求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/05/10[Fri]01:02

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

114件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/04[Mon]
    11:03

    グッドボタン 9
    大好きな♡

    あっと言う間に3月だね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    昼間はポカポカしてて気持ちがいいー♬。.
    夜はまだ肌寒いね🥺
    昨日はお休みで大好きなお風呂に行って来ました( ´ ▽ ` )/
    お風呂のすぐ近くに足湯もあって雰囲気が大好き♡
    旅行に来た様な感じになるんだよね(ㅅ´∀`*)

    暗くてわかりづらいけど白いのがテーブル⁉️になってて食べたり飲んだりしながら足湯に入れる感じ😊


    💌お礼♡

    27日28日29日 3月1日

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡



    桜を選んで会いに来てくれてありがと⸝⸝⸝♡︎
    また会えたら嬉しいなっ🥺🫶


    本日14時から22時までお兄様からのお誘いお待ちしています♡


  • 2024
    02/27[Tue]
    15:20

    グッドボタン 9
    わぁー(`⊙д๏)!!

    風がつよいー😱😱😱
    昨日もだけど風強すぎだよ( ˘• ₃ • )
    昨日の夜も家の外からすごい音してたけど色んな物が飛んだり転がったりしてるね💦
    桜の家も洗濯物何回も飛んでたよ😭😭😭
    桜も飛ばされないように気をつけよ‪𐤔‪𐤔‪𐤔


    💌お礼♡

    22日26日に桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    ありがと☺️🫶



    気づけば7時間になってたね‪(ㅅ´∀`*) スゴイ
    超ロングありがとうございました☺️
    たくさん色々な話して楽しかった教えてもらったYouTube見てみるね♬。.



    風が強いから車の運転、歩く時も気をつけてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    桜はもう待機中です(◍´꒳`◍)ƅ̋
    らぶコール📞お待ちしています´ ³`)ノ ~♡


  • 2024
    02/22[Thu]
    14:01

    グッドボタン 8
    にゃんにゃんにゃん♡

    今日は2月22日だったね😻

    にゃんにゃんにゃん♡で猫の日♬。.
    桜が子供の頃家で猫ちゃん飼ってたなぁ☺️
    桜が小学生の時に捨て猫を拾って帰って飼い始めたんだけどね☺️
    めちゃめちゃお利口さんな猫ちゃんだったなぁー(ㅅ´∀`*)
    みんなすごい可愛がってたけどやっぱりお別れって絶対あるから‥‥
    生き物ってそれが嫌だね😭哀しいよね😭
    でも桜は猫ちゃん好きだから飼いたいーっていつも思っちゃう🥺
    飼いたいけど我慢してるよー( ˘• ₃ • )

    ってお話し‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    くだらなくてごめーんね🤭


    📣お知らせ🧸

    今日最終受け付け時間を24時まで延長しました🤗
    いつも22時までなのでお会い出来ないお兄様もいると思うのでお時間合えばお誘いお待ちしています♡

  • 2024
    02/22[Thu]
    08:30

    グッドボタン 4
    そうなんだって🤭

    おはよ(つω-`).。oO


    昨日は1日雨だったね(。・_・)☂

    3月4月に降り続く雨が1ヶ月早く来ちゃったってニュースで見たよ( ´ ▽ ` )/
    菜の花が咲く頃に降り続く雨だから菜種梅雨(なたねづゆ)って言うんだって♬。.
    桜は知らなかったよ🤔



    💌お礼♡

    21日に桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡

    足元の悪いなか会いに来てくれてありがとうございました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    とても嬉しいです☺️🫶
    またお会い出来る日を楽しみにしてます♬。.


    今日14時から22時まで受け付けしてます😊
    お兄様からのお誘いお待ちしています♡

  • 2024
    02/21[Wed]
    09:00

    グッドボタン 4
    ぐじゅぐじゅ❓

    昨日の静岡県なんと24度.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    上着いらないくらい暑かった(ㅅ´∀`*)
    暑がりの桜には暑いくらいだよ‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    花粉症のお兄様はキツかったのかなぁー🤔
    目は痒いし鼻はぐじゅぐじゅするよね💦
    桜はまだ花粉症にはなってないんだけど花粉症の人は辛いんだろうなって思う(இ﹏இ。)
    時期が終わるまで頑張って✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



    💌お礼♡

    19日20日桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡



    部屋入った時に素っ気なかったから覚えてる❓って聞いたら覚えてるから呼んだんだよぉー‼️って言ってくれたから嬉しかった♡
    ありがとー𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
    飲み物もご馳走様😋



    今日14時から22時まで受け付けしてるよ♬。
    お兄様からのらぶコール📞♡待ってます☺️


    これから自宅で使うお客様にも会いたいと思い自宅も行けるようにしました٩(●˙▽˙●)۶
    なので、自宅で使うお兄様からのお誘いもお待ちしています♡
     
     
  • 2024
    02/19[Mon]
    14:15

    グッドボタン 3
    ずっと‥‥

    今日からずっと雨予報だね(இ﹏இ。)
    河津さくらも散っちゃうね🥺
    今年は暖かいからさくら咲くのが早いね.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    さくらの花大好き♡百合の花、蓮の花も大好き( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    忘れちゃいけない金木犀も´ ³`)ノ ~♡
    花って癒されるねぇー☺️🫶


    💌お礼♡

    16日18日に桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡



    たーくさんの飲み物やお菓子ありがとうございます😊
    全部美味しく頂きました♬。.
    趣味のお話も楽しかったし時間あっと言う間だったよ🥺

    あの温泉行って見てね♨️
    行ったらまた感想聞かせて(◍´꒳`◍)ƅ̋



    今日も14時から22時まで受け付けしてのでお兄様からのお誘い待ってます♡
    今日は雨降ってるし車の運転気をつけてね😊


  • 2024
    02/15[Thu]
    17:06

    グッドボタン 4
    お詫び😢お礼♡

    こんにちは(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    今日の出勤予定を土曜日に変更しました.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    今週は金曜と土曜出勤します( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    今日予定してくれていたお兄様がいたらごめんなさい(இ﹏இ。)


    💌お礼♡

    11日14日に桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    桜を選んでくれてありがとうございます😊

    いつもお茶の差し入れありがとっ♬。.




    明日14時から22時で受け付けしているので
    らぶコール📞♡お待ちしています´ ³`)ノ ~♡


  • 2024
    02/11[Sun]
    11:54

    グッドボタン 4
    出勤しましたぁー( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    おはよ♡


    日曜日って感じのお天気(◍´꒳`◍)ƅ̋
    どう言う事❓って感じだよね‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    なんかそう言う空気の感じってあるよね❓
    わかってぇー(*ˊᗜˋ)w


    明日祝日なんだね.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    3連休のお兄様もいるのかな(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    お仕事のお兄様もいるよね😊

    みなさま今日も1日頑張ってね♡


    今日は17時まで受け付けだよっ( ´ ▽ ` )ノ
    お時間合いましたらお誘いしてね♡

    待ってます´ ³`)ノ ~♡

  • 2024
    02/10[Sat]
    12:34

    グッドボタン 6
    明日に変更(´・ω・`) ショボーン

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


    女の子休暇が少し長引いてしまって
    今日の出勤を明日に変更しました(இ﹏இ。)

    今日予定していたお兄様ごめんなさい🥺
    明日は日曜日なのでいつもより早めの12時出勤にしました.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    17時までの受け付けなのでお早めにご予約してくれたら嬉しいです☺️🫶



    これぇ♪

    爽子さんから前にもらったクッキーが美味しすぎてスーパーに買い物行ったらあったので買いました😊
    これ、ホワイトチョコ好きにはたまらないクッキーだよ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    お店の姫達はみんなホワイトチョコ大好き♡
    爽子さんお菓子のチョイスが良すぎていつも美味しいお菓子をくれるそして桜がたくさん食べてしまう‪𐤔‪𐤔‪𐤔


    いつもありがとうございます😊


  • 2024
    02/09[Fri]
    16:42

    グッドボタン 4
    遊んで♡

    こんにちは(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    明日14時から出勤予定出しました𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
    いつも通り22時までの受け付けだよっ😊

    10日も休んでたから明日の出勤が楽しみ☺️
    お兄様からのお誘い待ってるね♡

    桜と遊んでね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

114件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ