求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.17

[更新日時]2024/05/10[Fri]10:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

即アポ奥さん~静岡店~

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-255-1093

割引チケット
▼ご新規様限定
【内容】
※ご利用後に5,000PTプレゼント!
 5,000円分の割引が貰えます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    07:49

    グッドボタン 8
    久しぶりです

    おはようございますimg

    最近 雨降りばっかで やーねimg
    まだまだ 先の話しだけど、
    来月の3月 2週連続 出勤予定してまーすimg

    14日〜18日、21日〜25日まですimg

    M男ちゃんや アナルベロベロ舐め、前立腺マッサージも好きな人は やっちゃうよ~img 濃厚なナメナメ合いも大歓迎〜img

    自走なので 多少 遠くても 行きますね~img

    メッセージも 募集中〜img


    また 日記書くね~img




  • 2023
    09/05[Tue]
    19:43

    グッドボタン 1
    こんばんは~

    ハウスで ノンベータイムの始まり〜imgエミリーですimg

    今回も 静岡店 大変お世話になりましたimg

    ありがとうございましたimg

    プライベートも兼ねて  1人電車の旅したり〜 ポツンと1人居酒屋行ったり こんな所で1人カラオケしたりimg何気に満喫しましたimg 今度は 横浜行って見たいでーすimg

    仕事の方は 暇でしたけど 久しぶりの再会や新たな出逢いもあり
    楽しかったですimg

    また 突然 出勤もあると思うので  もし タイミング合えば 
    お誘いお待ちしてまーすimg

    しぞーかおでんも 最高だったぜ~img

    お礼です

    事前予約で富士市のTさん 久しぶりのエロ再会でしたねimg
    ご指名本当に ありがとうございましたimgビンビンエロチン子ちゃんでのお出迎えimg
    即尺ぶりから始まり〜乳首吸ったり〜アナルベロベロ舐めしたりimgマン子さんもベロベロにクンニされたりimg唾液タラタラ流しながら 濃厚キスや顔舐め 乳首舐めimg以前より めちゃくちゃプチ変態プレイimg唾液たっぷりペロ舐めしゃぶりで 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も 楽しかったですimg

    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    初めましてで清水区のYさん ご指名本当に ありがとうございましたimg挨拶ソコソコ乳首舐めから始まり〜imgチン子ちゃん即しゃぶり〜アナルベロベロも感じimgチン子ちゃんペロペロ攻撃で
    何気にドビュッimgめちゃくちゃ敏感に感じ 2回戦も何気にフィニッシュしたねimg
    ちょっと恥ずかしがりやさんでしたねimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    事前予約で初めましての焼津市のSさん ご指名本当にありがとうございましたimg
    温かい雰囲気でのお出迎えimg
    隙間から乳首吸ったり〜ハミチンナメナメimg顔面騎乗され マン子さん気持ち良くなったり〜img四つん這いからのペロペロアナル攻撃や乳首つまながら チン子ちゃんや、タマタマ舐めも感じimg
    チン子ちゃんちょいハードしゃぶりでimgドビュッと気持ち良くイケて良かったですimg世間話も楽しかったですimg高級な苺クッキーと高級ドリンクありがとうimg
    ビール買いましたよimg

    また、私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg







  • 2023
    08/31[Thu]
    18:17

    グッドボタン 1
    お疲れ様でーす

    こんばんは~img

    やがて ビールタイム〜img


    いよいよ 明日から 時間帯短いけど 出勤しま~すimg



    M男さんやマグロさんも 大歓迎〜img
    濃厚なエロ舐め合いして 遊ばな~い(笑)img

    お誘いお待ちしてまーすimg







  • 2023
    08/27[Sun]
    08:05

    グッドボタン 1
    おはようさん🎆

    ハロハロ〜img今日も 天気が 良いね〜img


    久しぶりに 9月1日(金)〜4日(月)まで 静岡店へ エロ出勤しま~すimg

    時間帯 短いけど 宜しくお願いしますimg

    浜松店で 使った写メばかりで
    すみません(汗)

    旅気分で 行きますよ〜img

    ワシタショップにも 行きたいし

    おでんも 食べた~いし

    電車にも 乗りた~い

    貴方の上にも 乗ってみたーいし(笑)

    待ち合わせやホテ直、多少 遠くても 襲いに 伺いますよんimg

    エロチックな 出逢いがありますようにimg

    お誘いお待ちしてまーす(^○^)



  • 2023
    08/14[Mon]
    08:30

    グッドボタン 3
    おはようございます

    台風が だんだん近づいてるよ~imgimg

    気をつけてね~img


    また 出勤どっかで 予定してまーすよ〜(^○^)

  • 2023
    06/20[Tue]
    11:03

    グッドボタン 1
    こんにちは~

    蒸し暑いわね~img

    今回も静岡店勤務 大変お世話になりましたimgリピート様や 初めまして様に とても 感謝ですimg

    出会いは 大切にしないとねimg


    初めて会って  チン子ちゃん舐めしゃぶり〜普通じゃ出来ない遊びダァーimg

    また 静岡店へ チン子ちゃん襲いに 行きますよ~ img

    その際は 宜しくお願いしますimg
    今回も 本当にありがとうございましたimg

    まだ 酒呑んでないから 真面目な日記で ごめんね~img
    あばよ〜img


    お礼です

    東静岡駅待ち合わせで、ご新規様で初めましてのUさんimg
    突然のメッセージからのご指名本当に ありがとうございましたimgちょっと触りながらホテルへimgハミチン舐めから始まり〜乳首もペロペロimg洗いっ子して遊んだり〜ペロペロしゃぶったりimgとても 感じやすく ドビュッと勢いよくイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimgお茶やランチご馳走様ですimgありがとうimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで清水区のOさんimg突然のメッセージからのご指名本当に ありがとうございましたimgエロスケパンティーでのお出迎えimg即しゃぶりから始まり〜img乳首吸ったり〜四つん這いからのアナルベロベロに舐めて遊びimg〆は 前立腺マッサージしながらのチン子ちゃんペロペロ舐めimg69しながら ややハードフェラ攻撃で ドカンとフィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimgお茶とビールのツマミありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくですimg


     


  • 2023
    06/19[Mon]
    08:37

    グッドボタン 2
    おはようございます

    ほとんどの人が 学校や仕事スタートだねimg

    熱中症に 気をつけてね~img


    昨日は 淋しい1日でした(汗)img

    メンタルリセットダァー(笑)img
    静岡勤務ラストデーimg

    エロエロ会のお誘いお待ちしてまーすimg


    お口の中で チン子ちゃん出し入れして 遊ばな〜いimgimg


  • 2023
    06/18[Sun]
    09:00

    グッドボタン 1
    おはようございます

    港周辺 ウォーキングimg

    富士山見れたけど、雪がないから
    ただの高い山だなぁって感じimg

    富士山と言われないと わかんないかもimg
    今日は 父の日img

    チン子ちゃんナメナメする事しか出来ないわ〜img

    エロチックなお誘いお待ちしてまーすimg



    お礼です


    初めましてで 島田市のSさん
    ご指名本当に ありがとうございましたimgほろ酔い気分で
    乳首やパイパンチン子ちゃん即しゃぶりimg玉舐め 裏すじペロペロimg ソフトクリームをナメるように勃頭周りもジュルリとペロ舐めimg
    とても 感じちゃって ドビュッとフィニッシュしたねimg世間話も 楽しかったですimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    浜松店でお世話になった駿河区のTさん、ちょっとぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgエロイジメ会〜imgスケスケのTシャツにスケスケエロパンティーの上から 乳首舐めやチン子ちゃん即しゃぶりimg前立腺マッサージはイマイチだったけどimg四つん這いからのアナルを吸盤のように吸いながらレロレロ舐めと足舐めが 声を出しながら1番感じちゃってimg興奮したエロチン子ちゃん勢いよく発射したねimgお茶とかありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    駅待ち合わせで駿河区のSさん
    超〜久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgプチエロドライブしながら ホテルへimgあっちでペロペロ即尺八したり〜img
    こっちでフェラフェラ攻撃したりimg玉舐めも感じimgスリリングで 興奮したエロチン子ちゃん ドビュッと発射したねimgちょっとトラブルもあったけど 楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    06/16[Fri]
    10:17

    グッドボタン 3
    久しぶりです

    こんにちはimg

    明日 いよいよ チン子ちゃんペロペロ襲いに 静岡店へ 
    出勤img

    3日間 宜しくお願いしますimg



  • 2023
    06/11[Sun]
    05:49

    グッドボタン 1
    久しぶりです

    おはようございますimg

    梅雨で 雨降りが多く ムシムシ暑い日が 続いてるけど 皆さんお元気ですか?

    エミリーは 相変わらず 弾けて、 エロエロ元気ですよimg


    突然だけど 17日18日19日
    (土日月)出勤が 決まったので
    舐め合い遊び〜しませんか?(笑)img

    また 日記書くけど タイミング合うエロ男さんからのお誘いお待ちしてまーすimg

    浜松店で、投稿してる写真を たらい回しで すみませんimg



101件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 求人情報はこちら★