求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/05[Sun]13:15

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

現在待機中

13:00 - 19:00

プレミア級の激カワ若妻♡細身スタイル♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 12 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/26[Fri]
    12:30

    グッドボタン 1
    お掃除Day🧹&お礼💌
    今日は朝お掃除してたよ🧹


    作業部屋少しは片付いたかな☺


    毎日ランドリールーム、ろうか、玄関、脱衣所は掃除機とか拭き掃除してる✨


    トイレは週一だね😊✨


    お兄様達はお掃除得意?収納術とか教えてー😭


    そんな今日も出勤ですよ☺💓


    13時から19時までだからお誘い沢山お待ちしてます🌟


    お礼💌
    ♥️ベルハイS様


    お誘い頂きありがとうございました☺💓


    ドアを開けるとスーツ姿のキリッとしたお兄様がお出迎え🥰


    優しそうな雰囲気なのにベットでは攻め上手さんで沢山イカされちゃった♥️


    お話も上手でとっても喋りやすくてこんな短い時間なのにひなのこと色々理解してくれて嬉しかったの💕

    ゴルフ好きなお兄様に元キャディのおひながキャディさんの裏側とかを教えてあげた😏


    うんうん!って聞いてくれるから嬉しくてつい沢山喋っちゃったごめんね😊✨


    また機会があればよろしくお願いします🙇‍♀️


    お兄様の素敵な匂いでひなを包みに来てね🥰💕


    ♥️シエルW様


    お誘い頂きありがとうございました🙇


    1週間と立たず会いに来てくれてすっごい嬉しかった☺💓


    差し入れもありがとう😘
    おうち帰ってから美味しく頂きました🎂


    今日ゴルフに行くって行ってたからいい結果が出るようにお祈りしとく☺️
    また教えてね💕︎


    おうち帰ってから話してたマクラミねトイレットペーパーのホルダー⇩みたいなやつ30分ぐらいで作れたの🥰



    やってみたら結構簡単で30分ぐらいで出来た♥️超楽しかった💕


    これ調べたらキャンプとかで食器とかちょっと干すのとかにもオシャレでいいみたい🏕


    また何か増えたら写真撮っとくね😊✨


    作ったのは写真来週見せるよ☺💓楽しみにしててね😊

  • 2024
    01/25[Thu]
    12:09

    グッドボタン 1
    ダイエット🍰🚫
    こんにちは☀️


    ひなです🐥


    最近は食事に気をつけてるけど少しは痩せたかな?🤔


    お正月から怖すぎて体重測ってないけど、、、


    1月末に測る予定✨


    ドキドキだなぁ😱


    それまでにリングフィットとお散歩まだまだ頑張るよ💪


    ひなの鍛えた体をお兄様達が評価してくださいな☺💓


    まずはくびれを綺麗にしなきゃ✨


    頑張ろ🔥
  • 2024
    01/24[Wed]
    12:51

    グッドボタン 0
    ネイル変えたー💅
    ひなです🐥


    みてみてー!昨日ネイル変えますた💅✨


    抹茶チョコだよ🍫


    食べたくなるぐらいかわちいよね💕︎


    朝マツエクも行って綺麗綺麗してきたよ😍


    今日は19時までの出勤だからネイル見に来てね🥰

  • 2024
    01/23[Tue]
    11:41

    グッドボタン 0
    いちごちゃん🍓

    こんにちは😊


    ひなです🐥⸒⸒


    お兄様たちはお休みの日はどう過ごしてるかな??🤔


    ひなは今日もお休みですにゃ🐱


    きいて!この前買った苺を食べたの🍓


    お高いお箱に入った苺ちゃん😊✨


    それはそれはとても美味しゅうございました✨️✨️


    練乳たーっぷりつけたよ♥️♥️


    甘くて幸せ気分なひななのでした🎶

  • 2024
    01/22[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    ゴロゴロー😪
    お兄様達こんばんは🌛


    今日はゴロゴロリラックスデーだった☺💓


    リングフィットとお散歩だけは今日も行きましたえらいっ👏


    サボったりやったりですな今のところ😆💦


    その後いっぱい寝てスッキリしたよー😪


    充実した休日でした😊✨


    明日からまた一週間頑張るぞ💪
  • 2024
    01/21[Sun]
    19:57

    グッドボタン 1
    お礼💌
    ♥️ベルハイ Y様


    早いお時間からのご予約ありがとうございました☺💓


    お仕事出勤した時から聞いてたから1日どんな人かなってワクワクしてたの😊✨


    写メ日記も見てくれてたみたいですごい嬉しみ♥️


    ドーナツは少し残念だったけど日曜日だからね仕方ない仕方ない😭


    お洋服見に行ったーって言ってたからひなも新しい服欲しくなってきちゃった😂


    お話上手のお兄様すごく時間があっとゆう間で楽しかったなぁ♥️


    またお兄様にお会いできるの待ってます😘💕


    ♥️ベルハイH様


    スタートから予約しくれてありがとうございました☺💓


    お兄様はすごく久々な気がした😊✨


    いつもすっごい優しくて同い年だから話しやすくて落ち着く☺️


    エロエロでいっぱい気持ちいいことて今日も沢山イカされちゃったよ😘💕


    花粉の季節の話したら最後いい情報GET✊💖


    ほんとにいつも綺麗だなって思う☺


    何がなのかは言わなぁーい💕︎たくさんその場で言ったから2人の内緒♥️


    また見せに来てね待ってる🥺


    ♥️白恋I様


    初めましてのお兄様🙇


    長い時間待たせてごめんねとお誘い頂きありがとうございました☺💓


    たくさんイチャイチャまったり一緒に過ごせて幸せなひとときだった💕


    お兄様とひなは相性バッチリだね🥰


    お兄様も同じこと思ってくれてると嬉しいな♥️


    夜遊びも程々にね😊✨


    次はいつになるか分からないけどまた会えるの楽しみにしてる🥰

  • 2024
    01/21[Sun]
    12:59

    グッドボタン 1
    お礼💌
    ♥️白恋Y様


    初めましてのお兄様✨


    お誘い頂きありがとうございました☺💓


    おめめパッチリで可愛くてすごいハイテンションですごく元気もらっちゃったの✨


    なんだろう🤔


    話してるのも仕草も全部かわいいよね🥰


    見てるだけですごく癒されるもん🎶


    沢山お話してくれるから色んな話聞けて楽しかった😊✨

    御朱印集めてるってお兄様言ってたけどひなも前まで集めてたんだぁ⛩


    お話聞いてたら楽しそうだからまたひなも集めようかなぁって思っちゃった🌷


    ♥️ベルハイT様


    スタートから予約ありがとうございました😊


    11月ぶり?かな❓


    ちょうどどうしてるかなって最近ずっと思ってたから会えてすっごく嬉しかった☺💓


    いつもすっごい優しいけど今日はすごくエロエロさんだったね🥰


    いっぱいイチャイチャしてチューした😘


    そしてそして2回戦💓


    楽しかったけど時間があっとゆう間だったね🎶


    ♥️シエルW様


    初めましてのお兄様✨


    お仕事終わりに来ていただいてありがとうございました☺💓


    会った瞬間イケメンさんが居たからドキドキしちゃって緊張💓


    そんな中何話そうかなって頭の中フル回転してたら優しく喋りかけてくれたからいつの間にか緊張も解けて沢山喋ってた😊✨


    ゴルフの話で盛り上がったよね⛳️


    まだ初めたばっかだからこれから伸びしろだよ😊✨


    頑張れ💪応援してる💕


    ♥️ジャスミンY様


    相変わらず知的な雰囲気でかっこいいお兄様♥️


    ひなの声可愛いって言われたけどそーかなー?


    確かめたいけど自分だと分からない💦


    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよ💕


    時計にするのかな?アクセサリー買うのかな?迷ってたみたいだったけどきっとどっちも似合うと思うな☺💓


    買ったら教えてね写真見たい⌚️


    また会いに来てね💕
  • 2024
    01/21[Sun]
    12:40

    グッドボタン 1
    寒いー🥶

    こんにちは🐥⸒⸒


    もうすぐ出勤です😊✨


    それにしても今日寒すぎじゃない?🥶


    冷え性だから凍えてる😖🍃


    さっきドーナツ買おうと思ってミスドって思ったけど近いコンビニに妥協してコンビニのドーナツ買ったよね🍩


    ミスドのポンデリングが食べたい今日この頃🤤


    今日は19時までお待ちしてます🎶

  • 2024
    01/20[Sat]
    15:56

    グッドボタン 1
    しゅっきんちゅー💕
    只今出勤しております🙇‍♀️


    今日はスタートから予約からずっとお兄様達が会いに来てくれてありがとうございました☺💓


    お兄様達に会うのドキドキ💕︎


    19時までの出勤だからまだまだお誘い待ってるね♥️
  • 2024
    01/14[Sun]
    11:55

    グッドボタン 1
    お礼💌
    ♥️白恋S様


    お誘い頂きありがとうございました🙇


    服装がすごいひな好みでカッコイイお兄様がお出迎えしてくれて緊張した☺💓


    脱ぐと男性ホルモンムンムンでさらにカッコイイ😍


    責められてる時にベットで手を繋いでくれて沢山イチャイチャして恋人気分でにやにやした♥️


    ひなの責めに声を上げて悶える姿が可愛かったな😊✨


    キャンプとかアウトドアも好きって言っててそうゆう男性憧れちゃう💕


    また会いたいなぁ☺💓


    ♥️アウルY様


    ご指名ありがとうございました😊


    イケメンお兄様💕


    あっという間に時間がすぎちゃったけど


    ある意味?物凄く濃い時間でした☺💓


    隣のハプニングがあってなかなか集中出来なかったけどꉂ🤣


    あんなの初めて😂


    最後の最後で出せれた良かった♥️


    最後バタバタしちゃってごめんね💕


    お時間の合うときまたお会いできると嬉しいです😊✨


    お仕事頑張ってね💕︎


    ♥️ベルハイY様


    笑顔が絶えないお兄様💕


    実年齢より全然若く見えるイケメン様✨


    すごくドキドキしながらお部屋入ったの😍


    ひなの色んなところ褒めてくれてキスだけで反応が可愛💕❤️


    おしり好きーってめっちゃ興奮してくれて嬉しかったよ♥️


    差し入れも美味しくいただきました🍓


    美味しくて自分で買いに行っちゃうぐらいにはハマった😋

    楽しい時間をありがとう🥰


    またお誘い待ってるね💕︎💕︎


200件がHit 12 / 20 ページ

前へ

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。