求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    02:00

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍

    image0.jpeg





    本日お遊びいただいた


    ホテル 燈


    のおにいさまへ💌




    本日はとこを選んでくださり


    本当にありがとうございました👼🏻🌟




    お仕事終わり、
    ご飯食べてねむねむだったのに

    会いに来てくれてありがとう🥹🤍


    おしゃべりでずっと笑っているのに

    ベッドに入ると、、な とこのギャップを

    身をもって感じてくれてにっこりです😸❕


    おっぱいもふぇらもたくさん褒めてくれて

    うれしかったあ👼🏻🤍🤍


    気になっていた趣味のお話も聞けて

    楽しかったです🫶🏻

    火曜日しれっといたら優しく教えてねദ്ദി^._.^)
    (いません)



    またねって言ってくれたの信じてるからね〜❕❕

    またね🌟




    とこ🐏


  • 2024
    03/16[Sat]
    01:59

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍

    image0.jpeg


    本日お遊びいただいた


    ホテル 新富士レオ


    のおにいさまへ💌




    本日はとこを選んでくださり


    本当にありがとうございました👼🏻🌟




    年齢の近いお兄さま🥹🤍

    とこが知らないことのお話たくさん聞けて

    大変興味深かったです🐏❕

    塩素の香りの真相は謎なままですが、、🤔笑


    今回も沢山いかされちゃったのに

    次はもっとって言われて震えちゃったナ🫠


    いろんなお話しして、

    いっぱいいちゃいちゃして、

    めいいっぱいぎゅーしてもらって
    ぺちゃんこになって笑、

    ロングコースのはずなのに

    あっという間だったね🥹


    次はわたしも骨抜きにします👊🏻たいよろ👊🏻

    遠くからお疲れの中ありがとう🌟

    またね🐏🤍




    とこ🐏



    ​​​​​​​
  • 2024
    03/15[Fri]
    12:35

    グッドボタン 0
    おはよお🐏🤍
    image0.jpeg


    お兄さまおはようございます🌞


    花粉症のとこです🐏



    今朝は目覚めた瞬間から花粉を感じてます🤧

    ですが元気です✊🏻



    本日も14時から出勤いたします🌟



    ではでは可愛くなる準備に戻りますね🫶🏻


    本日もとこを宜しくお願いします👼🏻



    とこ🐏



  • 2024
    03/15[Fri]
    03:54

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍
    image0.jpeg


    本日お遊びいただいた


    ビジネスホテル


    のおにいさまへ💌




    本日はとこを選んでくださり


    本当にありがとうございました👼🏻🌟



    よくよく考えたらわたし史上

    1番とおくからのお兄さまでした🤔❕


    忙しそうすぎてわたしまで

    白目むいちゃいそうだったけど

    それを実際にお仕事としてこなしてる

    お兄さますごいなーってずっと思ってました💭


    プレイもあまりわたしがした事ない感じで

    不慣れだったかもしれないけど

    ちゃんと気持ちよくなってくれて

    うれしかったです🥹🤍



    ずっと大変そうだけど無理はしないでね🥲

    あとさわやかは食べてね🥲笑



    とこ🐏



  • 2024
    03/15[Fri]
    03:53

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍
    image1.jpeg


    本日お遊びいただいた

    ホテル ユートビラ

    の本指名さまへ💌


    image2.png

    字汚くてごめんなさい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    読んでくれてるかわかんないけど!笑
    読めなかったら言ってください🤝🏻



    もう出勤しないのかなって思ってた
    お兄さんと、
    もう会いに来てくれないのかなって思ってた
    とこのすれ違い🫠🫠

    えちえち甘々な時とお話しする時の温度差で
    風邪ひいたら責任とってね👊🏻



    とこ🐏



  • 2024
    03/15[Fri]
    02:14

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍
    image0.jpeg


    本日お遊びいただいた

    ホテル 555

    のおにいさまへ💌

    本日はとこを選んでくださり

    本当にありがとうございました👼🏻🌟


    今日は会うのを楽しみに
    お仕事頑張ったって言ってくれて、

    ほんの少しでもとこが頑張る理由になれて
    うれしかったです〜〜🥹🤍


    あんまり共通の趣味を持ったひとに

    出会えないので推しの名前が出て来て

    びっくりでした、、🐏❕


    ベッドに入ってからは
    急にSのスイッチが入っちゃいまして🫢

    いっぱい気持ちいって言ってくれるから

    かわいくてたくさん焦らしちゃった🫢🫢



    またねって言葉信じるからね👼🏻❕❕❕


    明日も1日がんばれ〜〜✊🏻🌟




    とこ🐏




  • 2024
    03/14[Thu]
    17:42

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍
    image0.jpeg



    本日お遊びいただいた

    ホテル アイネイン

    のおにいさまへ💌



    本日はとこを選んでくださり

    本当にありがとうございました👼🏻🌟



    はじめまして〜❕かわい〜❕❕

    から始まるマシンガントーク😸😸


    わたし以上にお口が多くて

    ムード拾って来るの大変だったね👼🏻💦


    えちえちではなかったかもだけど、

    ずっと笑ってそれ以上にずっと
    いちゃいちゃできて、

    これがしたかった❕❕

    って言ってくれて嬉しかったし

    とこも〜〜❕❕❕ってなった🫢🤍


    楽しい時間をありがとう🫶🏻

    明日1日、とこちゃんパワーで

    お仕事がんばれますように🌟


    またね💭




    とこ🐏



    ​​​​​​​
  • 2024
    03/14[Thu]
    13:22

    グッドボタン 0
    あさ🐏🤍
    image0.jpeg






    お兄さまおはようございます🌞


    とこです🐏



    本日
    14時 〜 2時  にて、

    とっても久しぶりに出勤します💪🏻



    ひさしぶりでドキドキだ〜〜🥲🤍


    とこの事覚えてるよ〜〜ってお兄さまも、

    はじめて見たよ〜〜ってお兄さまも、

    お誘いお待ちしてます🫶🏻




    ではではまた❕




    とこ🐏





     
  • 2023
    11/18[Sat]
    02:49

    グッドボタン 0
    たいきん🐏🤍
    image0.jpeg





    お兄さまこんばんは🌙



    本日もぶじに退勤いたしました🫶🏻


    マイガール登録してくださったお兄さま、

    オキニトークを送ってくださったお兄さま、

    見たよを押してくださったお兄さま、

    何より何より
    会いに来てくださったお兄さま

    今日もとこの事見てくださり

    ありがとうございました👼🏻



    明日以降はすこしお休みをいただきます🫧


    また出勤日が決まったら

    お知らせをしますね🌟



    それではみなさま、
    寒さも本格化して来ましたので
    どうか体調にはお気をつけて❕



    良い夜を〜〜〜🪄✨





































    ぴーえす


  • 2023
    11/18[Sat]
    02:38

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍
    image0.jpeg



    本日お遊びいただいた

    ホテル アイネイン

    のおにいさまへ💌



    本日はとこを選んでくださり

    本当にありがとうございました👼🏻🌟



    無口めなお兄さまかなあ、と思ったら

    とこのヘンテコなお話にも無言で

    ノってくれるとっても愉快なお兄さま🫶🏻笑


    お風呂でラッコ抱きしてもらいながらのお話は

    今思い出してもわけわかんないです🤫


    ベッドに入ってからはずっと責められてて

    されるがままのとこちさん、、🫠

    ずっとお顔見られててとてもとても

    照れてしまた🫠ハズカシイ


    でもふぇらで気持ちよさそうに

    してくれてうれしかったし、

    いっぱいチューしてくれたのも

    可愛くてうれしかった🥹🤍


    最後ばいばいのときぎゅーしたいって思って

    腕広げて待ってたのにおっぱい触られて

    めちゃくちゃ笑っちゃった🥹


    最後まで愉快でとこも楽しかったです🐏🤍



    とこ🐏



105件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ