求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    20:14

    グッドボタン 1
    💤
    ラペの仲良しくんちょい久~
    元気そうで良かった
    いつもはち切れそうな状態で待ってるから
    元気いっぱいなん可愛い
    珍しく溜めちゃってたみたいやし
    ちょっとイタズラしたらすぐビクビクするから
    反応楽しんでた
    もう恥ずかしいことなんてないから
    あらゆること曝け出しててめちゃえっちなんよな
    声漏れちゃったり自分で乳首いじったり、
    我慢できないとこももはや愛おしい
    恥ずかしげもなく四つん這いしちゃうとこも
    もうお互い慣れっこというか、
    これが好きなんやろって
    めちゃたのしかった~
    また遊ぼうね、ありがとう
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/22[Mon]
    15:02

    グッドボタン 1
    実は...
    攻め専のお店にいたことがあるくらい
    公私共にお兄さんを攻めるの楽しくて
    大好きなんやけど、
    その分自分の身体がまだ未熟な可能性があるなぁと
    仲良しさんと話してて思いました
     
     
    ラグーナの仲良しさんありがとう
    今日はお互い探り合いやったね
    久しぶりやから積もる話もありつつ、
    そういえば私が満たされるのってどんな時
    ってなって...
    心と身体って別やったりするよね
    お兄さんの感じてる姿見るの好きで
    めちゃ意地悪な顔してる時は多分
    心が満たされてる方のやつやけど、
    身体はとなると電マオナニー
    でもそんな時でもㄘんㄘんいじりながら
    自分で遊んでたりするけど
    引かないで可愛い可愛いしてくれてありがと🥺
    今日もずっとㄘんㄘん離さなかったね
    えっちなお姉さんとしてもっと精進いたします
    また元気なお顔(とㄘんㄘん)
    店に来てくださいな
    ありがとうございましたぁ
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/22[Mon]
    12:31

    グッドボタン 1
    アイネのお兄さん( ^∀^)
    ちょこっとの合間にありがとう
    お兄さんにとって思ってた以上で良かった
    いっぱい褒めてもらえて嬉しい
    めちゃくちゃ紳士やけど
    ベッドではまた雰囲気違うギャップ
    たまらんね
    普段人に絶対見せられない姿、
    ご馳走さまでした
    声が漏れるの恥ずかしがって口でおさえるん可愛い
    おっぱい星人すぎておっぱいで
    果ててしもたの予定外やったな
    今日はスケジュールかつかつのなか
    無理やりって感じやったみたいやけど
    また改めてリベンジしてね、
    ありがとうございましたぁ
     
     
     
     
     
    今週の予定
    土曜12~17時
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/22[Mon]
    10:41

    グッドボタン 1
    出勤(・∀・)
    おセンシティブな写真で失礼するぞ~
    消されませんように
     
     
     
    今日は18時までに変更です
    遊びにきてね
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/22[Mon]
    08:01

    グッドボタン 1
    今日のお弁当
    おはよー
     
    今日のお弁当は...
     
     
    ミートドリア
    残り物やけど
    シャワー浴びてる間に焼いた
     
    好きな食べ物なに
    母性有り余りすぎてすぐ
    ご飯作ってあげたくなっちゃう
     
     
     
    身も心も大事に大事にして差し上げます
     
    10時~です
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/22[Mon]
    00:48

    グッドボタン 1
    💤
    なにか書こうとしてたけど
    眠くて限界💤
    10時から出勤するから
    構っておくれ
     
     
    おやすみマン💤
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/21[Sun]
    17:07

    グッドボタン 1
    クリスマスのおにいさん(・∀・)
     
    夜勤明けにありがと~
    間違いなく疲れマラやな
    めちゃくちゃそわそわしてるん
    可愛くてぐいぐいいってもた
    リラックスしてもらいたくて
    優しくて繊細みたいやから
    遊びにきた時くらい大胆になってほしい
    だめやと思ってたとこ感じちゃったり
    ビクビクしたりいっぱい我慢したり
    忙しいね~
    それを見てるんが楽しいんやけども
    いっぱい感じてるとこ見せてもろて
    大満足や
    いろいろ話してくれてありがとね
    普段頑張ってるんだからちゃんとそれは
    褒められるべきよしよししてあげたい
    感情移入しやすいからさ、
    寄り添ってあげたくなる
    また遊びにきてね
    心も身体もよしよしする
     
     
     
     
  • 2024
    04/21[Sun]
    14:23

    グッドボタン 1
    ハイハイのお兄さん(^o^)
    隙間時間にありがとう~
    短くてごめんねって言うけど
    逆に少ししか無い自由時間を
    私に分けてくれたのが嬉しいよ
    いっぱい褒めてくれてありがとう
    細かいところまで見てくれるから
    女心わかってらっしゃるって嬉しかった
    本当に居心地が良くて時間が溶けたよね
    触れ方も舌遣いも上手でとろけちゃいそうやった
    めちゃ気持ちいい~
    でもお兄さんもかなり敏感ですぐ、逃げる
    攻め合いっこ楽しかったね
    じっとしてられない性格でごめぇん
    めちゃたのしかった
    また改めてゆっくり遊ぼうね、
    ありがとう
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/21[Sun]
    12:33

    グッドボタン 0
    ついたぜ~😤
    出勤したよぅ
    今日も元気に...
    搾り取って差し上げます
     
    遊びに来てね
    お呼び出し待ってまぁす
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/21[Sun]
    08:34

    グッドボタン 0
    起きた~👀
    おはよー
    三度寝くらいした
     
    今日も12時からです
    来週は月曜~水曜しか出勤できないから
    タイミング合えば
    ぜひ構ってもらえたら嬉しい
     
     
    シャワー浴びて支度しまぁす
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ