求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    21:20

    グッドボタン 0
    お礼💌


    ラペのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💞

    オキニトークでお話してて
    早速会いに来てくださったの
    とってもうれしいです(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡

    お時間少しずらしてくれて
    ありがとうございました🥲

    おにいさんが言ってたラペの某お部屋
    気になりすぎる😖笑

    やわらかいおにいさんの唇
    たくさんキスしたり
    吸ったりしちゃった❣️

    あんなとこやこんなとこ
    いっぱい舐められて
    くすぐったさもあったけど
    それより気持ちよさが勝ってました> ̫<

    みうきのびしょびしょなあそこ
    たくさん舐めて興奮して
    おにいさんのぱんぱんになってた🙈

    興奮しすぎてすぐかもって言ってたけど
    本当にすぐだった( ⸝⸝ ̫ ) 

    みうきでいっぱい興奮してくれたの
    うれしい〜😽✨✨

    たっくさんお口にありがとう🤍

    明日のご予定
    最後を存分に楽しんできてくださいね🏂
    怪我等には気をつけて🥲

    みうきは最後詐欺はしないけど
    またお会いできたら嬉しいです💭

    みうき


    image0.jpeg
  • 2024
    05/02[Thu]
    21:18

    グッドボタン 0
    お礼💌



    ユートヴィラのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💞

    なんだかとってもお久しぶりな気がする❕

    けど11月ぶりだから意外とそんなにだった😽

    もう忘れられちゃってたと思ってたから
    またこうしてお会いできて嬉しいですᐢ T꒳​T ᐢ

    服脱いでて急に照れだすおにいさん
    かわいいなって思ってしまった🙊

    久しぶりだからなのか
    おにいさんずっと照れてた気がする૮₍ - ⤙ - ₎ა

    今日もいっぱいせめて
    いっぱいせめられて
    一緒に気持ちよくなれた🫧

    1回ダメってしたの
    ちゃんと我慢してくれたし
    最後はお口にいっぱい🤍

    今回も写真撮ってくれてありがとう📸

    ミルクティーの差し入れも
    ありがとうございました✨

    おにいさんと行きたいところのお話したら
    行きたい欲がさらに高まったから
    今年はいろんなとこ行けるように
    頑張りたいな〜💭

    そしたらまたお話聞いてくださいね👂🏻"

    みうき

     

    image0.jpeg
  • 2024
    05/02[Thu]
    20:59

    グッドボタン 0
    お礼💌


    シティのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💞

    急遽空いた枠に
    滑り込みで会いに来てくれて
    嬉しいです( ߹꒳߹ )

    ご予約の都合上
    ちょっと短い時間だったから
    ほんとはもっと長く一緒にいたかったって
    言ってくれたけど
    それはみうきも同じ気持ちです😿

    タイミング合うことなかなかなさそうだから
    余計にくやしい😖

    あっという間すぎたけど
    短い時間の中でも
    たくさんいちゃいちゃして
    しあわせな時間だったなって
    みうきは思ってます💭
    おにいさんもそうだといいな😽

    おにいさんがせめてくれるの
    気持ちよすぎてあそこ濡れ濡れにして
    すぐイっちゃったの恥ずかしい///

    でもおにいさんのもいっぱい
    なめなめして
    最後お腹にいっぱいだしてくれて
    嬉しかった🤍

    またタイミング合うときは
    遊んでください🫧

    みうき

     
    image0.jpeg
  • 2024
    05/02[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    ◯◯の相性🙊


    もどりましたദി- ·̫ - ̳^

    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございました♡

    この後は移動時間のみで
    お伺い可能です🙆🏻‍♀️

    お仕事やご予定おわりのおにいさん
    夜にみうきとえちな密会しませんか🙊

    まだまだお誘い待ってます✨


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    身体の相性ってあるけど
    みうきは唇、キスの相性もあると思ってるの🤔

    1回キスした時に
    あ、この人とはキスの相性いいな///
    ってなると嬉しい💞

    でもそんなこと気にせず
    ずーっとちゅーしちゃうんだけどね( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)

    みうき

     
    image0.jpeg
  • 2024
    05/02[Thu]
    14:42

    グッドボタン 0
    お礼💌


    Lexのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💞

    お久しぶりにお会いできた✧*。

    今回の出勤予定出してすぐ
    ご予約くれて
    とっても嬉しかったですᐢ T꒳​T ᐢ

    オプションパックつけてくれたので
    ヌーコンで久々の再開///

    ドア開けてすぐおにいさんの
    優しい雰囲気に包まれて
    すぐキスしちゃってましたね😽

    すぐスイッチはいっちゃって
    うずうずしてた😖

    そのままおにいさんのもなめなめ♡
    奥までやるとおにいさんが
    気持ちよさそうな反応してくれるから
    嬉しくていっぱいしちゃった( ⸝⸝ ̫ ) 

    前回もだったけど
    今日もたーっくさんせめられて
    たくさんイっちゃったし
    ずっと腰びくびくしたり
    なかぎゅーって締め付けちゃってた🙈

    おにいさんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    3回も出してくれてうれしい🤍

    最後ちゃんとおにいさん希望のオプションもできて
    喜んでもらえてよかった( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )

    GWもお仕事みたいなので
    お忙しいとは思いますが
    体調には気をつけてくださいね🥲

    今日も恋人みたいに
    しあわせな時間過ごせました💞

    また会いに来てくれたら嬉しいです💭

    みうき

     
    image0.jpeg
  • 2024
    05/02[Thu]
    10:36

    グッドボタン 0
    えっちな思い出作り( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)


    みうきです🤍


    本日からお久しぶりのしゅっきんです❣️


    12:00~ います֊ ̫ ֊


    出勤の予定出してすぐに
    ご予約してくれた本指名のおにいさん
    ありがとうございます💞


    24時までまだまだお誘いお待ちしてるので
    お時間合うおにいさん
    みうきと遊んでくれたら
    とっても嬉しいですᐢ T꒳​T ᐢ


    みうきとえちえちでしあわせな
    思い出作りませんか🫧


    みうき


    image0.jpeg
  • 2024
    05/01[Wed]
    21:13

    グッドボタン 0
    恋がはじまる日💘


    今日から5月🎏🌟


     

    今日5/1は

    恋がはじまる日

    なんだって˘𓂂- · -𓂂˘


     

    個人的な話になるけど

    みうきは同年代の男の子や

    年下の男の子よりも

    断然に年上のおにいさんがタイプです💞


     

    みうきの年齢もあるかもけど

    会いに来てくれるおにいさんは

    みんな年上だから

    それもあるのかな🤔💭


     

    みうきは引っ張ってほしがりの

    甘えんぼさんなので

    たっぷり甘やかしてくれるのがすき♡


     

    経験豊富でお仕事や趣味のお話

    みうきの知らない世界のこと

    たくさん聞かせてもらえるのも楽しいし
    勉強になるから好きなんだ🎶



    だからよく人生相談とかしちゃう🤭


     

    年上だけど、とか

    ○○歳だけど大丈夫?って

    おにいさんからメッセージもらうけど

    なんにも気にせずいちゃいちゃすることを

    考えて会いに来てね♡


     

    明日からしゅっきんなので

    ご予定あったりで忙しいとは思いますが

    みうきにお時間くれたら

    とってもうれしいです( ⸝⸝  ̫  ) ⟡



    s7ABAAAAAElFTkSuQmCC


    みうき


    image0.jpeg
     
  • 2024
    04/28[Sun]
    19:23

    グッドボタン 0
    [GW出勤予定🗓]実はヤキモチ妬き❣️



    こんばんは🌙*゚ みうきです🫧


    お久しぶりのおにいさんたち
    いかがお過ごしですか֊ ̫ ֊


    最近気温が高くなって
    暑がりなみうきは
    ついに半袖デビューしました🙀


    もうすっかり夏⋯
    夏は汗かくし虫もいるし
    あまり得意ではないけど
    今年も海に行ったり
    花火見たりしたり
    そんな計画を立てて楽しもうとしてますᝰ✍🏼


    そして世間はもうGW期間に突入したんですね👀
    おにいさんはなにする予定ですか?


    きっとお仕事のおにいさんも多いよね🥲


    みうきはGWはお休みするより
    おにいさんたちとえちえちしたい♡
    ということで急遽ではありますが


    5/2(木)〜5/6(月)

    でしゅっきんします❕


    前からちょっと空いたけど
    おにいさんたちに会いたくて
    寂しくなっちゃった( ߹꒳߹ )


    忘れられてないか心配なところ💭


    みうきヤキモチ妬きだから
    うわきされると拗ねちゃうんだからねっ ̫ -˘


    仲良しさんもはじめましめのおにいさんも
    会いに来てくれたら
    とってもうれしいです(⸝⸝⸝›⤙‹⸝⸝⸝)♡


    出勤前に改めて自己紹介とかしてみようかな🤔


    また更新しますദ്ദി^._.^)


    みうき

     
    image0.jpeg
  • 2024
    03/06[Wed]
    22:06

    グッドボタン 0
    ありがとうございました💞

     

    こんばんは🌟 みうきです🤍

     

     

    たいきんしますっ ̫ -˘

     

     

    連勤の最終日

    お誘いくれたおにいさん

    ありがとうございました♡

     

     

    今回の連勤も

    たくさんのおにいさんとお会いできて

    とってもしあわせでした💘

     

     

    次回しゅっきんは

    未定なのですが

    決まり次第

    日記でお知らせするので

    チェックしてくれたら

    嬉しいですᐡ- ·̫ •ᐡ

     

     

    今日も一日お疲れ様でした✨

    おやすみなさい💤

     

     

    みうき


    image0.jpeg

  • 2024
    03/06[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    ◯◯のクセ💬


    今日もそうだったんだけど
    たまーーに
    前髪について言われることがあって😮´-


    かわいいねとか
    綺麗だねって
    言ってもらえるの嬉しい❣️


    前髪だけ癖がついちゃってるから
    この前髪以外できないんです(>_<)


    アイドル前髪って
    言われてるらしいし
    自分でもこの前髪が
    いちばんしっくりきてるから
    いいんだけどね🎶


     

    image0.jpeg

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ