求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/05[Sun]07:51

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

お問い合わせ下さい♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/28[Sun]
    09:52

    グッドボタン 2
    つぐみ、日曜日出勤してます(*^^*)
    ヽ(´Д`;)ノアゥ...
    おはよーん!

    朝からベッドから転がり
    落ちてしまうつぐみです(;°;ω;°;)

    今日会えたお兄様
    ぷにぷにの二の腕をぶつけてしまったから
    優しくサワサワしてね🩷

    朝からドジなつぐみですが
    何故落ちたかって、、、、、
    つぐみのイヤらしい
    アレをベッドの下へ転がしてしまい
    焦ってしまったの(っω<`。)笑

    やっぱり電〇見られるのは恥ずかしいもん

    1人で使うのも楽しいけれど
    2人はもっと楽しいよね(≧∇≦)

    今日もつぐみといっぱい遊びましょ(*´∀`)ノ

    10時から19時まで、えちなお誘い
    待ってマース🩷

  • 2024
    01/28[Sun]
    08:12

    グッドボタン 2
    土曜日のありがとう!(´▽`)
    1月最後の土曜日

    つぐみと遊んでくれてありがとう❣️

    S様
    お久しぶりのお遊び!
    つぐみと遊んでくれてありがとう🩷
    S様、満足してもらえたかな?
    濃厚時間であっという間に
    過ぎ去っちゃったね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    また一緒にえちえちな楽しいひと時を
    過ごしましょうね(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

    S様
    今年最初のお遊びを
    つぐみとしてくれてありがとう!(´▽`)
    S様と久しぶりに会えて
    しかも今年最初で嬉しい♥️♥️♥️
    今日も楽しすぎたね😊
    いつも最後まで、つぐみのからだ
    いたわってくれてありがとう❣️
    そして
    えちえちな楽しい時間ありがとう(*ˊ˘ˋ*)


  • 2024
    01/27[Sat]
    08:53

    グッドボタン 2
    おはよぉー、今日も元気なつぐみだよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    最近
    ローション風呂にスッカリハマりまくりの
    つぐみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    体験しないと絶対分からないこの気持ち良さ
    🩷🩷
    もーほんと、トロケまくるよね(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
    全てをつぐみに委ねてくれたら
    快楽堕ちさせるよ🩷
    ローション風呂ないと無理ってくらいに
    させるよ🩷🩷🩷

    ってくらいにさせます!笑

    そんな体験したことあるかな?
    1回つぐみとしてみよう٩(๑>∀<๑)۶

    予約の時にローション風呂希望って
    言ってくれないと準備があるから
    よろしくね(∩´∀`@)⊃

    ではでは今日は10時からなので
    朝から2人でグチャグチャになろーね!

    予約はお早めにっ❣️


  • 2024
    01/26[Fri]
    15:41

    グッドボタン 1
    まんまんまんまん、満月だよ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    こんにちわん、つぐみです🌛

    今日は満月なんだって🌕
    ウルフムーン、世の男性達は
    狼になってるかな?笑


    今日狼にならないで明日変身して、つぐみを
    襲ってね🩷🩷

    ちょっとイメチェンしてみたし
    それも見てもらいたいなって思ってます( *´꒳`*)

    気付いてくれるかな?
    気付かないかな?
    こんなに言ったのに何にも言ってくれなかったらショック(;゚Д゚)!笑笑

    つぐみは明日の土曜日10時から
    出勤するよ〜(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧
    土曜日の朝の時間からはあんまり出勤出来ないけど明日は特別だからお早めに
    ご予約くださいねっʕ ◦`꒳´◦ʔ


  • 2024
    01/26[Fri]
    00:17

    グッドボタン 1
    今日のありがとう6cƠᴗƠ∂
    これから夜ご飯のつぐみですゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

    今日もつぐみと遊んでくれて
    ありがとう❣️

    Y様
    合間にフラリ遊びに来てくれて
    ありがとう!(´▽`)
    Y様のお話、楽しかったし
    元気過ぎて😄笑笑
    もーY様って素敵です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    次回は2回、頑張っちゃいましょ(*´³`*) ㄘゅ💕

    S様
    つぐみを選んでくれてありがとう❣️
    S様物知りで色々教えてくれて
    ほんと面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    S様の今後が上手くいきますよう
    祈ってるね( ˘ᵕ˘ )
    そしたらまた、つぐみと遊んでね\(//∇//)\

    F様
    ローション風呂、ほんとにほんとに
    楽しかったね(≧∇≦)
    汗だくであんなに燃えたの初めて🩷
    F様だったからだよね😊
    ありがとう❣️
    また絶対やりましょう˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
    次は更にF様を気持ちよくさせますからね✨


  • 2024
    01/25[Thu]
    10:20

    グッドボタン 1
    12時ランチの時間、つぐみ到着しまーす(●︎´▽︎`●︎)
    おはよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))

    冬晴れで、寒いけど良い天気☀︎
    それだけで1日元気出いられちゃうな

    この間友達と久しぶりに会って女子トーク
    (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)普段話せないえちトークで
    盛り上がりまくっちゃった笑笑

    友達とのえちえちトークで
    つぐみのえちえち度もパワーアップ🩷

    暴露話ってほんと面白いよね(=^▽^=)

    みんな人知れずえちえちな悩みが
    あるんだなぁって。
    それを相談出来る人がいるだけで
    ちょっと救われるよね😊

    もし、お兄様が悩みがあったら
    つぐみで良ければ少しでも良くなるように
    相談のります✨️( ^-' )✨️
    えちえちな事は特にねっ❣️笑

    吐き出し、スッキリしましょ✨

    今日も仲良くしてね(*´ω`*)



  • 2024
    01/23[Tue]
    07:53

    グッドボタン 1
    ちゅーありがちゅー( * ´ ³`)
    1-2-3 ダー!!!!
    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も朝から元気なつぐみです😄

    昨日は小雨降る中、つぐみと
    会ってくれてありがとう❣️

    S様
    S様の素敵なしゅみの話に
    聞き入ってしまい、最後時間が足りなかった
    デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    もっとお話したかったし、もっと
    えちえちしたかったなぁ🩷🩷🩷
    我慢出来ない位まで焦らすのが好き♡
    次回も楽しみにしててね😊

    S様
    若いのに遊び慣れてるS様(つω`*)
    色々教えてくれてありがとう❣️
    やっぱり人妻はエロいよね笑
    お互いもっと遊ばなくては〜🩷🩷🩷
    S様のスマートな遊び方が好き(*^ω^*)
    今度の時はS様がした事ない事
    体験してもらいたいな!
    私ももっと勉強するね(*^^*)
    来てくれて、ありがとう❣️

    次回は木曜日〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    12時からお待ちしてますm(_ _)m

  • 2024
    01/22[Mon]
    11:10

    グッドボタン 2
    元気に出勤したよ〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    昨日はおやすみだったから
    お家のことしまくりました〜!

    頑張り過ぎて掃除機を壊してしまった
    つぐみです:;(っ>~<c);:
    もう悲しすぎる〜(´;ω;`)

    何かオススメの掃除機あったら
    教えてね🩷

    つぐみも吸うのは得意なんだけどなぁ🩷
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    今日もいっぱい吸って
    吸われたいな〜❣️

    楽しみに富士へ向かいマース( ´›ω‹`)💕




  • 2024
    01/21[Sun]
    11:22

    グッドボタン 2
    ありがとうな毎日にありがと( ᴖ ·̫ ᴖ )
    ねむむむむ
    むむむむむ

    今日も沢山のありがとう!(´▽`)

    K様
    ピチピチの身体
    可愛い瞳♥️
    K様、楽しい時間をありがとう❣️
    ロングタイム、K様からサワサワしてもらって
    サワサワして。
    とろける気持ちよさ🩷
    ほーんと至福の時でした(●´~`●)❁⃘*.゚
    K様、またイチャつこうね❣️

    M様
    疲れているだろうからと
    私の身体を労わってくれて
    ありがとう❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
    あの時間は、ほーんと天にも登る
    気持ちよさ〜笑
    まだまだ元気なM様😄
    いつまでも元気でいて一緒にまた
    遊びましょーね(^-^)⊃⌒♡

    K様
    貴方とのイチャ時間は最高過ぎます❤︎
    K様、ロングロングタイム
    いつもありがとう❣️
    お互い、アレ、、、笑
    でもそれもまた中々ない機会だったし
    良いよね(*´ω`*)
    K様との相性の良さは誰にも敵いません!
    急いで来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    もーまだ身体が疼いちゃう🩷🩷
    また会えるの心待ちにしてるね🍒⸜( ・𖥦・ )⸝´-


  • 2024
    01/20[Sat]
    15:16

    グッドボタン 3
    つぐみん、出勤完了(*`・ω・)ゞ
    あめあめフレフレ

    つぐみがお迎え行っちゃうよ(///з///)♡?

    相合傘したいよね🩷🩷🩷
    傘の中で
    イチャイチャしたりするのって
    ドキドキするし、やってみたいことの
    1つかも〜(‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
    誰か一緒にしてくれないかな

    子供の時にしたかった
    内緒のえちえちな事やりたい今日この頃です🩷

    雨だから気をつけて
    つぐみに会いに来てね!

    お待ちしておりまーすm(*_ _)m

244件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。