求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/04/27[Sat]19:00

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

現在待機中

14:00 - 00:00

◆イベント 指名料 オプション無料です◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    18:24

    グッドボタン 3
    ふなっしーエコバッグ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)⁠◜⁠✧

    こんばんわぁ✪✩
    女のコの日明けのimgムラムラな爽子ですっっimg

    長くずっと使ってるエコバッグの底が穴が開いてしまいそうなので、
    ✧ふなっしーエコバッグ✧を買いましたよぉimg

    元々使っていたエコバッグもサイズ感とか使い勝手が良かったから、いっそのことimg底を縫って使い続けるって方法も考えたんだけどimg
    いざ!!買い物の荷物を入れた後、
    底から
    ドババババ〜〜ッimg
    っていうシチュエーションになったらオーマイガ〜imgなことになっちゃうから、
    せっかくならァ〜
    ふなっしーのにしましたよぉimg









  • 2024
    01/28[Sun]
    18:12

    グッドボタン 4
    たぷたぷぱんだ年賀状(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)

    こんばんわぁ✡✦

    今年も 今月半ばくらいに、
    郵便局の ゆるキャラ?!
    imgたぷたぷぱんだ年賀状img
    が届きましたヨぉimg

    お目目も体もBigな鯛で、去年と比べて、また一段と縁起良いデザインですっimg

    爽子のとこにimgやってくる紙の年賀状は、幼稚園時代からの昔からの友達&たぷたぷぱんだ の毎年この2枚ですっ。(それプラスお化粧品屋さんからの宣伝の年賀状も届く年もありますが…)img

    ゆるキャラ好きな爽子のとこに、毎年こんなに可愛い年賀状が届くの嬉しいし楽しみで〜すっimg





  • 2024
    01/27[Sat]
    19:30

    グッドボタン 4
    京都小物とロングブーツ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

    こんばんわぁimg

    寒む寒むな日々が続いてますねimg
    そこでimg
    ロングブーツデビューしましたよぉimg
    何年かずっと、冬は これまた何年もずっと磨きながら使ってるショートブーツ一択だったのですが、
    ロングブーツふくらはぎも暖ったかい〜img

    靴は試着してみて 一番しっくりとくる履きやすく歩きやすいのが良かったから、店舗で買いましたヨimg


    そして…

    立ち寄った洋服屋さんと同じビルに、たまたまimg
    期間限定京都フェアみたいな催し会場をやっていて、

    ちりめんの がま口小銭入れと、
    いかにも京都らしい和の香りのミニ香り巾着ですっimg

    なんだか なつかしい〜〜img

    通常は京都現地でなくては買えない物を、地元付近で買えて嬉しいっimg







  • 2024
    01/23[Tue]
    18:46

    グッドボタン 3
    お題コーナーで〜すっ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

    お題:女の子がブーツはいた時、足とブーツの隙間に手を入れたくなるんだけどこれって変態なの?

    へへっ♪
    ちょおっと変態かもっっimg

    ならばimg
    両足ともimgimg
    そのままブーツのファスナーを下ろしてもらって、
    足を こちょこちょ くすぐっちゃってくださぁいっっimgimg




  • 2024
    01/22[Mon]
    18:11

    グッドボタン 4
    感謝♡感激♡梨汁ブッシャー!!¥⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

    こんばんわぁ✫✬
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

    まだまだ寒い毎日imgこんな爽子を応援してくださり 本当にありがとうございますっimg

    そして…img
    バレエまだ頑張ってるの?とか、
    プライベートのバレエのことも気に掛けてくださるお兄さまが多くて、
    凄く嬉しいですっっimg

    ホントありがとーっっimg

    ますます精進してまいりま〜すっ♪
    ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗimg


  • 2024
    01/21[Sun]
    17:54

    グッドボタン 8
    もう1つの誕生日✧⁠◝⁠(⁠⁠・⁠◡⁠・⁠⁠)⁠ノ⁠♬

    こんにちわぁ。
    本日は本人とは似ても似つかないAI写真で失礼いたしま〜すっっ♪
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ゞ

    5年前の1月16日がバレエデビュー(習い始めた)の日ですっっ♪img
    数日前になっちゃいますが、この1月 バレエ習い始めて6年目に突入しましたあ♪imgimg
    まだまだ進化途中のピカピカの?!
    6年生ですっっ✧img

    これまでとは全く違う バレエ人生が始まった日。
    爽子の もう一つの誕生日ですっimg

    や〜img、むしろ、
    私らしい私 ようやっと私の人生が始まった日でもありま〜すimg

    なぜなら…
    爽子の育ちは、
    勉強勉強の窮屈な親のもとで育ちました。img
    だからといってイイ学校を出たわけでもなく、高卒ですっ。
    (⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠ゝ

    勉強に こだわりが かな〜り強い親で、やりたい事好きな事をやらせてもらえなかったことと、見張られてまで勉強ばかりさせられていたのでimg
    親の見栄のための強制勉強にうんざりしちゃってimg、高校卒業と同時に勉強も卒業しましたヨimg

    それからも紆余曲折を経て、
    ようやっと ずっとやりたかったバレエデビューを叶えましたあimgimg

    もう1つの誕生日img 来年も再来年も これからもずっと迎えられることが嬉しいですっっimg











  • 2024
    01/19[Fri]
    22:58

    グッドボタン 3
    ウクライナ国立バレエ♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

    こんばんわぁ✩✶

    間があいてしまいましたが、
    (⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠ゝ
    1月5日に、静岡市民文化会館で開催された
    ✤ウクライナ国立バレエ✤の
    ドン・キホーテを観に行ってきましたよぉ。
    ♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

    エントランスで、
    パンフレット&ハンカチ&バレエシューズ袋を買いましたあimgimg

    合間の休憩時間を入れて、2時間40分の公演だったのですが、
    あっと言う間で、見たりないくらい素晴らしい演出でしたヨ♪img

    4年ぶりにウクライナのバレエを見て、img
    金髪系の外人さんは、骨格がしっかりしてる造りだから、日本のバレエ団とはまた一味違う雰囲気も味わえましたあ。img

    帰り道で、駿府城がライトアップされてたのも たまたま見れましたヨimg







  • 2024
    01/16[Tue]
    22:39

    グッドボタン 2
    お題コーナーで〜すっ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)⁠—⁠☆

    お題:スカートのファスナーが開いてるとき、男性がおしえてもいいもんなの?

    外出中とか、
    もし、もぉしっっ、も〜しっimg
    女性版社会ノ窓ガ開イテイタラ…img

    そのまま街の中を伸し歩いて?!
    もっと、もっとぉ、もっとお〜
    哀れな恥ずかしい思いをするのは勘弁なのでェimgアワワ

    ぜひとも教えてくださぁいっっ。
    img


  • 2024
    01/13[Sat]
    17:48

    グッドボタン 3
    お一人様寿司inカウンター(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    こんにちわぁ。
    (⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

    今日 お昼頃からimgちゃっちゃと用事を済ませて、
    外に出てきたついでに はま寿司に寄りimg
    お気楽なお一人様カウンター席でimg

    これまた ちゃっちゃと
    マヨ掛けアボガドサーモン&サーモン&アジ&マグロ軍艦&鯛&しめ鯖の合わせて
    12貫食べてきましたあ♪
    imgimgimg
    お腹が空いちゃって‥img
    ⁠(⁠⁠*^⁠⁠_⁠⁠^*⁠)⁠

    はま寿司 スィーツも美味しそうなもの いろいろあったけど、
    待機所の冷蔵庫にスィーツしまってあるから、imgimg
    それをペロリと食べちゃいましたよぉimg







  • 2024
    01/13[Sat]
    03:00

    グッドボタン 3
    辰年キティちゃん♡(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)

    深夜に失礼しま〜すっっ✦✡
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

    セブンイレブン限定発売の
    img辰年キティちゃんマスコットぬいぐるみimg
    可愛いな〜買っちゃおうかナimg

    年末に遠くの1店舗で見かけて、
    その時は いつでも買えるだろうから、なにも慌てて買わなくてもいいかな?と思い、結果〜買いそびれてしまいましたァ。imgガ~ン

    地元のセブンイレブンも数店回って、探してみたけど、全ての店舗で取り扱ってるわけではないようで、
    今だにお目にかかれていませ〜んっっimgグスン。。。

    ん、まあ、セブンイレブンは店舗数が多く有るから、
    諦めないで、いろんな店舗を巡って、頑張って探してみるねんっっimg
     


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ