求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/18[Sat]23:23

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

お問い合わせ下さい♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 7 / 25 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    21:13

    グッドボタン 1
    アフターメリークリスマス✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺???
    カサカサカサカサ
    寒くて乾燥しちゃう〜(/. _.\)
    なので
    お風呂に入りながら日記カキカキ(′・ω・)φ

    お風呂タイムは至福だよね🩷

    明日17時から12時まで出勤することに
    したよ〜(ノ˶>ᗜ​<˵)ノヾ(@^▽^@)ノ

    お正月会えない分
    今のうちに一緒にイチャイチャしよ❤️

    今年最後の最後につぐみと
    出会えてくれたら幸せです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




  • 2023
    12/26[Tue]
    00:57

    グッドボタン 1
    さむさむさむ、おやすみなさい

    あっという間にこんな時間💦
    眠いのに寝れない( ˙-˙ )

    そんな夜もあるよね
    1人で寝てると人肌恋しくなっちゃう

    今日はお誘いしてくれた
    お兄様達のおかげで、暖かくなっちゃった🩷

    O様
    時間ないなか、つぐみに会いに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
    時間足りなかったね…
    うん、本当足りなかった。 °(°´ᯅ`°)° 。
    もっとイチャイチャしたかったですね♥️

    次回の楽しみにとっておくね( ´›ω‹`)💕

    I様
    まさかの延長もありで
    時間目一杯楽しみまくりだったね🩷

    もうI様•*¨*•.¸♬︎最高でしたね!

    えちえちな時間
    I様❤️本当時間足りない、、、ね

    幸せすぎた時間でした(*^^*)
    来年はもっと楽しみまくりましょーね🩷

    T様
    ドキドキな初体験(*´ω`*)
    T様のおかげで、つぐみの妄想を実現出来て
    アハアハな時間でした(っ ॑꒳ ॑c)

    本当楽しかった♥️
    T様の変態ぶり(;≧△≦
    最高でしたっ
    つぐみも変態ぶりに磨きがかかった
    気がします(*^^*)ウフフ

    次回はもっと変態になりましょー♥️



  • 2023
    12/25[Mon]
    16:44

    グッドボタン 1
    素敵なメリークリスマス(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    クリスマス、つぐみは昨日クリスマス
    しましたよ🩷

    今日、一緒にクリスマス出来たら
    嬉しいな( *´꒳`* )
    どんなことしちゃおうかな?
    ドキドキ😍エチエチタイム
    楽しみだねっ𖦹‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎𖦹‎𓂃𓈒♡‪

    お仕事帰りに、つぐみサンタが
    プレゼント🎁を持って駆けつけまーす

    あと少し、お仕事頑張って下さいね🩷🩷





  • 2023
    12/24[Sun]
    01:04

    グッドボタン 2
    今日もいっぱいのありがとう(〃^∇^)o_彡☆
    ねむねむむ( ´・ω ก` )💤☆

    夜は寒いから眠気が倍増、、、

    でもちゃんと無事にお家に帰れたよ!

    今日もスタートから
    ご予約いただき、とっても楽しい
    1日が過ぎて行きました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

    DD様
    うん、分かってる〜!
    でもちょこっとだけでも書かせてほしいの

    いつもつぐみの事を誰よりも心配してくれて
    大事にしてくれてありがとう😊

    沢山マッサージしてくれたから
    明日も頑張れるよ〜🩷

    もっと沢山感謝の気持ち書きたいけど
    我慢我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

    今年もう一度会えるかな?
    ウフフ♥️
    楽しみにして待ってるね!

    S様

    出会った瞬間にフィーリングが
    合うなって感じたのは間違ってなかったですね(*´ ³ `)ノ
    S様と過ごした時間、あっという間過ぎて
    足りなかったですね( ˘•ω•˘ )

    年明け会うのが今から待ち遠しいです🩷

    S様、つぐみと出会ってくれてありがとう
    (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


  • 2023
    12/23[Sat]
    12:14

    グッドボタン 3
    とっとこつぐみん、今年最後の土曜日出勤だよ〜(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢
    寒い毎日だけど
    元気元気なつぐみだよ‎|•'-'•)و

    元気がないとエチエチな気持ちにも
    ならないし出来ないし
    だから体調には気を使い
    美味しいお酒を飲んでおります♥️笑

    あと寝る前のはちみつ紅茶
    最強なんです〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

    今日はきっと今年最後の土曜日出勤。
    寂しい〜

    ありがたいことに夜はご予約いただくことが
    多くて、被って会えないなんて事も
    チラホラあるの(๑•́︿•̀๑)

    なので、予定が分かれば早目にご連絡
    くれたら嬉しいです!
    つぐみ、早い者勝ちだよ~(。・ω・。)笑

    今日もいっぱいエチエチ楽しみましょうね🩷


  • 2023
    12/22[Fri]
    14:37

    グッドボタン 1
    朝だよ、昼だよ、つぐみだよ(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢
    おはこんにちは(〃´𓎟`〃)

    昨日の夜のうちにお礼日記書く予定が
    パックしながら爆睡しちゃってた😴

    睡魔には勝てない、お年頃(〃ノωノ)笑

    パックとクリームは冬の必需品!
    つぐみの可愛いは毎日のケアで
    出来ている( ˙▿˙ )!!!

    可愛いって言われたい、お年頃(〃ノωノ)笑笑

    だんだん可愛いって言われなくなるから
    会えたら、ぜひ言って欲しいな‪(っ ॑꒳ ॑c)

    褒められて伸びる、つぐみです🩷

    K様
    仕事早く終わる事を見越して
    早目の予約してくれてありがとう!(´▽`)

    K様が予約してくれたからその時間まで
    ソワソワドキドキでした〜

    敏感なK様をとことん攻め抜いた私
    でもまだ足りない、、、‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    次回はしあいっこ、だね🩷🩷🩷
    つぐみ、楽しみにして待ってます(*^^*)


    M様
    ようやく、ようやく会えました〜!
    中々タイミング合わずの私達...
    会えなくて切なかったです。 °(°´ᯅ`°)° 。

    だから1度ダメでも再度連絡してくれて
    本当に嬉しかった♥️
    さすがM様っ!

    時間目いっぱい、いつもつぐみを
    満足させていただき幸せの極みです〜🩷

    M様との時間は2人にとって
    特別な時間だもんね(*´艸`)

    また思い出してくれたら嬉しい♥️

    S様
    沢山お待たせしてしまい、ごめんねm(._.)m
    待っててくれて、とっても嬉しかった♥️
    S様の事、思い出したタイミングで
    会えるなんてすごいっ!
    以心伝心だね(*^^*)

    今回は時間足り、、、足りなーい笑

    汗かきまくりのロングタイムは
    楽しすぎたね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    S様、今年最後なんて寂しい事言わないで🩷
    仕事が終わること信じてる🥺
    そして、毎日遅くまで本当にお疲れ様です!

    つぐみ、楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)




  • 2023
    12/21[Thu]
    12:18

    グッドボタン 2
    つぐみ、富士へ到着っ╰( ╯˙-˙)╯トゥッ
    今日の富士山、ビューティーフル(ᕗ՞▿՞)

    ほんとキレイだなぁって
    見とれながら出勤しました🩷

    見飽きたよ〜なんて
    言う方多いけど😅笑

    私は何年経っても富士山、キレイって 
    思うし
    雲の形がどんどん変わっていくのも好きだし
    自然に癒されてる(*^ω^*)

    癒しって大事🩷

    年末で忙しくて顔が笑ってない
    そこのお兄さん達… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

    つぐみと会って一緒に笑いましょ

    そして、イチャイチャしてトロケちゃお(^-^)/

    仕事抜け出しても、終わってからでも(笑)
    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

  • 2023
    12/20[Wed]
    19:17

    グッドボタン 1
    あそこへ、、、レッツゴー٩(.^∀^.)ง
    今日は早い(σ ᐛ )σ早い!

    仕事お終い〜嬉しいな♡

    そんな訳でご飯作ってから
    日帰り温泉へレッツゴーの予定です✨

    帰ってきてから感想書こうと思ったけど
    つぐみの事だから絶対すぐ寝てしまうと思ったので先に日記書き書き(′・ω・)φ

    つぐみのスベスベ肌は温泉で
    出来ているっ🩷🩷🩷

    温泉も好きだからお家で入浴剤も
    大好き(*^ω^*)

    明日は一緒に草津、有馬、、、
    どの温泉♨️に一緒に入ってくれるかな?

    香りだけでも感じましょ꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

    明日もきっと寒いから一緒に
    イチャイチャ温泉タイムしようね!

    明日は12時から出勤してるので
    お早めに連絡くれたら嬉しいな🩷
    つぐみ、売り切れ注意報でてますよ(笑)


  • 2023
    12/20[Wed]
    01:04

    グッドボタン 2
    幸せつぐみでした(*^^*)
    お疲れ様様サマー\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    今日は寒かったから
    沢山お風呂入れて嬉しかった♥️
    お誘いありがとう〜!(´▽`)

    S様
    S様の素敵な肉体見るだけで
    いつもムラムラしてきます🩷
    今日もつぐみをお誘いしてくれて
    ありがとう〜- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    S様、元気いいから
    盛り上がりまくって楽しい時間を
    タップリ過ごせちゃったね!
    また面白ろ話もいっぱいしましょうね🍑



    M様
    今年最後??のお誘いありがとうございます
    (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    そして、最後の最後に濃厚時間を
    過ごせてとっても嬉しかったです♥️

    M様とのお風呂タイム
    ベッドタイム、イチャイチャタイム
    楽しすぎました〜(*^^*)
    今頃、違うお風呂タイムかな?笑

    楽しい時間をほんとありがとう♡
    来年も一緒にいっぱいイチャイチャしましょーね♥️



    W様 
    つぐみ指名(☆´_ _)ペコリ
    ありがとう〜🩷🩷
    なんだかんだとつぐみの事いつも
    気使ってくれてほんと優しいんだから(´ω`*)

    そういう優しいW様が素敵だよ
    いつも優しい気持ちとプレゼントありがとう
    美味しく頂くね😋

    もうあんまり無理しちゃダメだよ!!!

    K様
    まさかのロングロングタイム〜🩷
    お久しぶりだったのもあったし
    つぐみのテンションMAX(ง ˙ω˙)ว♪

    K様との時間は毎回びっくりするくらい
    上へ上へと駆け上ってる〜♡(*´ `*)イヤシ、、、

    ほんと今回ドキドキ体験だったね(*´艸`)

    K様、至福の時間をありがとう🩷

    大きな仕事片付けきれて、良かった♥️
    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

    これからもよろしくお願いします😊



  • 2023
    12/18[Mon]
    19:15

    グッドボタン 1
    おしりをキュッとね( ‘-^ )b
    こんばんは😊

    今日は時間が合ったから友達とジムの
    体験レッスン行ってきたよ!
    お尻が既に筋肉痛😂

    こないだ、お兄さんにおしりのラインが
    見えるの良いよねなんて話してたのを
    思い出して、ヒップアップしたくて
    体験レッスン〜(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    辛かったけど楽しかったよ🩷


    久しぶりにキュッとしたスパッツ履いたんだけどムチムチ〜(〃ω〃)

    こっそり鏡越しに写真撮ったんだけど
    ムチムチ感半端ない〜🩷笑

    いいのでしょうか?
    こんなにお尻ムチムチ……で?( ˙-˙ )

    明日は12時から出勤なので
    つぐみのお尻、触りたい、見たい、拝みたい
    (; 𖦹‎ ∀ 𖦹 )
    お兄さん達、会いに来てね!






244件がHit 7 / 25 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。