求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/05/11[Sat]01:01

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

115件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/09[Fri]
    16:42

    グッドボタン 4
    遊んで♡

    こんにちは(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    明日14時から出勤予定出しました𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
    いつも通り22時までの受け付けだよっ😊

    10日も休んでたから明日の出勤が楽しみ☺️
    お兄様からのお誘い待ってるね♡

    桜と遊んでね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

  • 2024
    02/05[Mon]
    07:52

    グッドボタン 7
    辛かったぁー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    おはよ(つω-`).。oO


    先週の水曜日に出勤したんだけど体調が悪いなぁーって思ってて熱っぽくて計ったら微熱があったので早退しました🥺
    それから熱上がってずっと辛い日を過ごしてました(இ﹏இ。)
    今は熱も下がって咳と鼻水がすごい😥
    そして女の子休暇になっちゃっいました😢
    風邪引かなければ女の子休暇まで出勤予定だったのにぃー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    本当に桜は何でもタイミングが悪い女なんです( ˘• ₃ • )ちぇー
    女の子休暇中に体調も整えて来週の月曜日からは元気に出勤出来るようにしたいな🥺


    我が家は毎年恒例なので3日に恵方巻きは頑張って食べたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お兄様は豆まきした❓
    恵方巻き食べた❓


    今日は関東でも雪予報⛄だね💦
    お兄様体調崩さないように気をつけてね🥺
    桜に言われたくないよねぇー‪𐤔‪𐤔‪𐤔


    今日もお仕事頑張ってね❗️
    行ってらっしゃい👋☺️

  • 2024
    01/30[Tue]
    10:03

    グッドボタン 9
    初めての(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    💌お礼♡

    25日27日28日29日に桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡



    男の潮吹きを初めて経験した(ㅅ´∀`*) スゴイ
    あんなに飛ぶなんて知らなかったよ😆
    だからベットでしたらダメだね(*ˊᗜˋ)w


    今月も残り2日だね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    桜はもうすぐ女の子休暇に入ります(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    その前に桜と遊んでくれるお兄様募集中♡


    今日も14時から22時まで受け付けてるのでお時間合うお兄様お誘い待ってます𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

  • 2024
    01/25[Thu]
    00:19

    グッドボタン 10
    1時間早い(๑•̀ㅂ•́)و✧

    💌お礼♡

    23日24日桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡


    お兄様と色々なお話しをしてると桜の知らない事もたくさんあって勉強になる(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    もちろんえっちな事もね♡ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑


    ⇧これめちゃめちゃ可愛い(*´﹀`*).。o(♡)
    もこ姫が作ってくれたんだよ😍
    上手だよねぇー( *´艸`)こんなの書けて作れるってすごい特技だと思う(ㅅ´∀`*) スゴイ


    25日はいつもより1時間早い13時から出勤するよっ😊
    土曜日まで出勤出したので事前予約も受け付け中だよ☺️🫶


    今日は少し早めのおやすみなさい(つω-`).。oO


  • 2024
    01/23[Tue]
    10:28

    グッドボタン 9
    ぼしゅーちゅうദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    💌お礼♡

    22日にさくらと遊んでくれた初めましてのお兄様♡

    今日暇だったでしょ❓って受付時間終わるギリギリに呼んでくれた救世主(ㅅ´ ˘ `)♡
    初めましてだったけどお話しが面白くてめちゃめちゃ笑っちゃったよ🤣
    2回目は頑張ったけど時間が足りなかったね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    またお時間合えばお誘いお待ちしてます☺️


    他の女の子の日記にも書いてあるんだけど
    事前割引があるので出勤が出てる日は予約出来るけど💦
    まだ出てない日に出勤するのか知りたいぃーってお兄様がいましたら天国さんのオキニトークからでもバナナさんのファンレからでもどんどん聞いてください(◍´꒳`◍)ƅ̋

      
       。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    みんな色んなイベント考えてすごいなって思ってるんだけどイベントが自分では思い浮かばない🤣
    さくらにこんなイベントやって欲しいよぉーって言う案を募集してみちゃおう(*´∇`*)ノ♡
    採用されたお兄様には何か特典もつけちゃうかも⁉️

  • 2024
    01/22[Mon]
    10:37

    グッドボタン 11
    晴れが好き(ㅅ´ ˘ `)

    💌お礼♡

    19日20日に桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    ありがとうございました(*´∇`*)ノ♡

    ロングだったのに時間足りなかったのはごめんなさい🥺
    お風呂入る前に話が盛り上がっちゃうと時間があっと言う間に終わっちゃう🥺
    桜の方がお兄様方にはいつも癒されて楽しませてもらってるなって思う( •̤ᴗ•̤ )♡
    桜もお兄様方を癒せてるといいなっ☺️🫶


    天気が良くないけど今日も1日頑張ろー.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    今日も14時から22時で受け付けしてるのでお兄様からのお誘い待ってるね(* ॑꒳ ॑* )⋆*



  • 2024
    01/19[Fri]
    01:22

    グッドボタン 13
    お茶目な頂き物( •̤ᴗ•̤ )♡

    💌お礼♡

    11日12日16日17日18日に遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    お礼が遅くなってしまいごめんなさい🥺
    ロングで呼んでくれるお兄様が多くて本当に嬉しいです‪(ㅅ´ ˘ `)
    お兄様と一緒に過ごすお時間はいつも楽しくて時間もあっと言う間に過ぎちゃうんだよねぇー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    また会いたいなっていつも思う(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)♡
    お兄様にも桜に会いたいなって思ってもらえたらいいなっ⸝⸝⸝♡︎


    お兄様からお茶目なプレゼント頂いて思わず笑っちゃったよね(*ˊᗜˋ)w
    じゃがりこ色んな味とか可愛すぎるよ♡


    ありがとうございます😊
    桜はたらこバターが1番美味しかった.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    今日はこの辺でおやすみなさい⭐

    19日も14時から22時までお兄様からのお誘いお待ちしています☺️🫶

  • 2024
    01/11[Thu]
    14:54

    グッドボタン 11
    寒いね(っ '-´(( '-' * )ムギュ♡

    💌お礼♡

    9日10日遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
    桜が日記にグミにハマってるって書いたのを見てくれてお兄様が1番美味しいと思ってるグミをプレゼントしてくれました♬。.
    確かにこれみんな知ってる安定の美味しさ‪だよね𐤔‪𐤔‪𐤔
    いちご🍓焼き芋🍠大きな干し柿をプレゼントしてくれたお兄様ありがとう´ ³`)ノ ~♡
    焼き芋すごーく甘くてねっとりで美味しかったぁー♬。.


    今日寒いね🥺❄️
    熱いお風呂に浸かって温まりたい♬。.
    桜、日帰り温泉行ったり銭湯行くんだけど寒い時に露天風呂に入るのが1番好き♡
    お薦めのお風呂あったら教えてください.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    今日は15時から22時までご予約受け付けています😊
    お兄様からのお誘いお待ちしています☺️🫶


  • 2024
    01/09[Tue]
    11:11

    グッドボタン 9
    ぬくぬくー( * ´ ³`)♡

    今日からお仕事始めのお兄様も、もうお仕事始まってるよってお兄様も今日も1日お仕事頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و”


    昼間はストーブいらないくらいぽかぽかいいお天気だよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    夜になると寒いんだろうなぁ(`⊙д๏)!!
    だから温かいお風呂に一緒に入ってベットでぬくぬくしてくれるお兄様募集だよ♡


       。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は23時まで受け付けしてるよっ😊
    お兄様からのお誘いお待ちしています♡



  • 2024
    01/08[Mon]
    16:21

    グッドボタン 7
    今日は‥‥

    家の用事で出勤が出来なくなってしまいごめんなさい🥺🥺🥺



    明日は予定通り出勤します(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    受け付け時間も23時までにしたのでお時間合えばお誘いよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)



115件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ