求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/05/20[Mon]23:30

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

現在待機中

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

118件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/20[Wed]
    19:08

    グッドボタン 5
    今週末かな❓

    只今、女の子休暇中🥺
    早くお兄様とイチャイチャしたい♡
    早かったら今週末には出勤出来るかも😊
    出勤出来る日がわかったらに日記に書くからお誘い待ってるね´ ³`)ノ ~♡


    💌お礼♡

    14日15日に桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡ありがと(♡˘˘)*
    桜といる時間幸せーって言ってもらえて嬉しかったよ☺️🫶
    これからも、みんなにそう思ってもらえるようにしたいな⸝⸝⸝♡︎


    最近朝と夜冷えるからみなさま体調に気をつけてね∑(º ロ º๑)❢❢
    桜も体調崩しやすいから気をつけないと💦


    明日もお仕事頑張ってねっ୧(ˊᗜˋ*)و♪̊̈♪̆̈



  • 2023
    12/14[Thu]
    08:52

    グッドボタン 4
    今日も1日やらまいか୧(ˊᗜˋ*)و

    💌お礼♡

    10日12日に桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    ありがとうございました(♡˘˘)*
    桜の方がいつもお兄様に癒されてます☺️🫶
    マッサージしてくれたお兄様気持ちよかったありがと୧(ˊᗜˋ*)و
    桜を選んでくれたお兄様方ほんとうに感謝感謝です🥺


    仲良しのお兄様がまた来年だねぇーって帰りに言ったから『良いお年を´ ³`)ノ ~♡』って言ったんだけどなんかまだ冬が始まってない感覚の桜は自分で言ってて変なのーって思ったよ‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    後、半月で今年終わるんだよ(`⊙д๏)!!
    1年って早いよねぇー🥺

    今週は今日と明日の出勤で女の子休暇になります🥺
    1週間お休みになります
    明日はいつもより少し終わりの時間を延ばそうかなって考えています😊🙌


    今日も14時から22時で受け付けしているのでお兄様からのお誘いお待ちしています♡


    今日も1日やらまいか୧(ˊᗜˋ*)و
    お客様に教えてもらった浜松の方言‪𐤔‪𐤔‪𐤔



  • 2023
    12/10[Sun]
    13:51

    グッドボタン 5
    にちよーび´ ³`)ノ ~♡

    日曜日出勤するよっ☺️🫶

    今日は14時から19受けなのでいつもより終わりの時間が早いから早く会いに来てね♡

    💌お礼♡

    9日遊んでくれた仲良しのお兄様♡
    一緒にいるお時間とっても楽しかったよ😊
    何回も桜に会いに来ようとしてくれた時に桜がお休みになっちゃってたみたいでごめんね(´。・д人)
    昨日は会えて良かった🥺


    昨日は忘年会のお兄様が多かったかな❓
    今日は二日酔いでまだダラダラしてる−❓
    外暖かいよっ( •̤ᴗ•̤ )♡

  • 2023
    12/06[Wed]
    10:15

    グッドボタン 4
    嬉しいね🥺🫶

    💌お礼♡

    5日に遊んでくれた初めましてのお兄様♡


    昨日はとーっても寒むかった🥺
    寒い中桜に会いに来てくれてありがとうございましたっ(♡˘˘)*
    また来週来るねって約束嬉しかったです☺️
    楽しみに待ってますね♡

    ジャパレゲが好きで話し盛り上がって楽しかったよぉー😆🙌
    メロンソーダごちそうさまでした😋
    帰りちゃんと帰れたかな❓


    そしてそして初めて天国さんで口コミ頂きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    めちゃめちゃ嬉しい口コミをありがとうございます´ ³`)ノ ~♡
    リアル峰不二子😆‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    言い過ぎー(*´罒`*)(*´罒`*)
    あんなにボンッキュッボンッじゃないよ🤣
    むちむちボディーだよ((´∀`))ケラケラ


    今日も寒いよぉ(。´இ‪ᯅஇ)
    ぬくぬくしよー🥺🥺🥺
    14時から22時まで受け付けしてます♪
    お兄様からのお誘いお待ちしています♡



  • 2023
    12/05[Tue]
    14:11

    グッドボタン 4
    げきさむっ(⑉・̆༥・̆⑉)(⑉・̆༥・̆⑉)

    💌お礼♡

    11月28日29日
    12月3日4日
    遊んでくれた初めましてのお兄様♡
    仲良しのお兄様♡



    桜はいつもいつも楽しい素敵なお時間を過ごさせていただいてます☺️🫶
    お兄様もそう思ってくれてたらいいなっ♡
    昨日遊んでくれたお兄様お時間遅れてしまってごめんなさい(ノД`*゚)゚・:。.
    それでも待っててくれた事感謝してます🥺
    そしてとーっても楽しい時間であっと言う間に終わっちゃった(。´இ‪ᯅஇ)

    桜を選んでくれたお兄様また会えるのを楽しみにしています☺️


    今日寒さヤバくないですかぁーΣ(゚Д゚lll)
    天気も悪いからかなぁ💦
    今年も1ヶ月切ったしみなさま体調崩さないように頑張りましょ´ ³`)ノ ~♡


    もう待機中です😊
    22時まで受け付けしているのでお時間合うお兄様遊んでねっ(♡˘˘)*
    お誘い待ってます♡

  • 2023
    11/28[Tue]
    14:47

    グッドボタン 3
    先週は(。´இ‪ᯅஇ)

    💌お礼♡

    22日に遊んでくれた初めましてのお兄様♡
    めちゃめちゃお話し楽しかったです😊‼️
    初めてお会いした感じがしなかった‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    次はスーツ姿楽しみにしてます´ ³`)ノ ~♡


    体調不良と家庭の事情で先週はお休みばかりになってしまいました😣😣😣
    予定してくれてたお兄様がいましたらごめんなさい(ノД`*゚)゚・:。.
    今日から出勤頑張ります(♡˘˘)*


    インフルや風邪がとーっても流行ってので
    体調崩さないようにお兄様も気をつけてください(*´ `*)


    それでは今日も22時まで受付けしてます😊
    お誘い待ってます♡



  • 2023
    11/22[Wed]
    10:58

    グッドボタン 3
    復活だよ😊

    日曜日から体調不良で出勤予定だったのですがお休みしました(ノД`*゚)゚・:。.
    予定してたお兄様ごめんなさい🥺
    今日から元気に出勤するのでお時間合うお兄様お誘いしてください♡

    インフル流行中なのでみなさまもお気をつけください(*´ `*)

    急に寒くなったから桜は乾燥に悩まされてますΣ(゚Д゚lll)
    顔も乾燥で皮剥けちゃうし(´д`|||)
    体も乾燥で痒いしー‼️
    冬は嫌いじゃないけど乾燥は嫌い😭
    いい乾燥対策教えてー🥺🥺🥺



    今日は14時から22時まで受付けしてます😊
    22時ギリギリでも大丈夫なのでお誘いしてください♡

  • 2023
    11/17[Fri]
    09:16

    グッドボタン 3
    雨の日の名言🤔

    💌お礼♡

    12日17日16日に桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    飲み物頂いたり寒いからお風呂は熱めに入れておいてくれたりお気遣いがとても嬉しいです🥺
    素敵なお時間をありがとうございました😊
    オキニトークで会いに来てくれたお兄様すぐに会えて嬉しかったです☺️🫶
    たくさんの女の子の中から桜を選んでくれてありがとう(♡˘˘)*


    今日は雨だね😣
    雨は嫌だけど私の好きなreggaeの神様の名言を見つけたよ🤘


    ふむふむ🤔
    どう言う事だ❓‪𐤔‪𐤔‪𐤔

    今まではただ濡れるだけだったけど桜も今日から雨を感じでみようと思います😁‪𐤔‪𐤔‪𐤔

    雨も降ってて肌寒いけど今日も1日がんばりましょー😊🙌


    今日は15時からだよっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    お兄様からのお誘いお待ちしています♡


  • 2023
    11/13[Mon]
    14:24

    グッドボタン 3
    1時間早い😁🤘

    昨日は久しぶりの日曜日出勤😊
    お誘いいただいたお兄様方♡
    ありがとうございました´ ³`)ノ ~♡
    お問い合わせいただいたお兄様会えなくてごめんなさい🥺🥺🥺

    今日はお休み( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"
    明日からのシフト出しました😊🙌
    事前予約はお得なのでぜひぜひ使ってみてくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    明日はいつもより1時間早い出勤なので
    時間が合えば会いに来てほしいな(๑•ω-๑)♥

    午後のお仕事も頑張ってねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 2023
    11/12[Sun]
    01:20

    グッドボタン 3
    15時過ぎからラスト1枠を埋めてくれるお兄様♡

    こんな時間にこんばんは⭐️
    眠れなくてケータイゲームしてました‪𐤔‪𐤔‪𐤔

    💌お礼♡

    10日に遊んでくれた初めましてのお兄様♡
    ありがとうございました☺️🫶
    たくさんのお兄様からお誘いいただきホントに楽しいお時間を過ごせました( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"

    いつも思うんだけど楽しい時間って時間が経つのが早い‼️
    何でだろぉー🤔⁉️


    日付け変わっちゃったからややこしいけど12日の日曜日事前予約してくれたお兄様方♡ありがとうございます😭
    なので残りが1枠になってしまいました🥺
    残りの1枠は15時過ぎからのご案内になります( •̤ᴗ•̤ )♡

    事前予約あると嬉しい♡
    桜を選んでくれてありがとうございます☺️
    お会いするのを楽しみにしてます ´ ³`)ノ ~♡


    早く寝なきゃっ😳💦
    おやすみなさい🌙*.。


118件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ