわさわパンダ的バレエ⁠⁠

    こんにちわぁ。

    今週のバレエ教室に、
    にゃ〜んと、ダイナミックな大きさのG
    (ゴキブリ)が壁の高い位置に張り付いていました。
    (⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)ギャ~

    ムカデが侵入してきた時もそうだけど、
    どういうわけか、
    バレエ教室に遊びにくる虫さんは、
    (⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠
    とにもかくにも!!サイズがでかいimgimgimg

    真向かいに大きめの池があって、さらに いろんな樹木が たくさんあるから、虫さんにとって かなり 生活環境が良い場所だからだと思います。
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)ゞ
    img

    で、そのGくんを退治しようと、
    バレエ教室一同皆、やれ殺虫剤or掃除機で吸い取るかor何かを丸めて叩くか、
    5分くらい検討したところ 
    Gくんは飛ぶ能力があるから、かえって大騒動になっちゃいそうということで、
    様子見ながら、そのまま放置ということになりましたあ。
    パチクリ

    う〜んっっimg
    複雑だけど Gくん また来週も遊びに来てねっimg


  • 2023
    07/11[Tue]
    22:52

    グッドボタン 2
    こんにちは

    連日、たくさんのお兄さま方 足を運んでくださり、本当にありがとうございますっっ♡imgimg

    あわてて、車から降りて バタンとドアに親指の爪挟んだり、
    テーブルの角に 足の小指を思いきりぶつけてしまったり、

    しかも、両方とも同日に やらかしちゃったァ〜〜img

    指先だから、けっこう これまた痛ぁぁいっっimg

    天然にも程があるぅ〜。

    おっちょこちょい過ぎる爽子のドジぶりをゲラゲラ笑ってくださ〜いっ♪imgimgimg


  • 2023
    07/08[Sat]
    22:19

    グッドボタン 2
    こんにちは

    こんばんわぁ✰ミ

    スターダムのプロレス観戦に行ってきましたあ♪

    前日は興奮して なかなか寝付けず、今年2回目の観戦で、きっと これから先 何度見ても見足りない〜。

    30分一本勝負の最後のメイン試合が16分何秒で終わってしまった〜〜。
    (⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
    せっかく30分勝負なので、分数長く奮闘して欲しかった〜。
    ᕙ⁠(⁠ ⁠~⁠ ⁠.⁠ ⁠~⁠ ⁠)⁠ᕗ

    可愛い女のコ達が力一杯戦う姿は、ますます押しの選手が増えちゃいましたあ♪
    ヾ(⁠♡⁠⁠∀⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

    タオルやペットボトルケースなど、グッズも満足に買えましたヨ♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧





300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ