求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/18[Sat]19:44

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 15 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/21[Mon]
    22:13

    グッドボタン 21
    (p 。- )ふわぁ...。
    こんばんわ🌙 まいはもうお布団の中です😊😊 


    おNewな下着が可愛くてお気に入りです🥰余り白って買わないんだけど、このデザインは一目惚れしました🎶


    三連休最終日の今日は朝からずっとバタバタバタ子さん。。。お休みなのに疲れた💧






    お昼寝したかったのに出来なかった・・・
    ( இ﹏இ ) 


    昨日は久しぶりの出勤でした🎶お誘いありがとうございました✨



    まだまだ緊張しっぱなしでお恥ずかしい🙈 至らぬ所だらけで早く慣れなきゃですね😥




    YouTubeのお話しやジャーニーズさんのお話し出来て凄く楽しかったです🎶


    おすすめのYouTube観てみますネ( *´艸`) 



    明日からまた1週間頑張りましょう💪




      ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。




                          ☆まい☆



  • 2022
    03/20[Sun]
    09:38

    グッドボタン 21
    おはぁ☀
    お久しぶりです✨ 


    女の子週間終わりました*\(^o^)/*


    今日は2週間ぶりくらいに出勤致します🎶


    久しぶりなのとまだまだ不慣れなので至らない所もありますが優しくして頂けたら嬉しいです♥



    電車に乗ってしゅっぱーつ🚎💨





    10時~沢山のお誘いお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

          


                              ☆まい☆
  • 2022
    03/13[Sun]
    22:02

    グッドボタン 21
    ポカポカ☺️🔆
    こんばんわ🌙

    まいはコーヒー派です☕特にカフェラテが好きです💓 


    昨日はプライベートでお出かけ🚗 ³₃



    出かける時は寒かったのに昼間は暑いくらい☀ 冬服にしたことを後悔したぁ( இ﹏இ )


    汗だくだく😢😢  



    寒暖差で風邪引かないように気を付けないとですネ‼




    そうそう💡おやすみ頂いてる間おNewな下着と春服👗を買いました🎶早く着たくてウズウズしてます‼ 


    次の出勤の時に合わせて着ようかなって思ってます( *´艸`)
    このお仕事始めてメイク、服、下着かなり気にするようになりました✨
    今までの自分じゃ考えられないくらい(笑)

    でもオシャレするってすごく楽しい🤭 



    女の子週間が終わったら出勤予定を立てるのでもうしばらくお休みです。



    終わったらいっぱい楽しいことしようね❤


    明日から1週間頑張ろう💪



                                   ☆まい☆
     
  • 2022
    03/06[Sun]
    11:00

    グッドボタン 21
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»
    おはようございます☀寝起き写真撮ってみました📸



    未だにぬいぐるみ抱えて寝ています(笑)
    我が家の愛犬🐶グッズの中に入っていた柴犬抱き枕なんですけどふわふわモチモチで感触最高なんです✨  




    風が強すぎで花粉症持ちのまいにとって辛い季節がやって来ましたが、愛犬🐶連れてお花見😊🌸🍡いきたい気分です🎶
    食いしん坊だからどっちかと言えば花より団子🍡桜の木の下をプラプラお散歩しながらお団子食べるの最高😊 





    今日は短い時間にもかかわらず朝から予約でいっぱいにしてくれてありがとう❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤






    そしてそして予約いっぱいでお断りになってしまった方ごめんなさい🙏💦 次会えるのを楽しみに待ってます💗













    次回の出勤日は未定ですが必ずどこかで出没する日があるので会いに来てね😉


                                     ☆まい☆

  • 2022
    03/05[Sat]
    09:21

    グッドボタン 16
    おはぁ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    珍しく早起きしたー👀普段はすんごくよく寝ます😴お休みの日は1日の半分以上寝ている気がします😂😂


    早起きしたのでのんびり朝風呂しちゃいました🛁 たまにはこうゆう日もいいね🎶



    昨日もお誘いありがとうございました❤
    とってもとっても楽しかったです😊


    またまいに会いに来てくれるって言っていただけた時は最高に嬉しかった✨




    3日目にしてやっとやっと緊張しなくなってきた٩(ˊᗜˋ*)و
    まだまだぎこちなさがあるとは思うけど・・・。

    失敗をおそれないで楽しい一時を過ごそうって思ったらすごーく気持ちが楽になった😊





    短い時間だけど私と出会って嬉しい、楽しい、最高って少しでも思っていただけたら嬉しいです♥






    今日は1日お休み頂きまして

    明日、10時~13時まで出勤致します🎶
    沢山のお誘いお待ちしております😌

                                                        ☆まい☆
  • 2022
    03/03[Thu]
    22:00

    グッドボタン 16
    ありがとうございました!
    こんばんは😊 実は紐パン派です(/ω\*)


    2日目の今日も緊張しっぱなしな1日でした(*´・ω・`)=3


    沢山のお誘いありがとうございました🎶



    まだまだ不慣れでご満足いただけたかとっても心配です……。

    でも



    「写メ日記みたよー」
    「笑顔が可愛い」
    「妹にしたい」


    などなど言って貰えてとっても嬉しかったです🥰
    お話も沢山出来て楽しかったです😆




    更に頑張ろと思えた1日でした✨



    明日も
    11時~18時まで出勤致します‼
    不慣れな分笑顔で癒します😊
    優しくリードしていただけたら嬉しいです♥



    沢山のお誘いお待ちしております🎶



                                                 ☆まい☆











  • 2022
    03/02[Wed]
    19:34

    グッドボタン 16
    ドキ(*´ェ`*)ドキ
    こんばんは(*^^*) 自撮りが上手く撮れなくて過去のお気に入り写メを引っ張りだしました💦

    この日記に沢山いいお写真が載せられるようお勉強しなければ📸


    昨日は体験入店初日‼1日中緊張しっぱなしでした💓


    緊張と未経験で至らぬ点も多々あったと思いますが私を選んでいただいて、優しくリードしていただきありがとうございました🎶



    本日も出勤する予定でしたが出掛ける寸前で家庭で急な予定が入ってしまい出勤出来ませんでした( இ﹏இ )



    明日は何事もなければ11時から18時まで出勤する予定です‼



    まだまだ緊張しっぱなしだと思いますが持ち前の笑顔で癒します❤🥰




    沢山のお誘いお待ちしております✨

                                                        ☆まい☆







  • 2022
    03/01[Tue]
    12:48

    グッドボタン 16
    初めまして!!
    本日体験入店させていただきます まいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    とっても緊張してます……ドキ(*´ェ`*)ドキ


    わからないことだらけで至らぬ点もあると思いますがよろしくお願いします♪

    緊張ほぐしてください💓💞

                                                           ☆まい☆

148件がHit 15 / 15 ページ

前へ

次へ