求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/20[Fri]23:59

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

本日出勤

15:30 - 00:00

🔶🔷イベント 指名料 オプション無料🔷🔶

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
サンボア バナチケ特別コース!70分14,000円でご案内✨バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    14:49

    グッドボタン 5
    こんにちわぁ♪(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)ノ
    夏休みの宿題で一番苦手だった宿題は?

    ズバリ!!
    自由研究ですっ。

    まず〜
    何の研究をするかテーマを決めるだけでも 四苦八苦しちゃってましたァ。
    (⁠”゚⁠ヮ゚⁠)⁠〃

    ずっと ズルズル何日も決まらないまま、
    夏休み残りの一週間で
    速攻慌てて片付けるぅ というのが、
    毎年のパターンでございましたあ。
    (⁠╬⁠☉⁠д⁠⊙⁠)⁠⊰⁠⊹ฺ
    チャンチャンっっ♪

    (⁠*⁠^⁠^⁠*⁠)
  • 2024
    08/05[Mon]
    15:55

    グッドボタン 4
    お題コーナーで〜すっ♪(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
    こんにちわぁ。

    お兄さま方、激暑の中
    そして 
    お仕事の貴重な合間のお時間を縫って 爽子に会いに来てくれて、ありがとーっっ♡
    ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

    爽子の最近の日常生活に、日記に書くネタが尽きてきてしまいまして、
    (⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
    立て続けに お題コーナー失礼しま〜すっっ♪


    お題∶お気に入りの下着はありますか?

    お気に入りの下着 いろいろあって、どれが一番と決めるのは迷っちゃいますが、
    (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
    特に 紐パンの上下セットがお気に入りで〜すっ♪

    けど!!
    なかなか 紐パン上下セットは売ってないので、自分のサイズが見つかったら、売り切れないうちに 買っちゃいま〜すっっ♪
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
  • 2024
    07/29[Mon]
    15:31

    グッドボタン 3
    お題コーナーで〜すっ(⁠^⁠3⁠^⁠♪
    こんにちわぁ。

    お題:女性からみて可愛いな〜と思う女性はどんな人?
    (⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠〃

    可愛くなるように、自分に似合うお化粧の仕方を研究していたり、
    毎日 継続して、筋トレとかお肌のお手入れなど、
    ボディケアを頑張ってる女性は、
    女性から見ても カッコいいし、憧れま〜すっっ♪

    アンド&
    女性は見た目も大事ですが、やっぱし性格も大事っっ♪
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ノ⁠*⁠.⁠✧


    そして…
    女性の性格を見てくれる男性もステキだと思いま〜すっっ♡
    ヾ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)〃
  • 2024
    07/27[Sat]
    17:10

    グッドボタン 2
    バレエ教室があああ〜〜(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)´⁠¯⁠`⁠·⁠.
    こんにちわぁ。
    女のコの日明けの ムラっムラな爽子に
    お兄さま方会いに来てくれてありがとうっっ¥(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠♡

    今現在、バレエ習い始めて 6年目なのですが、
    ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ
    これまで 通い続けていたバレエ教室が、建物の老朽化で壊すことになったことや、生徒数の激減で、9月から 教室が無くなってしまうこととなってしまいましたァ……。

    なので〜ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐

    9月から通う バレエ教室を、一生懸命探してる最中で〜すっ♪

    ⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾
  • 2024
    07/23[Tue]
    23:05

    グッドボタン 2
    Fw:起き抜けの…(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
    こんばんわぁ✫✬

    昨日撮った写真ですが、
    (⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)ゞ
    起きぬけホヤホヤに
    パシャリしちゃいましたあ♡
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    かる〜く♡
    ランジェリー姿で バレエの開脚のストレッチをしましたよぉ♪
    ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ
  • 2024
    07/20[Sat]
    18:58

    グッドボタン 1
    こんばんわぁ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)✧
    写メ日記のシステム!?が変わったので、
    書き方むずかしくなっちゃったけど、がんばりま〜すっっ♪
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ゝ
  • 2024
    07/14[Sun]
    17:40

    グッドボタン 1
    読書もしま〜すっ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    こんにちわぁ。
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)∩

    ノンフィクション物の本も好きな爽子は、立ち寄った本屋さんで、
    こういう本を見つけちゃいましたヨ。
    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    姐さんでもなく 2号さんでもなく、
    この女性そのものが、盃を受けて
    勇ましい世界に入ったそうですっ。
    (⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)wow(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    これまた、カッコいい女の生き様ですっ。
    (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠






  • 2024
    07/12[Fri]
    21:51

    グッドボタン 1
    ガチャガチャヾ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)♪

    こんばんわぁ✮ミ
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

    沼津アントレビルにガチャガチャコーナーが新設されまして、
    さっそくimg
    行って参りましたあimg

    ちいかわ にもハマり始めてimg

    何台もたくさん置いてあったのに、
    ちいかわ の台は、たった3台だけでしたヨimg

    そのうちの2台は(ぬいぐるみっぽいマスコット人形)ぜ〜んぶ売り切れでしたァ〜img

    前にドリームプラザで やった時は、ちいかわの台4台あって、どの台にも めい一杯入ってたから、これほどまでに人気があるとは思わなかった〜img

    ん、まあ せっかく それ目当てで行ったのだからimg
    まだ中身が残っていた もう1台の台(シュシュ←髪の毛を結ぶゴム)の台を やってみましたよぉimg

    写真の このコ(ハチワレちゃん?くん?)のをゲットしましたあimg


    もう1枚の写真は、
    コンビニで買ったお菓子で〜すimg

    “ねこに転生したおじさんimg”のキャッチコピーが可愛くて 買っちゃった。img







  • 2024
    07/02[Tue]
    16:03

    グッドボタン 2
    一足早く…(⁠・⁠ω⁠・)⁠ノ♪⁠

    こんにちわぁ。
    さわさわパンダですっ。
    (⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)ゝ
    たくさんのお兄さま方imgいつもいつも本当にありがとうございますっっ。img

    数日早いですが、
    ショッピングモールで
    imgご自由にお書きくださいimgの短冊コーナーが設けられていまして、

    爽子はimg1億パーセントimgなれるわけがないのに、

    imgスターダムかディアナの女子プロレスラーになりたいimg
    と書いて吊るしましたよぉimg

    買い物に来た いろんな方に見られちゃうから、
    (⁠⁠⑉⁠☉⁠。⁠☉⁠⁠)
    な〜に書いてるんだァこの人は〜〜img
    と、笑われちゃいそうですがimg

    や〜、むしろ 短冊には 無謀なくらいのビッグなimgお願いごとを書くのが楽しくて、毎年 ダイナミックなことを書いていますヨぉimg





  • 2024
    07/01[Mon]
    16:11

    グッドボタン 2
    [お題]コーナーで〜すっっヽ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪


    沼津にある、“ど○ぐり”という和甘味&うどんなどの専門店?みたいなお店がありまして、imgimg

    拾い画の写真ですがimg
    注文したメニューが、桃太郎の桃のごとくimg
    imgドンブラコッコスッコッコimg
    と、樽に乗っかってimg流れてきますヨぉimgimg

    静かな落ち着くお店ですしimg
    和食食べた後にスイーツを食べたくなる方に、とってもお勧めで〜すっっimgimg





299件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ