求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

[更新日時]2017/12/19[Tue]03:30

東部

デリヘル

[富士市]

ワンデリ☆美乳伝

現在待機中

20:00-04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5863-9026

割引チケット

ご指名料込み込みで
80分12,000円!!
今だけのお得な料金で
あなただけの
『美乳伝説』を!!
ぜひ、お電話ください!!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2017
    12/19[Tue]
    03:12

    0

    (*॑꒳॑*)⋆*

    通報する

    イケテル


    お部屋1面にひける

    おっきいカーペットほしいんだけど

    おへやの広さがわからない\( ・ω・ )/



    さてさて、りな

    しゅっきんですよー\( ・ω・ )/

    ね!そこのおにいさん!!

    遊ばないわけないよね?ね?ね?←

    のんびりお誘い待ってるよ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


  • 2017
    12/19[Tue]
    01:47

    0

    届いたよぉ~

    通報する

    イケテル



    マットレスとどいたよ~\( ・ω・)/

    普段寝てたらぜったいおきない

    インターホンの音でも起きれたよ\( ・ω・)/

    かんどう( இ﹏இ )



    はう(∩´﹏`∩)

    ホームランバーたべたい(:​D)|​ ̄|_​


  • 2017
    12/19[Tue]
    00:32

    0

    おれい♥

    通報する

    イケテル

    雅のおにいさま♡
    お仕事の関係で少し遅れちゃって
    ごめんなさいでした(´・ω・`)
     
    前からずっと気になってたって
    めっちゃうれしかったです(ˊ꒳ˋ)♥︎
    オフモードだったのに
    まさかのお友達からの
     
    お誘い断りきれずに来ちゃったけど
    来週来る予定が早まっただけだし
    会えてよかったって
    赤面ものですな(♡´艸`)
    まわりのお友達さんにも美乳伝
    宣伝してくれてありがとです♡笑
    またあえるといいなぁ~(*´`)♡
  • 2017
    12/12[Tue]
    19:23

    0

    しゅっきん

    通報する

    イケテル

    しゅっきんしましま(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚



    1番手のおにいしゃま

    ご予約ありがとでし✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    むかってるのでもすこしまてての?

    2番手のおにいしゃまも

    ご予約ありがとでし(* ॑꒳ ॑* )⋆*



    ほんじつも

    えっちなおさそいたくさんまってまる????




    ではまたの(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚
  • 2017
    11/27[Mon]
    23:21

    2

    ありがとん♡

    通報する

    イケテル

    アパホテルのおにいしゃま

    おあいてありがとでした29EE55BFBFBBD9CDDD4763AD2A085257-00@deco

    おれいはまたのちほど(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    みやびのなかよししゃま

    おさそいありがと~(*´꒳`*)♡

    むかってまる29EE55BFBFBBD9CDDD4763AD2A085257-01@deco29EE55BFBFBBD9CDDD4763AD2A085257-02@deco
  • 2017
    11/24[Fri]
    22:07

    2

    いつの間にか。。。、

    通報する

    イケテル

    ずっと探していてすっかり忘れていた

    わたしのアリエルの鏡が

    ひょんなとこから見つかったんだけど

    いざ使おうとあけてみたら

    ばっきばきに割れていた\( ・ω・)/


    気づかないうちに壊れている


    そんなことばかりでつらい???
     
     
    写真はいつの日かのまだ髪が暗めだった頃?
  • 2017
    11/11[Sat]
    21:15

    3

    お礼♡

    通報する

    イケテル

     
    御殿場のご自宅なかよしさま♥

    おひさしぶりにありがとです(´,,•ω•,,)♡

    やはり癒し系なお兄さま~(*´`)♡

    いっしょにいるだけで

    なんだかこころがやわらぐのଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    きょうも沢山せめてきもちよくしてくれて

    ありがとでした~(*´³`*)

    またおじゃまさせてください( ˊᵕˋ* )♩
  • 2017
    11/08[Wed]
    01:58

    3

    動画上げたよぉ~( ̄▽ ̄)

    通報する

    イケテル

     
    今日はお誘い少なくて
    ずっと待機所でお暇してたから
    動画アップしたよぉ_(:3>∠)_
     
     
    お誘い貰えないから
    むんつけ顔( ˙-˙ )笑
     
     
    むんつけるって通じるかな?
    スタッフさんには通じなかかった…
     
    出身バレちゃうかしら(-∀-)?
    隠してないんだけどね笑
  • 2017
    10/27[Fri]
    15:30

    4

    こんにちは

    通報する

    イケテル

     
    ちゃすちゃす!!!

    ご機嫌いかがかな~⊂( U 'ᴗ' U)⊃


    さいきん耳鳴りがひどくて

    おうちになにかいるんじゃないかと

    恐怖に怯えるわたしです!こんにちわ!!



    そうなんです☝️

    さいきん耳鳴りがひどくてね( °ᴗ° )

    なんか前にも1回そう言うことがあって

    喚き散らしてドライバーしゃんを

    困らせていたごめんなさい



    だけれど本当よ∈(´____`)∋ビローン



    耳が痛い⊂( U 'ᴗ' U)⊃

    前のやつは交代順番できてた!!

    右の耳がいたくなったとおもったら

    左の耳がいたくなるみたいな??


    霊的現象なのかしら( °ᴗ° )


    こわい( °ᴗ° )


    耳が痛いとすごく怖いですよね

    五感ってやつなんですか???

    目、耳、口、鼻みたいな

    あれあと1個なんだ


    視覚、聴覚、味覚、嗅覚( ˘ᵕ˘ )

    \( ˆoˆ )/♡


    まあそこまで気にならないから

    どうでもいいんですけど

    耳なおしにいかないと(/. _.\)


    よくむかしいいましたよね

    右から左に耳鳴りがしたら

    霊が通った!とか( ˘ᵕ˘ )

    トンネルに入って耳鳴りがしたら

    そこには霊がいる!とか( ˘ᵕ˘ )






    そんなはるかさんいまおうちのベッドで

    寝ながら日記書いてます\( ˆoˆ )/♡


    絶賛耳鳴りしてますこわいどうしよ


    つぎの出勤、なにかに憑依されていたら

    ごめんね( ˘ᵕ˘ )うそです大丈夫??


    まあなんでもいいや\( ˆoˆ )/♡



    ではまたの\( ˆoˆ )/♡



    ふじかわきゅうじ⊂( U 'ᴗ' U)⊃



    ばいばい⊂( U 'ᴗ' U)⊃
     

    ちゃすちゃす!!!

    ご機嫌いかがかな~⊂( U 'ᴗ' U)⊃


    さいきん耳鳴りがひどくて

    おうちになにかいるんじゃないかと

    恐怖に怯えるわたしです!こんにちわ!!



    そうなんです☝️

    さいきん耳鳴りがひどくてね( °ᴗ° )

    なんか前にも1回そう言うことがあって

    喚き散らしてドライバーしゃんを

    困らせていたごめんなさい



    だけれど本当よ∈(´____`)∋ビローン



    耳が痛い⊂( U 'ᴗ' U)⊃

    前のやつは交代順番できてた!!

    右の耳がいたくなったとおもったら

    左の耳がいたくなるみたいな??


    霊的現象なのかしら( °ᴗ° )


    こわい( °ᴗ° )


    耳が痛いとすごく怖いですよね

    五感ってやつなんですか???

    目、耳、口、鼻みたいな

    あれあと1個なんだ


    視覚、聴覚、味覚、嗅覚( ˘ᵕ˘ )

    \( ˆoˆ )/♡


    まあそこまで気にならないから

    どうでもいいんですけど

    耳なおしにいかないと(/. _.\)


    よくむかしいいましたよね

    右から左に耳鳴りがしたら

    霊が通った!とか( ˘ᵕ˘ )

    トンネルに入って耳鳴りがしたら

    そこには霊がいる!とか( ˘ᵕ˘ )




    まあなんでもいいや\( ˆoˆ )/♡



    ではまたの\( ˆoˆ )/
  • 2017
    10/22[Sun]
    02:02

    5

    キャベツ怖い

    通報する

    イケテル

     

    ちゃすちゃす!!!

    ご機嫌いかがかな~(U///'ᴗ'///U)♡



    すこしきもちのわるいおはなし( ˙°˙ )



    なんだか知らないけどむかしから

    キャベツきってたら

    ある映像が頭に浮かぶんです



    キャベツと一緒に指を切断する画



    きもちわるくないですか???

    不思議なことにキャベツだけ(/. _.\)

    キャベツ切るのバリこわい(・_・ )

    だけど回鍋肉たべたい(・_・ )

    レタスとかほうれん草とかべつに

    ふつうなのにキャベツだけ

    切っていたら自分の指まで真っ二つになって

    キャベツが血まみれになる

    真っ赤な映像が頭の中流れるやめて



    キャベツ切ってたら指切った!

    とか

    キャベツ系のホラー映画みたいなのも

    まったくみてないし

    キャベツ系のホラー映画ってなんだ( °ᴗ° )



    きもちわるいですね!!!



    脱キャベしたい( ˘ᵕ˘ )

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ