求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

192件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/01[Mon]
    01:20

    グッドボタン 0
    あっけおめ〜🥺🥺❣️
    image0.jpeg

    あけましておめでとう❣️

     

    去年も1年ありがとうございましたm(*_ _)m

     

    2024年も

    よろしくお願いします🥺🥺🥺💕

  • 2023
    12/14[Thu]
    02:47

    グッドボタン 0
    退勤しました🌟
    image0.jpeg
    退勤しました🌟

    12月ひめかと遊んでくれた
    本指名さま、御新規さま
    ありがとうございました❣️


    1年ぶりの出勤なのに
    ひめかのこと、覚えてくれてて
    本当に本当にうれしかった︎︎︎︎❤︎


    5日間で
    2日連続、2.3日ぶりに

    会いに来てくれるお兄さまが
    たくさん居て
    ひめか幸せ者すぎる、、( ´˘` )



    お兄さま達に
    足向けて寝れない🥺🥺‼️笑


    次の出勤は
    写メ日記見てくれたらうれしいな🎶


    来月カナ?🎍🐰⛩🎍



    おやすみなさい〜☺️🌙

  • 2023
    12/14[Thu]
    02:40

    グッドボタン 0
    おれい🧸
    image0.jpeg

    ラストの本指名さま

    お誘いありがとうございました❣️

     

    3日ぶりだね😳
    また予約してくれてうれしかった(՞ ܸ. .ܸ՞)"
     

    しかも、 2回ともロングコースにしてくれて

    長い時間一緒にいれた‬(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)︎︎︎︎❤︎
     


    180分の大半いちゃいちゃできた、ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ


    相変わらずひめかばっか
    攻められて、一生分いかされた🥺🥺🥺
    お兄さまの攻めのテクニック
    やばすぎる!!!!笑

    いまこれ書きながら思い出しちゃって、、︎︎︎︎❤︎

    あの、指のやつすごすきた🥺


    飲み物にご飯に入浴剤にアロマ!
    至れり尽くせりで
    いつも本当にありがとう︎︎︎︎❤︎


    楽しかったです🌟また遊びたい〜

  • 2023
    12/14[Thu]
    02:28

    グッドボタン 0
    おれい🧸
    image0.png

    20:30頃お誘いのお兄さま
    ありがとうございました❣️

    3日ぶりに会いに来てくれて
    ほんと、びっくりした😳😳😳😳

    また会いたいな〜って思ってたから
    顔みた時うれしかった(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    前回よりお兄さまのこと
    知れた︎︎︎︎気がしてうれしいな︎︎︎︎❤︎

    もっと知りたい🥺🥺🥺🥺


    可愛い、って沢山言ってくれて
    幸せいっぱい〜〜〜(;;)


    ひめかおにいさんと一緒にいると
    落ち着くし楽しい🎶
    ありがとう♡


    今日も
    沢山気持ちよくなってちゃって
    天然ローションだった(/// ^///)


    また機会があったら
    ひめかと遊んでください〜!!!
  • 2023
    12/13[Wed]
    20:09

    グッドボタン 0
    おれい🧸
    image0.jpeg
    17:00頃お誘いの本指名さま
    ありがとうございました❣️

    2日連続ありがとう💕

    この5日間で3日とも
    ロングコースで会いに来てくれる
    なんて感謝してもしきれない(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    たくさん一緒にいても
    お話全然尽きないし
    毎日面白くて、ほんと楽しい🥺🥺❣️




    今日は前よりえっちなコト
    たくさんできて、
    お兄さまのこと
    前よりもっとしれた気がして
    ひめかうれしかった。実は(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)



    たくさんちゅーしてくれてありがとう︎︎︎︎❤︎
    いつも、ひめかからだけど😡😡笑


    この3日間楽しい時間をありがとう︎︎︎︎❤︎


    また遊ぼうね🎶

  • 2023
    12/13[Wed]
    16:24

    グッドボタン 0
    おれい🧸
    image0.jpeg

    スタートからの本指名さま

    お誘いありがとうございました❣️

    いつも2日連続会いに来てくれるの
    ほんと、サイコーだよ🥺🥺🥺🎶

    バイバイ寂しいからって延長もありがとう︎︎︎︎❤︎

    また出勤してくれなきゃ
    俺死んじゃうって、
    ひめかへの愛強めなところ
    だいすき❣️

    今日は昨日より
    いっぱい、いちゃいちゃできたね︎︎︎︎❤︎

    昨日は干し芋、今日は最中ありがとう〜
    いま日記書きながら
    もぐもぐしてるŧ‹”ŧ‹”ŧ ‹" ŧ ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    ひめかもはやくあいたいから
    次まで楽しみにしてるね(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    次回はウーマナイザーね💕︎


  • 2023
    12/13[Wed]
    15:48

    グッドボタン 0
    おれい🧸
    image0.jpeg

    昨日ラストの本指名さま
    お誘いありがとうございました❣️


    また会えてうれしい!!
    去年クリスマスにチキン食べた以来だね😂

    お待たせしちゃってごめんね、、
    出勤するの待っててくれてうれしかった(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    じゃんけんで負けた方が攻めなの
    面白かったな〜、攻め上手すぎて
    何回いっちゃたか分からない😳😳💦

    終わったあと2人で

    お話してる時間すごい居心地よかった💓

    久しぶりでたくさん話しちゃったね、
    つぎは2回戦しようね∵( ∩˙꒳​˙ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )



    また機会があったら
    ひめかと遊んでください~!!!

  • 2023
    12/13[Wed]
    12:29

    グッドボタン 0
    やっぱりねこになれんかった。🥹
    支度してるよ〜🧏🏻‍♀️


    事前ご予約してくれた本指名さま
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    本日の空き枠
    15:30〜19:00
    20:00〜22:00です🌟



    お誘いまだまだお待ちしてます(̨̡՞ . .՞)̧̢
    しばらく出勤空いちゃうので
    ひめか納めしてほしいなっ⸜❤︎⸝‍


    沢山イチャイチャしたい〜🎶



    本日もよろしくお願いします🌟
  • 2023
    12/13[Wed]
    02:18

    グッドボタン 0
    退勤しました✨️
    image0.jpeg

    退勤しました🌷´-

    今日呼んでくれた本指名さま
    ありがとうございました💖
     
     
    また呼んでくれる本指名に
    会えてひめかしあわせ〜👶🏻🎶🌟




    ラストの本指名
    明日お礼日記かくね🧸💌

    明日もがんばれそう💪🏻🔥 ̖́-


    おやすみなさい〜☺️🌙💤


  • 2023
    12/12[Tue]
    21:40

    グッドボタン 0
    おれい🧸
    image0.jpeg

    19:30頃からの本指名さま
    お誘いありがとうございました❣️
     
    3日ぶり?2日ぶり?笑

    また会いたいなぁ〜って
    思ってたから
    とってもうれしかった(՞ ܸ. .ܸ՞)"

     
    相変わらずイケメンすぎて
    直視できなかった(´;ω;`)

    眼福です。ありがとう🥹🥹🥹笑
     
     
    いっぱいひめかのこと
    気持ちよくしてくれて
    また吹いちゃった(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    ローションいらずだね💕︎


    お仕事大変そうだけど
    がんばってね💪🏻🔥 ̖́-


    また機会があったら
    ひめかと遊んでください〜!!!

192件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ