求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    お礼💌


    AIのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました♡


    お仕事終わりで
    お疲れの中 会いに来てくれて
    うれしいです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


    1回キスしたら
    そのまま止まらなくなって
    ずっとソファでぎゅーしながら
    キスしてましたね///


    だからか
    お風呂行く前からもう
    おにいさんのおっきくなってて
    それ見てみうきも興奮しちゃいました😵‍💫


    お風呂でのあわあわ洗いっこ
    最高にえっちだった🛁🫧


    ベッドいっても
    責め合いっこして
    おにいさんがせめてくれるの
    気持ちよすぎて
    おにいさんの指
    ぎゅーって締め付けちゃった///


    変な体勢でのふぇらは
    おにいさんの興奮が
    みうきにも伝わって
    いっぱい舐めちゃった♡


    最後そのままおくちに
    たーくさん出してくれて🤍


    帰りは気をつけて帰ってくださいね🚗³₃


    また遊んでくれたらうれしいです✨


    みうき

     
    image0.jpeg
  • 2024
    03/06[Wed]
    18:11

    グッドボタン 0
    お礼💌


    クリスマスのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました♡


    お久しぶりに
    会いに来てくれたの
    うれしいです՞߹ - ߹՞


    今日もたくさんかわいいって
    言ってもらえて
    るんるんでした🎶


    おにいさん的にはじめて
    ごっくんのオプション
    つけてくれたみたいで
    新感覚 楽しんでもらえてよかったです💞


    全然申し訳なく思わなくて
    大丈夫ですからね🥲❣️


    たくさんおにいさんにせめられて
    気付いたら時間になってて
    あっという間すぎた> ̫<


    前回気になってたあのお話の続き
    今日たくさん聞けて
    楽しかったなあ💭


    また会いに来てくれるの
    待ってますね✨


    みうき

    image0.jpeg
  • 2024
    03/06[Wed]
    16:18

    グッドボタン 0
    コレは堪能するしかない😵‍💫


    みうきのお肌は

    白くて
    すべすべで
    ふわふわで
    触り心地も
    抱き心地も
    最高だね👍🏻って

    褒めてもらえることが多いので

    まだなおにいさんは
    ぜひ堪能してほしいなあ💭


     image1.jpeg
  • 2024
    03/06[Wed]
    16:04

    グッドボタン 0
    お礼💌


    御殿場アイネのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました♡


    花粉症で
    お鼻ズビズビ同士の
    おにいさん🤝🏻✨


    思ったよりも早い到着で
    ちょっとバタバタさせてしまって
    ごめんなさい(>_<)


    お風呂のお湯ためてる間に
    いっぱいキスやいちゃいちゃしたから
    すぐにお互いスイッチ
    入っちゃいましたね😽💞


    おにいさんのちくび
    たくさんぺろぺろしたけど
    その分いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    いろんな体勢です○たしたけど
    やっぱり寝バックでするの
    えっちだなって> ̫<


    最後はおしりに🤍


    またお会いできたら嬉しいです💭


    みうき

     

    image0.jpeg
  • 2024
    03/06[Wed]
    13:14

    グッドボタン 0
    お礼💌


    ラペのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました♡


    前髪あんなに褒められたの
    はじめて(笑)


    ずっと会いたいと思ってくれたみたいで
    タイミング合わず⋯が
    何回か続いてたらしいけど
    今日やっとお会いできて
    よかったです(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)


    時間中ずっと
    かわいいとか惚れた
    って言ってくれて
    うれしかった😻
    おにいさん目合う度に照れてましたね♡


    ベッドではたくさん
    せめあって
    気持ちよくなれましたね> ̫<


    す○たでは
    ローションつけてないのに
    ぬるぬるだったし
    恥ずかしい音
    してて恥ずかしかった///


    おにいさんのも
    いっぱいぺろぺろして
    最後はおくちにたくさん🤍


    またぜったいぜったい
    会いに来るってやくそく
    守ってくれないとおこります૮₍ - ⤙ - ₎ა


    ありがとうございました♡


    みうき

     
    image0.jpeg
  • 2024
    03/06[Wed]
    08:43

    グッドボタン 0
    めずらしく👀❕

     

    みうきです🤍

     

     

    このあと10:00~

    しゅっきんします✊🏻 ̖́-

     

     

    この時間だから使える

    割引などあるみたいなので

    よりお得に遊べちゃいます🙆🏻‍♀️

     

     

    連勤最終日で寂しいから

    おにいさんたちと

    たくさんえちえちしたい(՞っ ̫ _՞)♡

     

     

    朝からむらむら止まらなくて

    ひとりでしちゃったけど

    やっぱりぜったい

    おにいさんとがいい🫢

     

     

    今日もおにいさんにとって

    良い一日になりますように🌟

     

     

    22時までのお誘い

    お待ちしてますっ ̫ -˘

     

     

    みうき

    image0.jpeg
  • 2024
    03/06[Wed]
    00:45

    グッドボタン 0
    ありがとうございました⭐️

     

    こんばんは🌟 みうきです🤍

     

     

    たいきんしますっ ̫ -˘

     

     

    足元悪い中でしたが

    お誘いくれたおにいさん

    ありがとうございました♡

     

     

    日付変わって本日6日は

    10:00~22:00

    のしゅっきんになります❕

     

     

    連勤最終日🙀

     

     

    いつもより早めのしゅっきんです❕

     

     

    来月からバタバタで

    次またしゅっきんできるのが

    いつになるか分からないから

    お時間合うおにいさん

    会いに来てくれたらうれしいです😿

     

     

    今日も一日お疲れ様でした✨

    おやすみなさい💤

     

     

    みうき

    image0.jpeg
  • 2024
    03/06[Wed]
    00:43

    グッドボタン 0
    お礼💌


    アイネのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました♡


    長い時間でのお誘い
    うれしかったです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    ソファでたっぷりキスといちゃいちゃして
    止まらなくなるから、って
    お風呂いったけど
    お風呂でもずっとおっぱいさわさわされてたり
    キスは止まらなかったり⋯


    お風呂でたくさん
    せめられた分
    ベッドではみうきが
    たくさんせめちゃいました😻


    ちくびぺろぺろしながら
    ぬるぬる手こきで
    いっかいめ🤍


    そして最後にもういっかい♡


    2回イくことあまりないって
    言ってたし
    私がかわいいからだよ
    って言ってくれたのも
    うれしすぎました> ̫<


    明日のおやすみも
    ゆっくり過ごしてくださいね💤


    またお会いできたら嬉しいです💭


    みうき

     
    image0.jpeg
  • 2024
    03/05[Tue]
    21:16

    グッドボタン 0
    危機🙊🆖



    一人称が名前の時が多いんだけど
    家族とか
    お友だちの前で
    "みうきは〜" とか
    "みうも〜" って
    言いそうに、というか
    もはや言っちゃってる時が
    あります(🌀🌀)


    しっくり来すぎちゃうんだよなあ💭


    でも家族にばれちゃったら
    もうおにいさんと会えなくなる
    ことも有り得るから
    気をつけないと😵


     image1.jpeg
  • 2024
    03/05[Tue]
    21:01

    グッドボタン 0
    お礼💌


    アイネインのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました♡


    雨の中会いに来てくれて
    ありがとうございます🥲


    ソファでキスしてるときから
    みうきがキス好きで
    すぐ口が寂しくなっちゃうの
    お見通しで恥ずかしい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    キス欲しい顔してると
    ほしいの?とか寂しいの?
    とか聞いてくるの
    いじわるだった😵‍💫💞


    みうきのよわよわなあそこ
    たくさんいじいじされて
    いっぱいイっちゃった> ̫<


    おにいさんのも
    たくさんなめなめさわさわして
    最後はぴゅってなるとこ
    じーっと見ちゃいました👀♡


    えろいねって言われることはあっても
    悪い女だねっていうのは
    ほぼはじめて言われた(笑)


    おにいさんの印象に残るような
    時間を過ごせてとってもうれしいです✨


    また会いに来てくださいね❣️


    みうき

    image0.jpeg

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ