求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/03/28[Thu]22:32

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    18:56

    グッドボタン 0
    お題コーナーで〜す♪(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    お題:何バーガーが好き?img

    モスバーガーでも マクドナルドでも、
    フィシュバーガーが好きですっimg

    フライドポテトやチキンナゲットも必ず付けちゃうっっimgimg

    オニオンリングもシェイクも好きで〜すimg

    気持ち悪い写真になっちゃったけど、
    昨日お化粧落とした後に、img
    軽ぅく目元だけimgざっくりとお試し的に
    タレ目デカ目メイクを施してみましたヨimg
    アイライン ボコボコになっちゃったし、
    ほんと適当にざっくり描いてみただけですが…img


    お話変わりまして
    爽子、左足の中指の爪をぶつけちゃいました〜img
    おっちょこちょい直したぁいっっimg



     








  • 2024
    03/17[Sun]
    17:27

    グッドボタン 1
    タンス!?とプロレスしちゃいましたあ(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)ゞ

    こんにちわぁ✿❀
    お兄さま方、遊びに来てくださり感謝汁ブッシャーです。img
    ありがとーっっimg 

    今日は、ズッコケ話を書かせてくださぁい。
    (⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)ゝimg
    水曜、バレエ教室に行った日の夜に
    ★ミ
    ちゃんとしたリングでプロレスをする夢を見ましたヨ。
    (⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪img

    対戦相手が なんと バレエの先生で、imgbikkuri!!

    私も先生も、勇ましくキラキラしたコスチュームを着てimg
    試合を執り行ったのですが、
    先生が もの凄ーく強くて強くて、
    試合開始間もなく 何分も続行しないうちに、
    頭から投げ飛ばされてimgオリャ~
    スリーカウントを鳴らされちゃいましたァ。img
    ₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

    私、全然ダメや〜んっっimg

    夢の中で、自分で自分にツッコんじゃいましたヨimg

    爽子の家のお布団は、枕元にすぐタンスが置いてあって、
    負けた瞬間、タンスにゴツンっと頭がぶつかっていて目が覚めましたあ。
    (⁠⁠O﹏O⁠⁠;⁠)〃〃img

    情けな〜ぁいっっimg









  • 2024
    03/11[Mon]
    22:15

    グッドボタン 2
    こんばんわぁ⁠*⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠↝

    こんばんわぁ。
    (⁠◔⁠‿⁠◔⁠)★✩

    私からも、
    3.11の震災のご協力お願いいたしま〜すっimgimg



    今日は チコリータちゃんとお揃いの色で〜すっimg



  • 2024
    03/10[Sun]
    18:15

    グッドボタン 1
    TENGA(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)わぉ♡

    こんにちわぁ。
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ノ

    びっくり!!ビックリimg

    通販か大人の本屋さんしか売ってないかと思ってましたが、

    ウエルシアにTENGAが普通に並んで売っていましたよぉimgimg

    さすがに買いづらぁいっっimg

    写真を撮りたかったんだけど、
    盗撮みたいになっちゃって
    怪しい人になっちゃうから
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+img
    撮れなかった〜img



  • 2024
    03/09[Sat]
    14:51

    グッドボタン 0
    週間プロレスᕙ⁠(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠ᕗ

    こんにちわぁ。
    仲良しさんのお兄さまも、
    前回初めてお会いして ご指名してくださったお兄さまも、
    本当に応援ありがとうございますっっimgimg

    表紙に惹かれて✣週間プロレス✣買っちゃいましたあ♪img

    スターダムに好きな選手が何人もいる中で、なつぽい選手が一番の推しですっimg

    金髪のショートヘアーめちゃめちゃ可愛ゆ過ぎるぅ〜img
    凄く憧れの髪型ですっimg

    爽子、なつぽい選手みたいな可愛さは0ですが、
    ⁠(⁠^⁠⁠ω^⁠;⁠)⁠ゞ
    天然な!?いやらしさimg炸裂で、お兄さま方のもとに飛んでゆきま〜すっっ。img img



  • 2024
    03/03[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    Duolingoで英語学習(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

    こんにちわぁ。
    (⁠・⁠∀⁠・⁠)

    お兄さま方の大事な所を食べたい暴走に歯止のきかない今日この頃な爽子ですっ。
    ⁠(⁠*⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)∩—⁠♡

    Duolingoというアプリで、
    英語の学習を始めてみましたよぉ。
    レベルは、最初は ゆるぅ〜く 中1レベルからの英語から やっていま〜すっっ♪
    ╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠➝

    いつ何年後に行けるか分からない、ロシアとフランスの生バレエを観る旅行の下準備に、
    ロシア語やフランス語も少しは喋れるようになりたいけど、

    まずは、手始めに少しでも馴染みのある 英語から がんばりま〜すっ♪
    ←⁠(⁠⁠^⁠⁠▽^⁠⁠)⁠ノ

    正解すると、褒めてくれるし(機械にですが…)
    (⁠*•ᴗ⁠⁠⁠•⁠)〃ウレシイ
    間違えても、学生時代の爽子の親のように怒ったりしないので、
    (⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡
    楽しくワクワク♪♪ゲーム感覚で楽しんでいま〜すっっ。
    ヽ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノ⁠*⁠.⁠✧


  • 2024
    03/02[Sat]
    18:51

    グッドボタン 0
    春のNEWお洋服たち(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)ノ✧

    こんばんわぁ。
    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    女のコの日明けたムラムラっっ♡な爽子ですっ。
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ゞラジャ

    あれも着たぁ これも着た〜。と着る洋服のレパートリーがマンネリ化しないように、
    (⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)〃

    これからの季節に着るお洋服が欲しくて、
    ららぽーとに、
    ブラウス&スカート&きらきらカットソーを買ってきましたよぉ♪
    ヽ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    まだ寒くてブラウス着れないけど、
    早く ブラウスファッションしたいナっっ♪
    ⁠♪(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ)




  • 2024
    02/24[Sat]
    15:44

    グッドボタン 0
    撮影以来の…(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

    こんにちわぁ。
    (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)ゝ

    今日は、プロフィール写真撮影のワンピースを、撮影以来着てみましたよぉimg

    雨や寒い日が続いて、ちょこっと薄手のタイプのワンピースは 着れないまま しまってあったんだけど、
    やっとの晴れ間に(明日からまた雨降りだそうですっimg

    あ〜、春が待ち遠しいっっimg
    コート無しで、春のお洋服だけでルンルンお出かけしたぁいっっimg
    近いうち、春のブラウスやスカートお買いものに行こうかナimg

    女のコが玉子に書いてくれた
    千と千尋の神隠しの
    ✢かおなし✢ですっっimg
    面長な感じ&黒髪が爽子に似てるぅ〜っっimg img





  • 2024
    02/23[Fri]
    22:30

    グッドボタン 0
    待ちきれずに…。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    こんばんわぁ✩✪

    今週水曜に 買ったばかりの
    春らしいカラーのブラ&パンティを、春を待ちきれずに 着ましたよぉimg

    どの色も可愛くて、
    エメラルドグリーン&桜色ピンクを
    色違いで買っちゃいましたあimg

    明日は、ピンクを着ようかなimgimg



  • 2024
    02/19[Mon]
    21:14

    グッドボタン 1
    こんばんわぁ⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)

    こんばんわぁ。
    ╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠

    お兄さま方、いつも一生懸命 応援してくださり、本当にありがとうございますっっimg


    スターダムのプロレス教室の再開講、まだかな?まだかなimgと 
    毎月のスターダムのスケジュール確認をしてますが、
    ロッシー小川会長さんが、スターダムを退団されてしまい、
    プロレス教室を開くどころではなくなってしまってる状況だと思います。img

    爽子は いったい いつになったら、プロレス習えるんじゃ〜あいっっimg
    プロレス教室が しばらく遠のいちゃったァ。img


    今日の写真は、
    癒やし系写真で〜すっimg
    白鳥のお母さんの背中にピタっと乗っかって、お散歩ですっっimg

    あと、ついにimg
    待に待った 季節限定の
    ‘梅じゃがりこ’と
    可愛さのあまりimgついでに買った 
    にゃんこ肉球の形した もちもちスイーツですっっimg
    肉球みたいに 柔らかかったあ♪

    爽子の おっぱいと どっちが柔らかいかナimg









300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ