求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/08[Fri]
    01:20

    グッドボタン 0
    退勤❤️

    image0.jpeg



    退勤しました^,,._.,,^❤️


    本日もお誘いしてくれたお兄様達
    ありがとうございました🥺💕

    雨の中会いに来てくれて幸せだし、
    たくさんお互い気持ちよくなれて
    充実した一日でした🫣💖



    次の出勤は今のところ未定ですが
    オキニトークは少しずつ返していくので
    出勤リクエストなどお待ちしてます🌟


    ではおやすみなさい( ˇωˇ )❤️



    あいび
  • 2023
    09/08[Fri]
    01:10

    グッドボタン 0
    ラペ♡お礼
    image0.jpeg



    ラペに呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    部屋に入った途端良い匂いだったから
    何かと思ったら
    お兄さんの香水だったとは🥺💕

    シャ○ルの香水は本当に 
    どれもハズレが無くて良い匂いですよね🌟

    お兄さんのオススメの香水色々
    教えて貰っちゃったから
    絶対に買うね☝🏻💕

    お手手と素股で2回戦とも
    たっぷり🍌❤️

    お兄さんが言ってた不安要素
    全くなくて元気だったね🫣❤️笑


    本当に色んな話もできたし
    イチャイチャも出来て幸せでした🥺💕


    また会えるの楽しみにしてます❤️


    あいび
  • 2023
    09/07[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    見たい❤️❓
    image0.jpeg

    お題:ずっと続けていることはありますか?に回答♪



    喉が弱くて寝る時には必ず
    マスクつけて寝るようにしてる🥺💭

    乾燥で声が出なくなった時もあるから
    お喋りマンのあいびからしたら
    もう二度とそうなりたくない‼️
    って強い意志で続けてる^,,._.,,^❤️笑


    お兄さん達はなにか
    続けてることあるー❓


    オキニトークで教えてね❤️


    あいび
  • 2023
    09/07[Thu]
    22:16

    グッドボタン 0
    ハニポ♡お礼
    image0.jpeg




    ハニポに呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕


    出張でこちらに来てるけど
    ムラムラしちゃったからって
    お誘いありがとうございます🥺💖

    私もムラムラして待ってたよー💕


    先にお兄さんが攻めてくれたけど
    めちゃくちゃ気持ちよかった^,,._.,,^❤️
    お兄さんは乳首が弱いとの事だったので
    たくさんぺろぺろして...👅
    最後はお口で🫣🍌❤️


    お風呂でプチアクシデントあったけど
    なんとかセーフ🥺笑

    バタバタしちゃったけど
    楽しくてえちえちな時間を
    ありがとうございました💖

    また静岡に来られるときは是非
    ぽちゃどを🌟!

    明日まで静岡でのお仕事
    頑張ってください💖



    あいび
  • 2023
    09/07[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    どっちが好き❤️❓
    image0.jpeg

    お題:【マイガール限定】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪




    私も性欲が強いから
    性欲が強い男性の方が理想的❤️


    性欲が強い女の子は
    すき🥺💕❓



    _



    0時まで出勤してるので
    お時間の合うお兄様からの
    お誘いお待ちしてます💕



    あいび
  • 2023
    09/07[Thu]
    18:39

    グッドボタン 0
    ハイハイ♡お礼

    image0.jpeg


    ハイハイに呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤️


    やってるゲームが同じってこともあって
    すごく仲良くなったね🤝💕

    このゲームしてる人なかなか居ないから
    え!嘘でしょ!ってびっくひしちゃった😂


    お風呂場とベッドでと、
    2回戦できたね🥺💖

    お兄さん一球入魂タイプって行ってたから
    どうだろって話してたけど
    しっかり2回ともたっぷりだったね🍌❤️


    お久しぶりのお店で選んでくれて
    ありがとう☺️💕
    また会えるの楽しみにしてるね💖



    あいび
  • 2023
    09/07[Thu]
    16:12

    グッドボタン 0
    555♡お礼

    image0.jpeg



    555に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました^,,._.,,^❤️



    とても紳士なお兄さんで
    喋り方も優しくてほわほわしてて
    私が癒されちゃった☺️💖

    触り方も攻め方もすごく優しくて
    気持ちよかった🥺💕

    お兄さんも私のお口で
    気持ちよくなってくれてよかった🍌❤️


    今からお仕事の続き頑張ってください🥲💕
    スッキリして寝ちゃわないようにね🥺笑

    またお会いできるの楽しみにしてます💖


    あいび
  • 2023
    09/07[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    出勤❤️

    image0.jpeg



    こんにちはあいびですჱ̒^. ̫ .^🌟

    出勤しました❤️



    今日もお兄様達と
    たくさんイチャイチャ出来るといいな💕

    お時間の合うお兄様からの
    お誘いお待ちしてます^,,._.,,^❤️



    余談ですが前髪切って
    少し幼くなりました👶🏻

    後でまた載せるね💕︎


    あいび
  • 2023
    09/07[Thu]
    12:16

    グッドボタン 0
    おはよう❤️

    image0.jpeg



    おはようございます_(^- ̫-^ )੭✨


    今日も朝からゆっくり湯船に浸かって
    スッキリ☝🏻💕

    お兄さんに少しでも可愛いっ思われるように
    今日も準備頑張るよ^,,._.,,^❤️


    14時から0時まで出勤なので
    お時間の合うお兄様からの
    お誘いお待ちしてます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💖


    では準備進めます
    またあとで🌟🎶



    あいび
  • 2023
    09/07[Thu]
    00:03

    グッドボタン 0
    退勤❤️&明日..😭

    image0.jpeg



    退勤しました_(^- ̫-^ )੭✨


    雨が降ったり降らなかったりの中
    会いに来てくれたお兄様達
    ありがとうございました🥺💕


    実は途中から緩く髪の毛巻いてみてたけど
    褒めてくれて嬉しかった^,,._.,,^❤️


    髪短くなってから巻くの初めてで
    違和感しかないけどჱ̒^. ̫ .^笑




    そして‼️

    今月の出勤は明日で最後です😭

    9月は予定盛り盛りなので
    次の1番早い出勤で10月かな(;_;)❓

    オキニトークで話してるお兄さんや
    気になってくれてるお兄さん!

    時間が合えば会いに来てね🥺💕



    ではおやすみなさい🌟🎶


    あいび



121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ