求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:29

東部

人妻デリヘル

[富士市]

サンボア

現在待機中

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7857-7408

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定70分☆14000円バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)

受付の際に、バナチケ見たよで

70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。

他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    16:16

    グッドボタン 10
    頑張れる٩( ˙༥˙ )و𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

    ここ何日か昼間は20度越えで暑い日が続いてますね💦
    どこの地域か忘れちゃったけど29.5度だったよ💦びっくりだよね(`⊙д๏)!!
    桜がお仕事終わる夜中は寒い( ˘• ₃ • )
    基本あんまり上着を着ない桜だからプルプルしながら車に乗って車の中が暖かくなるまで我慢‪𐤔‪𐤔‪𐤔



    💌お礼♡

    14日15日

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡

    お兄様方のおかげて桜頑張れてるよ(◍´꒳`◍)ƅ̋
    これからも応援よろしくお願いします♡


    最近2時までいるよ😊
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしています♡

  • 2024
    04/14[Sun]
    10:25

    グッドボタン 8
    たくさんありがとっ(ㅅ´ ˘ `)♡

    いい天気日曜日だっ٩(●˙▽˙●)۶

    今日お兄様はお休みかな❓

    お花見したかったけど桜の木も緑の葉っぱが増えてきちゃったね🥺
    この前早起きして伊豆までドライブしながら桜を見て来たよ♬。.



    ここ好きで毎年見に行ってるよ(◍´꒳`◍)ƅ̋


    💌お礼♡

    8日9日10日11日12日13日

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    ありがとー( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    口コミも増えてそれを見て会いに来てくれるお兄様がたくさんいます(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    とても嬉しいです☺️🫶
    お兄様に会いに来て良かったって思ってもらえるように頑張るね´ ³`)ノ ~♡


    今日は13時から19時受け付けだよ♬。.

  • 2024
    04/13[Sat]
    21:51

    グッドボタン 9
    急遽🤭

    22時から急だけど出勤しちゃう♪*゚٩(*Ü*)
    なんと今日は2時までー♬。.
    遅い時間しか会いに来れないお兄様に会えたら嬉しい(ㅅ´ ˘ `)♡


    待ってるねっ☺️🫶

  • 2024
    04/08[Mon]
    11:16

    グッドボタン 12
    なんでだよぉー(இ﹏இ。)

    めちゃめちゃショック😱💦
    家で飼っているハムちゃんがクローゼットに入り込んでて桜の服がボロボロに噛まれてたよぉー(இ﹏இ。)

    もぉー( ˘• ₃ • )
    着る服がなくなっちゃうよ🥺



    💌お礼♡

    7日

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    ありがとー´ ³`)ノ ~♡
    大好きなクリームソーダ頼んでくれたお兄様ありがと☺️
    ロングコースのお兄様もありがと(ㅅ´ ˘ `)
    自宅のお兄様綺麗過ぎるって言ってくれてありがと♡

    お兄様達と過ごしたお時間とても楽しかったよぉー♪*゚٩(*Ü*)



    今日は14中から22時まで受け付けだよ♬。.
    いちゃいちゃしようね💋

  • 2024
    04/07[Sun]
    10:34

    グッドボタン 10
    サンボアの桜🌸

    こんにちは♪*゚٩(*Ü*)

    家の横の川沿いに桜がたくさん咲いてる🌸
    いつの間にか咲いたんだろ(ㅅ´ ˘ `)
    今日は天気もいいしお花見日和だね♬。.
    お花見したよーってお兄様いる❓
    桜は夜桜が好き♡ライトアップなんてうきうきしちゃうよね( *´艸`)⸝⸝⸝♡︎
    見に行こうかな♬。.


    💌お礼♡

    5日6日

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡


    久しぶり会えて嬉しいかったよ☺️景品のお菓子食べたよー( ´ ▽ ` )/
    口コミも書いてくれてありがと♡感謝🥺



    今日は13時から22時まで受け付けだよ😊
    お兄様♡桜見に行く前にサンボアの桜のところに来てね(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡



  • 2024
    04/03[Wed]
    14:56

    グッドボタン 12
    るんるん♬。.

    こんにちは♪*゚٩(*Ü*)


    雨だよー(。・_・)☂
    ここ何日か天気良かったのに🥺

    最近ホテルでドリンク無料で桜の大好きなコーラフロートとクリームソーダが飲めるから嬉しい(ㅅ´ ˘ `)♡
    昨日お誘い頂いたお兄様のところでコーラフロート飲んでるんるんだよ♬。.



    💌お礼♡

    3月27日28日29日
    4月1日2日

    桜日記書いてなかったのがめちゃめちゃわかるね‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    ごめんなさいお礼がおそくなってしまいました🥺🥺💦

    桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )/

    沼津のホテルで呼んでくれたり自宅でベビーローションマッサージしてもらったり⸝⸝⸝♡︎
    ロングコースで呼んでくれたり( *´艸`)
    たーくさんのお兄様が桜を誘ってくれてました·͜· ♡
    書ききれないくらいお兄様としたお話しだったり濃厚なお時間だったり‪𐤔‪𐤔‪𐤔

    こんな桜ですがまたお誘い頂けたら嬉しいです☺️🫶


    今日は13時予定だったんだけど用事で15時からになっちゃいました😭

    なんと今日23時まで受け付けだよ♬。.




  • 2024
    03/27[Wed]
    11:24

    グッドボタン 12
    感謝♡

    今日は晴れたっ♪*゚٩(*Ü*)

    今日やっと春らしい感じがする(ㅅ´ ˘ `)
    昨日は雨(。・_・)☂だったけどなーんか暑くて変な感じだったしね💦
    外に洗濯物干せるの嬉しい・*(*´▽`*)*・ ゚



    💌お礼♡

    26日に桜と遊んでくれた初めましてのお兄♡仲良しのお兄様♡
    ありがとうございました😊

    とても素敵なおじ様でゆったりとしたお時間を過ごせて桜の方が癒されちゃいました♡
    また会いたいな·͜· ♡
    出張で来たお兄様帰ってからゆっくり休めたかなっ🥺
    お仕事ばかりしてご飯も食べてなかったからちゃんと食べてくださいね(◍´꒳`◍)ƅ̋

    毎回色んなお兄様に出会って思うのはほんと『感謝』です♡
    楽しかったな♬。.
    癒された·͜· ♡
    気持ちよかった⸝⸝⸝♡︎
    って少しでも思っていただけたら桜も嬉しいです☺️
    そんな気持ちで頑張ってます😊


    今日も14時から22時まで受け付けだよ😊
    お誘い待ってます♡


  • 2024
    03/26[Tue]
    12:28

    グッドボタン 9
    🥺これなら大丈夫かなぁ❓

    朝日記アップしたのに写メがパトロールにひっかかって消去された🥺

    なーんにも見えてなかったし過激でもなかったのにー(`⊙д๏)!!
    だからスタンプで少しだけ隠してアップするね♬。.


    なんでこれがダメなんだろ🤔
    もっと過激なお姉様たくさんいるのに😢


    今日も1日天気悪いのかなぁ(。・_・)☂
    お兄様もお仕事頑張ってね♡


  • 2024
    03/26[Tue]
    07:31

    グッドボタン 6
    桜の気まぐれ🤭

    おはよー(つω-`).。oO

    昨日は受け付け時間を24時までに延ばしちゃいましたぁー🤭
    いつも22時までだからなかなか時間が合わなくて会えないお兄様に会いたくて♡
    ご予約してくれたお兄様ありがと♬。.



    25日に桜と遊んでくれた初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡
    ありがとー☺️🫶
    もぉーたーくさん笑ったね😆🤣😂
    初めて会ったのに友達かよ‼️ってくらい楽しかったよ🥹‪𐤔‪𐤔‪𐤔
    出勤時間延ばしたらロングで呼んでくれたお兄様最高です😍
    本当にありがとー(ㅅ´ ˘ `)
    遊んでくれたお兄様にまた会えたらいいな♡


    今日14時から22時まで(気まぐれで24時まで時間延長の可能性もあります‪🤭)
    お兄様からのらぶ♡こーる📞待ってます♡

  • 2024
    03/25[Mon]
    10:39

    グッドボタン 11
    ましゅまろぼでぃ♡

    昨日の夜も雨ですごーく寒かったね( ⌯₄⌯)
    今週は雨の日が多いみたい(・ε・` )
    春なのにぽかぽか日和少ないね💦


    桜は色が白くてむちむちふわふわぼでぃ♡
    お兄様からも肌が気持ちいねって褒められるんです⸝⸝⸝♡︎
    だからたーくさん触りに来てねっ♬。.

    桜女の子休暇中にまた太った気がするんだよねぇ🥺
    今日からお仕事だから忙しくなれば痩せるかな‪𐤔‪𐤔‪𐤔


    今日14時から22時までいるよ(◍´꒳`◍)ƅ̋
    お時間合うお兄様♡
    ご予約お待ちしています☺️🫶


110件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ