求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/07[Tue]21:35

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。
尚、割引、サービス対象外のキャストには適用されません。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/19[Sun]
    16:32

    グッドボタン 11
    リアルに斜めから…りおん🥺
    こ∑(°∀°)コレハァ!!

    どーにもこーにもいきませんか????

    前髪斜めりあんの斜めりおんを斜めからりおんはこんな感じでございます😭😭😭

    もぉ何もかもぜーんぶグチャグチャにしてしまって下さい(≧∇≦)モォォォォ~ッ!!♥

    ソユコト ( ᐛ )σ

    それでいいのだヾ(*´ω`*)ノ♡♡

    まだまだりおん待ってるね💕︎💕︎💕︎

    いっぱいいじめてね💕︎

    *⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

    ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

    iPhoneから送信
  • 2023
    11/19[Sun]
    15:58

    グッドボタン 12
    前髪斜めりあんだょ‼️りおん🥺ぴえーん
    前髪が今日とて斜めりあんりおんでございます😭😭😭

    昨日かな???

    切ったばかりだけどね💦💦💦

    斜めりあんには今気付いたのよ🤣🤣🤣

    こりゃーやれやれですな┐('` ;)┌

    ってゆー報告でした😂😂😂

    えちえちなドM気合いで乗り越えましょ( •̀ᴗ•́ )♡♡

    ドSのお兄さん♥️♥️♥️

    きっとりおんで遊んでくれたら楽し嬉し気持ち快感な日曜enjoy出来るよ<(。ε゜)> ENJOY

    スッキリしよ❤️❤️❤️

    あ、前髪のいじめはリアルに悲しみの舞よ…笑…😭😭😭

    まだまだ時間たっぷり♡♡

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    iPhoneから送信
  • 2023
    11/19[Sun]
    14:46

    グッドボタン 11
    朝のりおん♡♡コラッ♡♡笑😘また朝から〜♡♡笑
    りおんさんは朝からまたまた何をしてこんな格好してたのでしょうか???😗😗😗

    質問🙋‍♀️

    答えに来て下さいm(*_ _)m♡♡笑

    パジャマなはずが🤔🤔🤔

    ピンクの紐パンは履いているけれど…

    お顔がスッキリしてますよ(*´ч ` *)笑…

    さて(๑و•̀ω•́)و???

    正解は🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️???

    後半へ続く〜\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    逃げろε=ε=┏(゚ロ゚;)┛笑♡♡

    ニマニマ( ◜𖥦◝ )♡♡♡♡♡♡

    iPhoneから送信
  • 2023
    11/19[Sun]
    12:59

    グッドボタン 16
    りおんです😉✨️今日は春ですか🌸?笑🤣
    暑い(;^_^A暑い(;^_^A暑い(;^_^A

    だからこそもっともっと一緒に燃えよう(*´д`*)モット激しく!!〜てね❣️

    日曜日はいつもはりおん爆睡でい😴😴😴

    今日はお仕事ですが、初めて日曜日だけど…♡♡

    りおんはアレもこれもそれも( ˙▿˙ )☝

    元気元気に出勤してまーす(💪・▷・)

    最近の悩みが🤦‍♀️

    深爪なんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    コンタクトをしてるので…長いネイルは憧れなのですが💅★*

    出来ない!!

    めんめ痛いに😣😣😣っ!!

    (`・д・)σ めっ!

    皆さん今日のお昼はなあに食べましたか???♡♡

    りおんは今日朝ごはんに満腹いっぱいなので💦

    最近なんとなーく食べ過ぎな気がするし…

    お腹ポニョはやっぱ女の子だもの👧👧👧

    気にするーーー!!!

    りおんはいつも沢山食べて…その後はお腹ポニョ気になると断食してウィダーインゼリーのラムネ味が出てるんだけど💦💦💦

    めちゃくちゃ美味しいし…( *・ω・)ノ

    それで食べる日と食べない日をわけておりまする( ♡´³`)σ

    体型維持って💦💦💦

    女の子( ơ ᴗ ơ )難しいし、大変なのよ(✘д✘๑;) ³₃

    えちえちな妄想は当たり前なりおんですが🌸🌸🌸笑…

    いろいろな事、特に女の子に必要かつ大事な事にも沢山妄想がありまする( ¯﹀¯ )…

    たまにはごゆるりとお話もいーよね💕︎💕︎💕︎

    女子トークというものはエンドレス😂🤣

    皆さんはお付き合い出来るかな???

    意見は別れそうだけど💦💦💦

    いろいろなお話もしたりしてみたい今日この頃💦💦💦♡♡

    話し相手も大人になるとなかなかどれだけ仲良くても難しい環境とか現状それぞれあるから大変よね…

    ってな感じで💦💦💦

    長くなるので後半へ続く😘😘😘

    まだまだ暑い(;^_^Aそれにしても(;´Д`A

    冬手前なのに春だよね(。•ᴗ•。)♡笑…

    今日はこのあともまだまだ居ます😊りおん♡♡

    どんなドSなお兄さんが沢山りおんで遊んでくれますかー???♡♡



    iPhoneから送信
  • 2023
    11/19[Sun]
    11:38

    グッドボタン 15
    日曜日はりおんとえちえちenjoy🌸🌸🌸しよっ
    
    今日もテンションアゲアゲ\(`*▽*´)/

    日曜日のお仕事は初めてなので♡♡

    今日はきっと沢山のお客様…♡♡

    えちえちドSなお兄さんにりおんはめちゃくちゃに責められたい妄想のまま〜まだまだ我慢⁝( `ᾥ´ )⁝♡♡

    いっぱい責めてね💕︎💕︎💕︎

    昨日の過激なプレイが頭から離れなくて(´・ω・`)♡♡

    今日はどんなドSなお兄さんにりおん…今日もめちゃくちゃにされるのかな…♡♡

    めちゃくちゃ楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

    いっぱいイタズラしていっぱいえちえちなドSなお兄さんに沢山責められ続ける妄想しながらまだまだ我慢(*¯︶¯♥)

    今日もりおんの過激なドMっぷりで沢山遊んでね(☆∀☆)キラーン!♡♡

    待ってるね(❁´ω`❁)(ง ˙˘˙ )ว

    日曜日のお仕事はきっとハチャメチャにされるんだろぉなぁ💼👔👓🏢📁💻✧*♡♡♡♡

    我慢できにゃい🐱🐱🐱♡♡

    待ってるね(❁´ω`❁)♡♡

    いっぱい気持ちいい事しよーね💕︎💕︎💕︎

    iPhoneから送信
  • 2023
    11/19[Sun]
    08:21

    グッドボタン 16
    昨日のお客様へ…拘束椅子90分🤤の夢を叶えてくれました( ´艸`)
    昨日は最高な時間をありがとうございました!(´▽`)♡♡

    ホントにドM過ぎるりおんだなってつくづく思った(´-`)oO♡♡

    ホテル🏨に到着したら…

    お客様がドMのりおんの夢だった...ヽ( ´_つ`)ノ ♡♡

    拘束椅子付きのホテルに…♡♡

    ドSのご主人様にひたすら90分間…♡♡

    ガタガタ:(;゙゚'ω゚'):プルプル止まらない…更に濡れ濡れ所か…失○したよね💕︎あちゃま💕︎💕︎

    ひたすら拘束椅子に固定されて🪑🪑🪑

    りおんの大好きな電○でお兄さんが責め好きがホント相性良すぎるくらいで(๑♡∀♡๑)…

    止まらなくなったみたいで😅😅😅♡♡

    ひたすら90分間…♡♡

    ドMのりおんが拘束椅子に固定されながら電○で連続止まらない…って感じの最高なプレイを楽しませてもらいました(๑´ロ`๑)~♪❤️

    ホントにありがとうございました😊♡♡

    今日とて癖になる(*ºωº)σツンツン

    この格好みたいな感じの更に過激な感じだったの♡♡

    ホントに夢を叶えてくれました(* 'ᵕ' )☆

    ありがとうございました!(´▽`)

    妄想ムラムラ始まったよぉ(´;ω;`)♡♡

    仕事まで我慢出来ないよォ⁝( `ᾥ´ )⁝♡♡

    今日はどんな責め好きのイタズラプレイをしてもらえるのかな☝️♡♡

    楽しみに待ってまーす🥰

    ありがとうございました!(´▽`)

    最高👍( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!
    iPhoneから送信
  • 2023
    11/19[Sun]
    07:56

    グッドボタン 14
    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ今日の為になーんと😳深夜に…パイ○ンに🤭♡した報告‼️
    今日も朝から元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    smile自撮りおんからの中継です♡♡

    なーんと🤔🤔🤔

    深夜にりおんはついに目覚めた(。•ᴗ•。)♡

    パイ○ン人生初😙😙😙♡♡

    してみたよ( ˙꒳​˙ )♥️

    いぇーい( ´∀` )b♡♡

    是非ともいっぱい(*°∀、°*)

    遊べるように☆。.:*・゜

    人生初のパイ○ン挑戦✨✨✨

    まだこのお仕事初めて1週間程だけど💦💦💦

    えちえち気分は帰ってからも止まらないりおんからの報告🌸🌸🌸

    沢山イタズラいっぱいしてね😛😛😛♡♡

    責めて責めて🥺

    またまた得意の妄想止まらん( ¯﹀¯ )( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!

    今日も楽しみなお仕事なので皆さんえちえちなドSのお兄さんは特に楽しみに待ってまーす💼👔👓🏢📁💻✧*🥰🥰🥰

    今日は日曜日enjoyしよーね<(。ε゜)> ENJOY💕︎💕︎💕︎

    iPhoneから送信
  • 2023
    11/18[Sat]
    17:34

    グッドボタン 13
    おやちゅロス♡なんかえちえち♡
    土曜日の夜ー🌃

    はムラムラしませんか(≡︿≡。)?????

    今夜もまだまだりおんの事イタズラして遊んで欲しい(。•ᴗ•。)♡

    |´-`)チラッと写メ🆙♡♡

    ドSのお兄さんにひたすら責められ続けてもらいたいりおんはまだまだ受付してます🌸🌸🌸

    ゆっくりまったりじっくり沢山イタズラして責めて欲しい🥺😍🥺😍

    是非ともりおんとあしょぼ(´・ω・`)🌸♡♡

    待ってるね(❁´ω`❁)♡♡

    キュンでしゅ💘♡💘♡からの寂しい💘♡💘♡(○´・ェ・`○)クーン

    まだまだ我慢我慢⁝( `ᾥ´ )⁝♡♡

    いっぱい気持ちいい事しよ♡❤︎♡

    iPhoneから送信
  • 2023
    11/18[Sat]
    14:50

    グッドボタン 14
    おやちゅロス♡なんかえちえち♡
    普通におやつ食べようとしたら🤤🤤🤤

    なんかえちえちな事になっているりおんです(。•ᴗ•。)♡笑…

    こちらカスタードチュロス。:°ஐ..♡*

    チョコレートもあるけど(・ε-。)⌒☆

    カスタードチュロスおいち( ˊ༥ˋ )ŧ‹”ŧ‹”

    一瞬で完食😋😋😋

    おいちかた〜♡♡♡♡♡♡

    午後ティーに合う(*´□`*)

    皆さんはカスタードとチョコレートどっちが好き??

    りおんはカスタード🌸♡

    午後ティーは何味派( 'ω')?

    りおんは…悩む(-.-;)笑…

    午後ティーランキング検討中(*´`)

    是非教えてね✨✨✨

    どれも美味し🤤🤤🤤

    iPhoneから送信
  • 2023
    11/18[Sat]
    13:54

    グッドボタン 8
    裸よりも…はだけたシチュエーション好き🩷
    多分好きなシチュエーション別れると思うけど( ˊᵕˋ )💭

    りおんは急に裸〜てよりも、こんな感じの乱れた感じ💦❓❓❓

    はだけた感じがめちゃくちゃ萌える🔥🔥🔥

    わかってくれるお兄さん居たらめちゃくちゃ楽しみです❣️❣️❣️

    なんかこの感じがえちえち萌えするりおんでした(。•ᴗ•。)♡

    みんなはどっちが好きかな(๑♡∀♡๑)???

    是非ともドMのりおんを好きにしてください(。•ᴗ•。)♡

    沢山遊んでね(*´ω`*)💕︎💕︎💕︎

    iPhoneから送信

72件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ