求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

[更新日時]2017/12/14[Thu]23:10

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

即アポ奥さん~静岡店~

受付終了

09:00-11:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-255-1093

割引チケット

▼年末チ◯棒年会!~即アポだヨ!全員集合~
【内容】・2名様以上ご利用でお一人様全コース3,000円割引!
【対象店舗】浜松店/静岡店【期間】・12/1(金)~12/30(土)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    12/14[Thu]
    00:27

    0

    14日出勤します

    通報する

    イケテル

    こんばんは18@171214.002643.gif

    気付くと今年もあと半月程で終わってしまいますね19@171214.002643.gif

    今月は後半からが忙しいので、
    残りもあっという間に過ぎてしまうんだろーなぁって思います20@171214.002643.gif


    日付がかわったので本日14日ですが、
    お仕事の予定が一つ無くなってしまったので急遽出勤させていただきます21@171214.002643.gif

    昨日、年内の出勤予定をお伝えしたばかりなのに早速の変更です22@171214.002643.gif

    いつも通りの午前中の微妙な時間帯ですが、
    いつもよりも微妙に一時間出勤が長くなってます23@171214.002643.gif

    年内の出勤がもう数回しかないので、
    是非お誘いいただけると嬉しいです24@171214.002725.gif

    お誘いお待ちしております25@171214.002737.gif
  • 2017
    12/12[Tue]
    23:21

    1

    昨日のお礼&年内の出勤予定(о´∀`о)

    通報する

    イケテル

    東静岡で待ち合わせのI様18@171212.231916.gif

    私の出勤に合わせて休みを取って会いに来て下さって、
    ありがとうごさいました19@171212.231916.gif

    今回はいつもよりもまったりでしたね20@171212.231916.gif

    でも、恥ずかしいとこ見られちゃった21@171212.231916.gif

    シュークリームもご馳走さまでした22@171212.231916.gif




    23@171212.231916.gif

    年内の出勤予定ですが、

    18日(月)9:00~11:30
    22日(金)14:00~15:30

    の2日のみ確定です24@171212.231916.gif

    16日(土)と17日(日)は調整中25@171212.231916.gif

    もしかしたら、
    29日(金)の昼間に出勤出来るかも26@171212.231916.gifって感じです27@171212.231916.gif

    ちなみに今月は夜の時間帯での出勤は出来ません28@171212.231916.gif

    年末なので本職が忙しく、
    いつも以上に出勤出来なくてごめんなさい29@171212.231916.gif

    でも、ご都合合いましたらお誘いいただけると嬉しいです30@171212.232028.gif


    では、
    32@171212.232102.gif
  • 2017
    12/11[Mon]
    00:06

    1

    こんばんは(^^)

    通報する

    イケテル

    良い週末は過ごせましたか14@171211.000455.gif

    私はこの週末は出勤出来ず15@171211.000455.gif

    でも、ゆっくり過ごせました16@171211.000455.gif


    周囲のインフルエンザも何とか落ち着きそうなので、
    明日からまた出勤させていただきます17@171211.000455.gif

    早速ご予約いただきましたI様、いつもありがとうごさいます18@171211.000455.gif

    明日以降の出勤ですが、

    12日(火)9:00~11:30

    を予定してます19@171211.000455.gif

    週末も土日のどちらか出勤できたらなって思ってます20@171211.000455.gif


    寒い日が続きますが、
    体調崩さないよーにお過ごし下さいね21@171211.000647.gif
  • 2017
    12/09[Sat]
    04:41

    1

    こんばんは(^^)

    通報する

    イケテル

    もう、おはようございますに近いですね00@171209.042654.gif

    こんな時間に飲んで帰って来たでしょ〰って言われちゃいそうですが、
    一滴も飲んでおりません01@171209.042832.gif



    お気付きの方もいらっしゃいますが、
    プロフィールの写真がかわりました02@171209.042951.gif

    昨日、曇りでしたが本格的に寒くなる前に撮りたい03@171209.043304.gifと、
    ワガママを言って無理矢理撮影してもらいました05@171209.043402.gif

    どーかなぁ06@171209.043423.gif

    パンチラショットも普通に07@171209.043530.gif

    撮影中、自分じゃ気付きませんでした08@171209.043559.gif


    次回出勤ですが、日曜日にちょっとだけ出没するかも06@171209.043423.gif

    決まり次第upします11@171209.043938.gif

    では、
    12@171209.044045.gif
  • 2017
    12/06[Wed]
    21:19

    0

    昨日のお礼

    通報する

    イケテル

    静岡駅で待ち合わせのR様09@171206.211928.gif

    いつもながら、ありがとうごさいます10@171206.211928.gif

    戴いたお菓子たちは早速食べちゃいました11@171206.211928.gif

    やっぱりロイズのチョコは美味しいです12@171206.211928.gif

    昨日の私はそんなに凄かったかなぁ13@171206.211928.gif

    自分じゃ全くわかりません14@171206.211928.gif

    何度もお会いしてたのに初の2回15@171206.211928.gif

    満足いただけて何よりです16@171206.211928.gif

    年内はもうお会い出来ないかもしれないのは寂しいですが、
    またお会い出来るのを楽しみにしております17@171206.211928.gif
  • 2017
    12/05[Tue]
    00:51

    0

    先日のお礼&お詫び

    通報する

    イケテル

    東静岡で待ち合わせのH様09@171205.004110.gif

    何度かお会いしてましたが、
    初めての東静岡でのデートは新鮮でした10@171205.004110.gif

    いつも私を気遣っての差し入れありがとうございます11@171205.004110.gif

    おにぎり一つでも私の好みを言い当てちゃってさすがです12@171205.004110.gif

    お願いしちゃった例の物も楽しみにしてますね13@171205.004110.gif

    年内はもうお会い出来ないのは寂しいけど、
    また来月お会い出来るの心待ちにしております14@171205.004110.gif



    東静岡で待ち合わせのS様09@171205.004110.gif

    二回目のデートだったのですが、
    もうお誘いいただけないかなぁって思っていたので、
    お誘いいただけて嬉しかったです15@171205.004110.gif

    やっぱり全然受け身じゃないですよね16@171205.004110.gif

    攻めるの苦手な私を上手くリードしてくれますし、
    気持ちいいっていっぱい言って下さるのはやっぱり嬉しくて頑張っちゃいます17@171205.004110.gif

    次回は私からもどんどんいけるよーに頑張ります18@171205.004213.gif




    日曜日はめずらしい18時までの出勤ですーって言っていたのですが、
    私の都合で途中で帰らないといけなくなってしまいました19@171205.004331.gif

    焼津でご予約いただいたT様や
    メッセージいただいていたH様、
    お断りさせていただいてすみませんでした20@171205.004459.gif

    お会いしたかったです19@171205.004331.gif

    また機会がありましたら、よろしくお願いします10@171205.004110.gif


    今後の出勤ですが、
    5日(火)ご予約完売です21@171205.004745.gif

    以降ですが、
    本職や周辺でインフルエンザが流行している関係で、出勤を上げさせていただくのを控えさせていただいております22@171205.004913.gif

    出勤予定が決まりましたら、また日記にてご報告させていただきます23@171205.005033.gif

    では、おやすみなさい24@171205.005047.gif
  • 2017
    12/03[Sun]
    10:02

    0

    昨日のお礼&本日出勤(^^)

    通報する

    イケテル

    安倍川駅で待ち合わせのK様05@171203.095906.gif

    昨日はありがとうごさいました06@171203.095906.gif

    お互いに人見知りで、
    私も緊張しちゃいました07@171203.095906.gif

    攻めるの苦手な私ですが頑張っちゃいました08@171203.095906.gif

    どうだったかなぁ09@171203.095906.gif

    また、よかったらお誘い下さいね10@171203.095949.gif



    本日、めずらしい日曜出勤中です11@171203.100024.gif

    まだ15:30~18:00で時間ありますので、
    お誘いいただけると嬉しいです13@171203.100152.gif

    お誘いお待ちしております14@171203.100211.gif
  • 2017
    11/30[Thu]
    23:41

    0

    今週末は(*´∀`)

    通報する

    イケテル

    こんばんは18@171130.233931.gif

    今日も1日お疲れ様でした19@171130.233943.gif

    気付くと明日から12月ですね15@171130.233918.gif

    一年があっという間です17@171130.233926.gif

    12月は忙しいので更にあっという間かな16@171130.233923.gif


    即アポでは12月1日(金)~3日(日)までイベント開催です15@171130.233918.gif

    13@171130.233905.jpeg

    私もめずらしく2日と3日出勤します14@171130.233910.gif

    折角の機会ですので、
    お誘いいただけると嬉しいです20@171130.234054.gif

    お誘いお待ちしております21@171130.234110.gif
  • 2017
    11/29[Wed]
    01:24

    0

    こんばんは(^^)

    通報する

    イケテル

    最近、お礼日記ばかりでサボリ気味でごめんなさい07@171129.011925.gif

    純粋にお仕事が忙しいですね08@171129.011927.gif

    先程、手帳に来月の仕事の予定を書いていたら、
    毎月のことなのにお休みが少なくてビックリでした09@171129.011930.gif

    これから年末にかけては、
    もっと忙しくなるので体調崩さないよーにしないとですね10@171129.011938.gif

    お兄様方もインフルエンザも出始めてる様なのでお気を付け下さいね11@171129.011940.gif

    そんな私の元気の素は

    やっぱり食べる&飲むこと12@171129.012035.gif

    最近はフォーにハマってます13@171129.012104.gif

    でも、パクチー嫌い14@171129.012118.gif

    いつもパクチー抜きでの注文です15@171129.012201.gif


    06@171129.011912.jpeg

    お兄様方のオススメ料理&お店も教えて下さいね17@171129.012401.gif

    では、
    18@171129.012424.gif
  • 2017
    11/27[Mon]
    22:30

    0

    ごめんなさい(;_;)

    通報する

    イケテル

    本日お問い合わせいただいたお兄様、
    ご都合が合わずお会い出来なくてごめんなさい09@171127.221933.gif

    また機会がありましたら、
    よろしくお願い致します10@171127.221933.gif


    もう、一つ明日出勤予定でしたが、
    女の子の日になってしまったのでお休みします11@171127.221933.gif

    なので、今月中の出勤は終わっちゃいました12@171127.221933.gif


    そのかわりですが…

    12月3日(日)出勤します13@171127.221933.gif

    しかも、めずらしく出勤時間長め9:00~18:00です14@171127.221933.gif

    折角なので、いつもは静岡市内限定でさせていただいてるのを1日限定解除させていただきます15@171127.222250.gif

    きっと年内の長時間出勤時間&市内限定解除は最後になると思いますので、
    是非この機会にお誘い下さいね16@171127.222638.gif

    またシステムの関係上、
    3日の静岡市内以外からのネット予約が出来ませんので、
    お手数ですがお電話でのご予約をお願い致します17@171127.222918.gif

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ