求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/06[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    1番...❤️❓
    image0.jpeg



    お題:一番使うアプリは??に回答♪



    えー!なんだろう!

    SNSに意外と執着してなくて...🫠笑


    L○NEが1番使う!っと
    言いたいところだけど
    全然使ってなくて_(:3 」∠)_💭💦


    設定開いて調べてみたら
    You○ubeが1番だった☝🏻👶🏻💕


    お家でも外に出てもずっと音楽聴いたり
    してるから圧倒的1番🌟🎶


    色んなジャンル音楽が好きだから
    聞く曲も本当にバラバラ🐾

    最近の曲から本当に昔の曲まで!


    お兄さんたちのオススメの曲
    教えて欲しいな^,,._.,,^❤️




    あいび



  • 2023
    09/06[Wed]
    22:37

    グッドボタン 0
    アイネイン♡お礼

    image0.jpeg



    アイネインに呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました_(^- ̫-^ )੭💕


    オキニトークで前回の出勤から
    お話してたお兄さーん💖

    やっと会えたね‼️
    嬉しい🥺❤️

    オキニトークで話してた時と
    全く変わらずテンション高すぎて😂
    ずっと笑ってた気がする☝🏻💕

    でもベッドではさっきのお兄さんと
    同じ人?って疑っちゃうぐらい
    豹変してえちえちだった🥲💖

    あっという間に時間が来ちゃって
    最後バタバタしちゃってごめんね😭

    次は長めで呼ぶって言ってくれたの
    信じて待ってるね〜🫣💖


    あいび
  • 2023
    09/06[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    嬉しいこと...❤️
    image0.jpeg



    お題:お客様から言われて嬉しかったことは何ですか?に回答♪



    私はお尻🍑から足にかけてが
    チャームポイントだと思ってるから
    お尻や足を褒めてもらえると嬉しい🥺💖
    ​​​​​​​



    リクエスト貰ってたアングルの

    お尻🍑動画です🥺💕



    なんか覗き見してるみたいで

    えちえちだよね^,,._.,,^❤️


    覗き見じゃなくてもっと大胆に

    見てもいいんだよー?🥺💖


    お兄様からのお誘いお待ちしてます💕



    あいび

  • 2023
    09/06[Wed]
    20:37

    グッドボタン 0
    JUMP♡お礼
    image0.png




    JUMPに呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました_(^- ̫-^ )੭❤️


    見た目とは逆で少しシャイな
    お兄さんだったけど喋っていくにつれて
    たくさん色んなこと話してくれて
    心開いてくれた感じがした🥺💕


    結局最初にたくさん話をして
    イチャイチャして
    またたくさん話すっていう
    お話会状態だったけど

    お兄さんの仕事が大変なのすごく伝わったし
    本当に心の底から尊敬😭❤️

    でもそんな大変なお仕事だからこそ
    2時間睡眠なんかでは無く
    もう少し寝れるようになったらな
    ってとても心配です😭💭

    さっきも話したけど睡眠bgmって調べると
    色々出てきて意外とスッと寝れたりするから
    そちらも試してみてください🥺💖


    今日は帰ったらゲームは一旦お休みして
    ぐっすり寝て明日のお休みを
    満喫してくださいね❤️


    またお兄さんを少しでも癒したいから
    会いに来てね💕


    あいび

  • 2023
    09/06[Wed]
    16:21

    グッドボタン 0
    ラペ♡お礼

    image0.jpeg



    ラペに呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤️


    写メ日記でお尻に惹かれて
    来てくれたの嬉しい🍑💕

    生あいびお尻たくさん堪能して
    ペチペチしてたの可愛かった🥺💖笑


    この前載せた動画の角度からの
    お尻🍑が最高だったらしく...
    今日もあのアングルから撮ろっかな☝🏻❤️


    お互いねっとりイチャイチャして
    お口で出そうになっちゃったけど🍌❤️

    フィニッシュは自分でするから
    お尻にかけたい🍑
    っとのご要望だったので
    四つん這い🥺💖

    恥ずかしかったけどたくさん出てて
    興奮した^,,._.,,^❤️


    色んなお話もできて楽しかった〜💕

    また会えるの楽しみにしてます❤️


    あいび
  • 2023
    09/06[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤です❤️

    image0.jpeg



    出勤しました_(^- ̫-^ )੭✨



    今日は週の真ん中!

    月曜日と火曜日の疲れを取るため
    木曜日と金曜日を頑張るため
    あいびとイチャイチャして
    発散しませんか^,,._.,,^❤️❓


    今日がお仕事お休みのお兄さんも
    大歓迎🥺💕


    1人でするの我慢して
    お兄さんを待ってるよ❤️


    ではまた更新します🌟🎶


    あいび
  • 2023
    09/06[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    おはよう❤️
    image0.jpeg


    おはようございますあいびです🫣💕


    今日は少し早く起きて
    朝からゆっくり湯船に浸かって
    ゆったりしてました_(^- ̫-^ )੭💕


    やっぱり私はシャワーだけより
    ゆっくり湯船に浸かるのが好き🫶



    写真はお風呂上がりに撮った
    鮮度の高い手ブラ👶🏻💖

    たくさん揉んでほしい^,,._.,,^❤️



    早めのお誘いお待ちしてます🥺❤️


    では準備進めます🌟


    あいび
  • 2023
    09/06[Wed]
    01:02

    グッドボタン 0
    退勤❤️

    image0.jpeg



    退勤しました❤️


    今日もたくさんイチャイチャできたし
    幸せな一日でした🥺💖


    あいびを誘ってくれてありがとう💕

    お兄さんたちを癒せてたら良いな〜💖




    明日も14時から出勤するので
    お兄様達からのお誘いお待ちしてます❤️


    ではおやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ💕


    あいび
  • 2023
    09/06[Wed]
    00:49

    グッドボタン 0
    ハニポ♡お礼
    image2.jpeg



    ハニポに呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥺💕


    なんか会ったことあるぐらいの
    親近感湧くお兄さんで
    最初から話で盛り上がってめちゃくちゃ
    楽しかった😫❤️www

    おもしろすぎてベッドに
    倒れちゃったし😂笑


    あのゲーム始めるなら今だから
    ちゃんと始めてね😾❤️笑


    ベッドでお互いイチャイチャして
    素股フィニッシュ🍌💕

    たくさん出てたし実は私の胸元まで
    飛んできてたよჱ̒^. ̫ .^💕


    最後も色々話したけど
    最後の最後にハプニングで階段に
    意味わからないぐらいのデカいバッタが😭
    ほんと勘弁して‼️って叫んでたww

    最後まで本当に楽しかった〜💕

    また夜にムラムラしたら
    会いに来てね💖

    遠いから気を付けて帰ってね😭💕


    あいび
  • 2023
    09/06[Wed]
    00:36

    グッドボタン 0
    見えちゃう🫣❤️
    image0.jpeg



    お題:【マイガール限定】いま、どんな下着か教えてください。に回答♪


    今日は白のスケスケ🥺💖

    シンプルだけど一番好きな下着🫣💕



    中が見えそうで見えない
    すごく際どいアングル(՞っ ̫ _՞)ᐝ💕


    この奥は会った時にしか見れない
    2人だけの秘密だよ🥺❤️



    あいび

121件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ