求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/18[Sat]19:44

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/17[Fri]
    12:25

    グッドボタン 12
    晴れてきた☀️.°イェイ(*๓´˘`๓)
    りおんだよー♡♡

    前髪も切りたい今日この頃♡♡

    午後から晴れるらしい(´・ω・`)♡♡

    でも寒いからね*🥶💨*

    冬が☃❄大好きなりおん(*^ω^*)♡♡

    だってぬくぬくえちえちイチャイチャ沢山できるから(☆∀☆)キラーン!

    今日もまだまだ待ってまーす♡♡

    ちょっと寂しくなっちゃったので😅笑♡♡

    ‪寂しいよーと、心から叫んでみたらこんな顔😭😭😭笑

    かわよいでしょ( ✋˘ ˘👌 )これはこれで( ✋˘ ˘👌 )🤣🤣🤣

    まだまだ今日も沢山遊ぼーね💕︎

    もちろんいじめてください🙇‍♀️♡♡

    からの〜言う事聞かされたい妄想止まらん止まらん❣️❣️❣️

    待ってまーす♡♡

    iPhoneから送信
  • 2023
    11/17[Fri]
    11:00

    グッドボタン 10
    雨☔️凄い( >﹏< *)
    おはよぉございます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    雨凄い☔️☔️☔️

    でも、今日も雨ニモマケズ:;(∩´﹏`∩);:

    見てこの下着可愛い((o(。・ω・。)o))

    水色好きなりおんのお気に入りの下着(*´◒`*)♡♡

    今日も沢山ドMりおんをいじめに来てください(。•ᴗ•。)♡

    風邪引かないように…沢山一緒に暖まろ(* 'ᵕ' )☆♡♡

    今日は11:00から18:00待ってまーす♡♡

    雨だとどんよりするけど気分もスッキリ元気に転換、一緒にしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♡♡

    ルンルン♪( ◜ω◝و(و "金曜日♪( ◜ω◝و(و "♡♡

    iPhoneから送信
  • 2023
    11/16[Thu]
    15:30

    グッドボタン 13
    ドSのお兄さん┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ?♡♡
    りおんでーす♡

    まだまだ今日は18:00まで受付してまーす♡♡

    今日は暖かい天気だったけど、夕方にかけてだいぶ寒くなりますね☀︎ ☁︎ ☂︎ ☃︎ ☔︎


    沢山一緒に暖かくなることしよしよ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    今日も寂しがり屋のりおんです(〃艸〃)( *´艸`)

    そろそろ夕方ですよー!!

    皆さんお疲れ様✨

    沢山えちえちな事して気分転換♡♡して、疲れをぶっ飛ばそ〜♡♡

    まだまだ待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    皆さん、いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍

    iPhoneから送信
  • 2023
    11/16[Thu]
    12:39

    グッドボタン 10
    ニーハイブーツの季節キタ━(゚∀゚)━!
    ニーハイブーツが大好き(*^ω^*)

    だからりおんは冬が大好き(*^ω^*)

    寒ければぬくぬくえちえちな事も沢山できるしね💕︎💕︎💕︎

    ちょっとついニーハイブーツ自慢をしてみたりおんでした😌🌸

    お昼は皆さん食べたかな??

    まだまだ待ってまーす♡♡
    iPhoneから送信
  • 2023
    11/16[Thu]
    11:20

    グッドボタン 15
    こんにちは(」・ω・)見て見て✨見に来て♡♡
    やっぱり(´・Д・)」

    ツインテールが大好きなりおんです(๑♡∀♡๑)

    お兄さんは巻き髪ツインテールは好きですか??

    今はストレートに肩までの長さですが…

    やはり寂しい🤣💦

    自撮り見てたらやっぱり、りおんにはしっくり来るんだなぁ🤔♡

    今日はお天気ばっちりですね☀️

    コレ見たお兄さんはドMのりおんと遊んでくれるかな??

    自撮りも沢山見て欲しい🥺

    ドMのえちえちなりおんももちろん見に来てね🌸♡♡

    暖かい日だけど♡♡

    もっと夜は寒くなるから心も体も夜寒くないように一緒に汗汗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚♡♡

    いっぱいえちえちな事してね💕︎させてね💕︎

    今日りおん待ってまーす(。•ᴗ•。)♡

    妄想して待ってるからね(*¯︶¯♥)💕︎キュンした💕︎💕︎💕︎💕︎
    iPhoneから送信
  • 2023
    11/13[Mon]
    13:19

    グッドボタン 15
    りおんだよ♡♡髪型悩みちゅ〜♡♡
    りおん的には…♡♡

    長い髪の毛が好きで(๑♡∀♡๑)

    ずっと伸ばしてたんだけど💦

    ある時バッサリ切ってしまって✋

    短い髪より〜、長い髪の毛の方がなーんかえちえちなイメージするのね🤔💕︎

    今また伸ばしてるけど💦💦💦

    元々ずーっと長くしてたし長くないとえちえち感足りないから💦💦💦

    まだ伸びるまで…幼なじみの親友がプロの美容師さんで✂️✨

    めちゃくちゃお似合いのヘアカラーも髪型もいつも特別価格でしてくれるから🤍🤍🤍
    そろそろ美容室に行きたい今日この頃なんだけど…🥺

    どうなのでしょ〜♡♡??

    是非ともまだまだ今日もえちえちドMのりおんをイタズラしに来てね😛💕︎

    まだまだお昼🍴🌞過ぎたばかりだよ🍴🌞

    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    ちなみにコスプレとかもすごい好き(*^ω^*)♡
    iPhoneから送信
  • 2023
    11/13[Mon]
    08:21

    グッドボタン 15
    おは月曜日♡寒いね:;((•﹏•๑)));:
    おはよぉ♡♡

    今日はお仕事です💞

    朝から今日もドMなえちえちりおんはムラムラ止まりません( ˘ω˘ ) ムラムラ…です(*´ω`*)

    今日はどんなお兄さんがいっぱいイタズラしてくれるのかな(*°∀、°*)❔

    ゆっくりいぱあいえちえちな事してりおんと遊んでね(。•ᴗ•。)♡

    いろいろもっとえちえちな事、沢山教えて欲しいまだまだ未体験な事ばかりでドキドキの💓ドMなりおんです(。•ᴗ•。)♡

    まだまだお仕事始めて1週間くらいなので…

    沢山わからないことばかりだからドSなお兄さんにえちえちなこといぱあい指示して欲しいなぁ🩷🩷🩷

    今日はお休み明けだし、何だか急に寒いから*🥶💨*

    なんとなーく寂しい(・ω・`U)くーん…気分になっちゃった🥺

    ドSなお兄さん❣️
    いぱあいりおんにえちえちな事教えてね💕︎

    沢山えちえちな指示されて言う事聞かされたい🤤

    今日もドMなりおんが御奉仕しまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ

    待ってるね(❁´ω`❁)💕︎
    iPhoneから送信
  • 2023
    11/11[Sat]
    12:45

    グッドボタン 17
    あ♡♡(ˊᗜˋ)なんか♡♡ダメダメ我慢♡♡
    りおんの自撮りシリーズ見てたら(。•ᴗ•。)♡

    またまたアップしちゃった(´>∀<`)ゝ♡♡

    りおんの自撮りのえちえち画像とかえちえち動画沢山あるから…(☆∀☆)キラーン!

    整理そろそろしないと💦💦💦

    フォルダ作ってお気に入りとかも整理しよっと😍

    でもね、りおんだけかな(。•ᴗ•。)♡??

    自分のえちえちな画像とか動画見てると🤔♡

    妄想が凄くて☺️💭♡♡

    お昼ご飯所で無くなっちゃった(^∪^/🍚)笑っ

    みんなりおんの投稿日記見くれて嬉しかったから(。•ᴗ•。)♡

    連続🆙\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    みんな見てくれてホントにありがとう♡

    まだまだ土曜日はこれからだーよぉ♡♡

    今日もいぱあい攻められたぁい♡♡

    お昼のご飯より…えちえち妄想が止まらなくなったりおんでした(*¯︶¯♥)…

    下着も大好きだし…お買い物もしたいなぁ🛍.。o

    だって女の子だもん🎀• - •̥🎀

    まだまだ待ってマース🙋‍♀️

    きゅんでしゅ💘💘💘

    iPhoneから送信
  • 2023
    11/11[Sat]
    12:14

    グッドボタン 17
    皆さん✨お疲れ様✨今日のご予定は??
    お昼だよ🍴🌞

    皆さん何食べましたか(゚Д゚)≡゚д゚)??

    りおんのお昼は今日は…何食べようかな🤤

    (*'へ'*) ンー???

    ちなみに朝ごはんは朝からすき焼き🍲食べましたΨ( 'ч' ☆)

    ( 🤞ᐛ )🤞ふぅー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    これからお鍋とか美味しい季節ですよね♥️

    皆さんお鍋は何派ですか??

    最近は友達とご飯行った時に食べたもつ鍋ハマって🍲ます✋

    ちなみにりおんは食べること🤤は趣味の一環🤤

    いろいろ美味しいもの食べ歩きとか、美味しいもの旅にもたまに行きます( * ॑꒳ ॑*)

    明日はお休みなので…

    久しぶりに美味しい物食べ歩きにでも行こうかな♥️

    是非おすすめ✨✨✨あったら教えてね💕︎💕︎💕︎

    今日もまだまだ時間はたっぷり♡♡

    皆さんりおん待ってまーす(。•ᴗ•。)♡

    いっぱい♡♡♡いい事♡♡♡美味しいものもいいけど…やっぱり週末の土曜日は沢山沢山一緒にしよーね(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    ソワソワ(^q^*≡*^p^)…♡♡
    ウキウキ∩^ω^∩∩^ω^∩∩^ω^∩

    iPhoneから送信
  • 2023
    11/11[Sat]
    10:44

    グッドボタン 12
    おはよぉ(〃艸〃)( *´艸`)まだ我慢我慢♡♡
    今日も朝から自撮りしてただけでムラムラえちえち気分♡♡

    今日もたくさんイタズラしてね😛💕︎

    土曜日は皆さんお休みかな??

    お仕事の方は頑張ってね💕︎

    ちょっと息抜きに…りおんと一緒にえちえちな事いっぱいしよ❤️❤️❤️

    みんな待ってる🥺🥺🥺

    ドMのりおんは今日もいっぱいイタズラされたいなぁ(。•ᴗ•。)♡

    ではでは今日1日楽しいえちえちな時間をりおんと過ごしてね(´・ω・`)💕︎

    お天気良くなぁれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    iPhoneから送信

79件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ