求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

298件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    00:44

    グッドボタン 1
    寝るど
    やぁ
    おこんばんは
     
    今日はもう少しだけ
    起きておこうと思ったけど
    めちゃくちゃ眠くて
    あくびが止まらないから
    せっかくのスキンケアが
    流れ落ちてもた気がする
     
     
    日付変わりまして、
    今日約一週間ぶりに出勤するで
    構っておくれ
     
     
    おもてなしには体力が必要やし
    もう寝るわ~
     
     
    おやすみのキッス
    なんてな~
     
     
     
     
    💤
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/25[Mon]
    19:52

    グッドボタン 1
    はよ会いたいーーーーー
    連休とるとみんなが恋しくなるなーーー
    仲良しさん、まだ見ぬはじめましてさん、
    会いたいぞ
    今週の予定は⇩⇩⇩
     
    木曜日10~18時
    金曜日10~18時
    土曜日12~20時
    日曜日12~20時
     
    おやすみしててもマイガール登録が
    増えてて嬉しい
    リクエスト出勤も深夜でなければ対応できるよ、
    夜中は眠くなっちゃうからね
    でも仲良しさんやったら頑張るかも~
    大事にしてくれる人をより一層大事に、
    がモットー
     
     
     
    さて、ご飯何にしようか悩むとするか
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/24[Sun]
    00:08

    グッドボタン 1
    眩しい顔しよるわ😗
     
    こんばんは🌃
    うとうと→若干寝落ち
    を3回繰り返しとる
     
     
    目は口ほどに物を言う、とはよく言いますが
    目元だけでもめちゃくちゃ眩しそうなんがわかる
    で失礼するぞ~
    ...言葉の使い方が違うな
     
     
     
    来週のシフトやけども
     
    木曜日10~18時
    金曜日10~18時
    土曜日12~20時
    日曜日12~20時
     
    の予定です
     
    事前予約もらえたらうれち~
    いっぱいちゅーしちゃう
     
     
    ほなまた
    おやすみマン💤
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/22[Fri]
    23:34

    グッドボタン 1
    💤
     
    最近0時前には眠くなっちゃう
    寝る子はよく育つ
    育ちすぎた
     
    こんなわがままボディでも愛して
     
     
     
    ...寝言は寝て言うで~
     
     
     
    おやすみマン💤
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    10:32

    グッドボタン 1
    おは乳
    今起きたしπでも載せとくか
    今日はわたしのチャームポイント(自称)の
    まつ毛を綺麗にしに行って💅を変えて
    トリートメントに行きます
    美容day
     
     
    💅はいつも厚めにして、触った時に
    痛く無いようにしてるから安心してね
    💅の先でサワサワされるの気持ちよくて好きって
    お兄さん結構多いんよねー
    フェザータッチにちょうどいいかも
     
     
    また更新するぞい
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/20[Wed]
    20:20

    グッドボタン 1
    次は来週~!🩷
    今日はおちまい
    ありがとうございましたぁ
     
    次はちょっと開いちゃうんやけど
    来週末くらいかな
    また日記書くから見てね
     
     
    ほな
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/20[Wed]
    20:16

    グッドボタン 1
    🎥
     
    動画はヘ⚪︎ンで見れるよん
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/20[Wed]
    20:15

    グッドボタン 1
    アイネインのお兄さん( ^∀^)
    めーっちゃ若く見えるからびっくりしたぁ
    お肌すべすべなんやもん
    意外と手が大きいのもキュンポイント
    めちゃ積極的やと思ったけど
    実は体質的にはMっ気が強いん発覚して
    楽しくなっちゃった
    感じないと来ないんやないかってくらい
    すぐビクビクするから弄り甲斐があるんよね
    乳首もㄘんㄘんも玉もおちりも全部
    気持ちよさそうにするから、
    二点攻め三点攻めしたりで疲れさせてしもたかな
    肌を少し撫でただけでビクってするから
    私の意地の悪さが出ちゃってたかも
    意外な共通点もあったしめちゃたのしかった
    また遊ぼうね~
    ありがと
     
     
     
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/20[Wed]
    17:02

    グッドボタン 1
    555のおにいさん(・∀・)
     
    休日出勤お疲れ様
    寄り道ありがとう
    そうでもないとタイミングがないから
    きちゃったって満面の笑みめちゃくちゃ良かった
    今日は一緒に居られるだけでいいよって
    言ってくれたけど、それじゃわたしが落ちつかないから
    結局襲ってしもたね
    めちゃくちゃ敏感で加減間違えたら
    危なかった
    焦らして遊ぶの好きやから
    お兄さんの身体を弄んでやったぜ
    なんてね
    初めて会った感じがしない気さくさが
    癖になるので是非また会えたら嬉しい
    ありがとうございましたぁ
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
     
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/20[Wed]
    14:50

    グッドボタン 1
    クリスマスの紳士様(・∀・)
    早速ありがとうございましたぁ
    めちゃお話し上手の紳士様や
    包容力と言うか安心で
    居心地よかった
    いっぱいかまって~てしてただけやけど
    めちゃ元気になってて楽しかった
    大人の男性の余裕が一変して
    とろんとしたお顔になってえっちやったよ
    感じてる姿見たいからずっと離さんかった
    正常位素股ってしてるみたいで興奮するよね
    今までで1番気持ちいい、は
    お世辞かもやけどもありがたいのだ
    いっぱい可愛い可愛いしてもらえて嬉しかった
    また遊ぼうねありがとう
     
     
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     

298件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ