求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/04/28[Sun]03:19

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

受付終了

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    14:06

    グッドボタン 14
    盛りだくさんな1日٩( ˙༥˙ )و

    こんにちは❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀


    昨日大好きなおばあちゃんの一周忌法要に行って来ました(。・_・)☂
    雨で寒かったけど無事仏様になったおばちゃんをお祝いする事が出来たよ☺️
    夜は従姉妹の結婚のお祝いパーティー🎉
    もう1人の従姉妹とモー娘。のハッピーサマーウエディングを歌ってお祝いしたよ♡
    昨日は朝から夜まで盛りだくさんのお休みでした♬。.


    明日から桜出勤します(◍´꒳`◍)ƅ̋
    事前予約受け付け中なのでお時間合えばお誘いお待ちしています♡
    いちゃいちゃしよー´ ³`)ノ ~♡

  • 2024
    03/22[Fri]
    10:03

    グッドボタン 16
    みんなの18番は❓

    こんにちは٩(●˙▽˙●)۶


    女の子休暇中の桜は久しぶりに友達とカラオケ🎤に行ってきました♬。.
    最初の1時間は注文した食べ物が来るまで歌はないで色々な話しをして盛り上がる‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    食べ物が届いたら歌い始めるんだよね🤭
    やっぱり自分達が高校生だった頃の歌が1番好きー♡
    最後は2人で歌えるDa-iCEのcitrusとあゆと KEIKOのa song is born歌ったり♬。.
    めちゃめちゃ楽しかったなぁー( *´艸`)



    出勤日決まりました😊
    25日の14時から出勤するので事前予約受け付け中だよ☺️🫶
    他の日も出勤予定出してるので事前予約してくれたら嬉しいです♡

    来週までもう少しお休みを楽しみます·͜· ♡

  • 2024
    03/19[Tue]
    10:20

    グッドボタン 12
    今週は‥‥

    💌お礼♡

    15日16日桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    楽しいお時間ありがとうございました♬。.
    美味しいケーキ屋さんの話しをしたりお風呂好きなお兄様と日帰り風呂の話をしたり😊
    たーくさん情報収集したので行ってみたいなって思ってるよ( ´ ▽ ` )/


    今週、桜は女の子休暇でお休みです( ˘• ₃ • )
    来週から出勤予定だから出勤したら遊んでほしいなっ♡


    お休み中やりたい事たーくさんやる(◍´꒳`◍)ƅ̋


    お兄様も今日も1日頑張ってね٩(●˙▽˙●)۶
    良い1日を♡

  • 2024
    03/15[Fri]
    09:48

    グッドボタン 8
    毎日♡

    こんにちは٩(●˙▽˙●)۶


    仕事に行く前に寄るコンビニに小さいパックの温州みかんのジュースがあって今ハマって毎日飲んでる( *´艸`)♬。.
    普段オレンジジュースとかりんごジュースとかのまないんだけど温州みかんだと買ってしまう‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    一昨日は待機中に2パック飲んだよ‪𐤔‪𐤔‪𐤔


    💌お礼♡

    13日14日に桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    ありがとー´ ³`)ノ ~♡


    仲良しのお兄様いちご大福とみたらし団子の差し入れありがと·͜· ♡
    めちゃめちゃ美味しかったね😍

    昨日は出勤時間を延長してたくさんのお兄様に呼んでいただいて幸せでした♡


    今日も14時から22時まで受け付けしてるのでらぶコール📞♡してねっ(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


  • 2024
    03/13[Wed]
    08:24

    グッドボタン 8
    違いは❓

    💌お礼♡

    8日10日12日に桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    ありがとうございました☺️🫶

    3日間でたくさんのお兄様が会いに来てくれて幸せです♡
    またお会い出来る日を楽しみにしてます⸝⸝⸝♡︎



    花粉症でつらいお兄様多いですね(`⊙д๏)!!
    まだ花粉症デビューしてない桜はつらさがわからないんだけど🥺
    なる人とならない人の違いは何なんだろ🤔



    今日も14時から22時まで受け付けだよ♬。.
    お兄様からのお誘い待ってるね♡
    いちゃいちゃしよー´ ³`)ノ ~♡




  • 2024
    03/08[Fri]
    15:44

    グッドボタン 8
    お花見したーい٩(●˙▽˙●)۶

    春は桜の季節🌸
    さくらって名前は桜が好きだから♬。.
    さくらにぴったりなフラペチーノを飲みました(ㅅ´∀`*)
    小さなお餅入りの花見だんごフラペチーノ♡
    めちゃめちゃ美味しかったよ( *´艸`)




    💌お礼♡

    2日4日5日7日に桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡



    ほんといつも楽しくてお兄様と一緒にいる時間があっと言う間に終わっちゃうよぉー🥺
    また会える日を楽しみにしてるね·͜· ♡


    今日事前予約してくれたお兄様♡
    ありがとうございます😊
    後で会えるの楽しみ♬。.


    今日も14時から22時まで受け付けしてるのでお兄様からのらぶコール📞♡待ってます☺️


  • 2024
    03/04[Mon]
    11:03

    グッドボタン 9
    大好きな♡

    あっと言う間に3月だね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    昼間はポカポカしてて気持ちがいいー♬。.
    夜はまだ肌寒いね🥺
    昨日はお休みで大好きなお風呂に行って来ました( ´ ▽ ` )/
    お風呂のすぐ近くに足湯もあって雰囲気が大好き♡
    旅行に来た様な感じになるんだよね(ㅅ´∀`*)

    暗くてわかりづらいけど白いのがテーブル⁉️になってて食べたり飲んだりしながら足湯に入れる感じ😊


    💌お礼♡

    27日28日29日 3月1日

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡



    桜を選んで会いに来てくれてありがと⸝⸝⸝♡︎
    また会えたら嬉しいなっ🥺🫶


    本日14時から22時までお兄様からのお誘いお待ちしています♡


  • 2024
    02/27[Tue]
    15:20

    グッドボタン 9
    わぁー(`⊙д๏)!!

    風がつよいー😱😱😱
    昨日もだけど風強すぎだよ( ˘• ₃ • )
    昨日の夜も家の外からすごい音してたけど色んな物が飛んだり転がったりしてるね💦
    桜の家も洗濯物何回も飛んでたよ😭😭😭
    桜も飛ばされないように気をつけよ‪𐤔‪𐤔‪𐤔


    💌お礼♡

    22日26日に桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    ありがと☺️🫶



    気づけば7時間になってたね‪(ㅅ´∀`*) スゴイ
    超ロングありがとうございました☺️
    たくさん色々な話して楽しかった教えてもらったYouTube見てみるね♬。.



    風が強いから車の運転、歩く時も気をつけてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    桜はもう待機中です(◍´꒳`◍)ƅ̋
    らぶコール📞お待ちしています´ ³`)ノ ~♡


  • 2024
    02/22[Thu]
    14:01

    グッドボタン 8
    にゃんにゃんにゃん♡

    今日は2月22日だったね😻

    にゃんにゃんにゃん♡で猫の日♬。.
    桜が子供の頃家で猫ちゃん飼ってたなぁ☺️
    桜が小学生の時に捨て猫を拾って帰って飼い始めたんだけどね☺️
    めちゃめちゃお利口さんな猫ちゃんだったなぁー(ㅅ´∀`*)
    みんなすごい可愛がってたけどやっぱりお別れって絶対あるから‥‥
    生き物ってそれが嫌だね😭哀しいよね😭
    でも桜は猫ちゃん好きだから飼いたいーっていつも思っちゃう🥺
    飼いたいけど我慢してるよー( ˘• ₃ • )

    ってお話し‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    くだらなくてごめーんね🤭


    📣お知らせ🧸

    今日最終受け付け時間を24時まで延長しました🤗
    いつも22時までなのでお会い出来ないお兄様もいると思うのでお時間合えばお誘いお待ちしています♡

  • 2024
    02/22[Thu]
    08:30

    グッドボタン 4
    そうなんだって🤭

    おはよ(つω-`).。oO


    昨日は1日雨だったね(。・_・)☂

    3月4月に降り続く雨が1ヶ月早く来ちゃったってニュースで見たよ( ´ ▽ ` )/
    菜の花が咲く頃に降り続く雨だから菜種梅雨(なたねづゆ)って言うんだって♬。.
    桜は知らなかったよ🤔



    💌お礼♡

    21日に桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡

    足元の悪いなか会いに来てくれてありがとうございました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    とても嬉しいです☺️🫶
    またお会い出来る日を楽しみにしてます♬。.


    今日14時から22時まで受け付けしてます😊
    お兄様からのお誘いお待ちしています♡

110件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ