求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/05/11[Sat]18:01

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    07/12[Wed]
    12:01

    グッドボタン 2
    サンボアまいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は、九州に居るお友達から荷物が届きました。

    思わずカールだと感動しちゃいましたimg

    こっちだと買えないからなぁimg
    早速、頂いちゃいましたぁimg

    そんなこんなで、昨日お誘い頂いたO様

    本日もぬれぬれで、お待ちしておりますimg


    それでは、お電話お待ちしておりますimg

    まいとエロエロしよっimg


  • 2023
    07/11[Tue]
    08:31

    グッドボタン 2
    サンボアまいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    毎日暑いですね(~Q~;)

    スタミナ取りに焼肉行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


    牛タンが大好き♡
    その次はカルビかなぁ🤔

    カルビもめちゃくちゃ脂のってて、美味しかったぁ♡

    土曜日お誘い頂いたF様
    楽しい時間ありがとうございました♥️


    あと、出勤時間ですがご要望があれば、なるべく合わせて出勤致します。
    なんなりと、お申し付けくださいましimg
    ファンレでも頂けたらと思いますimg

    あと、個人イベントも開催中です。
    オプションなど、使って下さいねimg

    本日も

    お誘いお待ちしておりますimg



  • 2023
    07/08[Sat]
    11:18

    グッドボタン 2
    サンボアまいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日も天気がせいせいしないですねimg

    でも、とにかく暑い💦

    来月になったら、どうなることやらimg

    今日は、初めての土曜日出勤ですimg

    普段会えない殿方様いらっしゃったら、会えた

    らいいなっimg

    それと昨日お誘い頂いたK様
    初めから、エロエロしちゃってすぐ大きくなっちゃっいましたねimg最後までエロエロで、大興奮しちゃったよぉimg


    それとお誘い頂いたY様
    いっぱい感じてくれて、嬉しかったよimg
    遠いから、今度はいつ会えるか分からないけど、又会える時があったら、いっぱいエロエロしようねimg


    本日もラストまで出勤いたしますimg

    お誘いお待ちしておりますimg



  • 2023
    07/07[Fri]
    08:30

    グッドボタン 2
    サンボアまいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    長いお休みを頂き今日から出勤致します

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    下着集め凄い量になっちゃいました꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱♡

    ほんの半分紹介しますぅ〜



    殿方様にお好みの下着はあるでしょうかぁimg

    今週は、珍しく土曜日も出勤致しますimg

    いつも会えない殿方様いらしたら、良いなぁimg

    今日もいつもどうり、26時まで出勤致しますimg


    お誘いお待ちしております〜img






  • 2023
    06/28[Wed]
    08:48

    グッドボタン 1
    サンボアまいです( *˙ω˙*)و

    昨日は私の大好きなスイーツ頂きましたぁimg



    とっても美味しかったですぅimg

    どこで売ってるか教えてくれませんでしたぁimg
    なんでimg

    又、買ってきてもらおっとimg


    本日もラストまで出勤しております。

    イベントや無料オプション上手に使って下さ

    img

    イベントも今月までですので、是非活用して下

    さいimg

    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2023
    06/27[Tue]
    08:47

    グッドボタン 2
    サンボアまいです( *˙ω˙*)و

    今日は、お天気悪いですねimg

    帰ってから、私の推しのスカルパンダのキーホ

    ルダー作ってみましたimg



    本当にハマりすぎて、困ってるくらいですimg


    それと今日お誘い頂いた初めましてのI様

    乳首が弱くて攻めて、興奮しちゃいましたぁ
    img
    勿論アソコも攻めて、興奮しましたよimg


    本日も

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️






  • 2023
    06/26[Mon]
    08:47

    グッドボタン 2
    サンボアまいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    3日間お休み頂いて、パワーアップしたまいです

    ニンニク注射もしてもらって、エロエロモード

    炸裂です▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

    今日は、どんな殿方様がお相手してくれるか

    img

    色んな所、攻めたいなimg

    攻めても貰いたいけどimg

    電マ、ローター、聖水、コスプレ無料ですの

    で、是非活用して下さい。コスプレご希望の方

    は、お電話で仰って下さいimg

    まだ今月いっぱい2000円引きやってますので、

    試してない殿方様いらっしゃったら、是非お誘

    い下さいませimg

    是非まいのフェラをあじわって、下さいimg

    本日もラストまで、出勤しております。




  • 2023
    06/22[Thu]
    04:53

    グッドボタン 2
    サンボアまいです( *˙ω˙*)و

    今日は、お仕事終わってから、注文の商品が

    あったので、ハーバリウムボールペン作って

    みましたimg



    なかなか上手く出来ました( *˙ω˙*)و グッ!

    喜んでくれるといいなぁimg

    それと今週、来週の金曜日は、病院なので、お

    休み頂きます🙇‍♀️


    それとお誘い頂いたK様
    Mな舞は、とても激しいプレイで、燃えちゃいましたぁimg



    本日も、ラストまで出勤しております。


    お誘い



  • 2023
    06/21[Wed]
    09:04

    グッドボタン 1
    サンボアまいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は、マックに行って、期間限定北海道産

    夕張メロンシェイクを買ってきました。

    メロン🍈には弱いまいですimg



    メロンに🍈外れはないですね( *˙ω˙*)و グッ!

    美味しかったぁ🤤

    マックも値上がりするんですねぇimg

    何でも値上がりで、嫌になっちゃいますねぇimg

    今日お誘い頂いたS様
    会った瞬間から、プレイ始まっちゃいましたねぇimg
    感度の良いまいは、何回もいっちゃいましたぁ
    ꉂ🤭
    とても楽しい時間でした。

    写メ日記も見ていてくれて、とても嬉しかった

    です。img

    口コミや前日予約を上手く使って、お得にご利

    用できたらと思います。

    本日もラストまで出勤しておりますimg

    まいとイチャイチャしよ❤️




  • 2023
    06/20[Tue]
    09:02

    グッドボタン 2
    サンボアまいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    一昨日は、ららぽーとに行ってきましたimg

    又、GODIVA行ってきましたよぉimg



    今回は期間限定のダークチョコレートショコリ

    キサーとビスケット食べて来ましたimg

    美味しかったですよimg

    ビスケットは、一昨日までだったので食べれて

    良かったですimg

    それと自宅のS様
    恋人気分でプレイできたので、とても感じちゃいましたぁimg

    お誘い頂いて、ありがとうこざいました♡
    もっとS様の事知りたいなぁimg


    本日も

    まいと気持ちぃことしよimg

    それでは、お誘い


79件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ