求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

124件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/23[Mon]
    14:19

    グッドボタン 0
    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢
    セブンシーズの本指名様✩.*˚


    また会えて本当に嬉しい〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    体ずーっと眺めてたね笑
    だって大好きな刺青( ¨̮ )💕


    プレイ中はいっぱい感じてくれて
    凄い嬉しかったよ(⑉• •⑉)❤︎


    私のこともいっぱいイカせてくれて
    本当にありがとう(*´﹀`*)


    また絶対いちあに会いに来てね。
    お兄様に会いたい⸝⸝> ̫ <⸝⸝
  • 2023
    10/23[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    出勤しました✩.*˚
    いちあ出勤しました✩.*˚


    今日は甘えたい気分だから
    甘えさせてくれるお兄様
    会いに来て❤️


    でもイキまくりたい
    気持ちもあるꉂ(ˊᗜˋ*)


    12:00-20:00までだから
    お時間あったら来てください♡
  • 2023
    10/23[Mon]
    09:37

    グッドボタン 0
    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    お兄様方おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    いちあ生理から復活しました!!


    今日は12:00-20:00出勤だから
    お時間合うお兄様は
    いちあに会いに来てね♡


    今日もねこちぁんに
    お仕事行かないで運動されてますꉂ(ˊᗜˋ*)


    お兄様方〜待ってるね( *´꒳`*)
  • 2023
    10/12[Thu]
    17:40

    グッドボタン 0
    お礼💌
    だーいすきな本指名のお兄様✩.*˚

    今日もいちあ、壊されちゃったね(*´꒳`*)


    お兄様の指大好き♡
    ずーっと中にいてほしい♡

    潮吹きはなかったけど
    お尻まで本気汁垂れてたね(⑉• •⑉)❤︎


    アヘ顔いっぱい見られて
    恥ずかしいけど気持ち良い〜(*´꒳`*)


    お腹にいっぱい出してくれて
    ありがとう♡
    下品なべろちゅーが効いたかな♡


    忙しそうで心配だよ。
    無理しない程度で
    いちあに癒されに来てね??​​​​​​​
  • 2023
    10/12[Thu]
    13:50

    グッドボタン 0
    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢
    555でお会いしたお兄様✩.*˚


    なでなでぎゅーしてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)❤︎


    フェラでいーっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったよ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    いちあの事も気持ち良くしてくれて
    本当にありがとう(*´꒳`*)


    話して癒されるって言われるの
    すごい嬉しい⸜(*´꒳`*)⸝


    またいちあに癒されに来てね♡
  • 2023
    10/12[Thu]
    12:25

    グッドボタン 0
    出勤しました
    いちあ出勤しました|ω・)


    今日はえちえちな気分なので
    た〜くさんイカせてください(⑉• •⑉)❤︎


    今日もお弁当作ったから
    とりあえずご飯食べて
    元気出すぞ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
  • 2023
    10/12[Thu]
    09:53

    グッドボタン 0
    準備ちぅ
    おはよぉお兄様|ω・)


    本日のいちあは
    12:00-18:00出勤です!!


    朝からえちえちモード全開(⑉• •⑉)❤︎


    お着替え中に乳首触ったら
    気付いたら10分も経ってた〜!ꉂ(ˊᗜˋ*)


    いちあのムラムラ
    解消してくれるお兄様
    募集してます(´,,•﹃•,,`)
  • 2023
    10/10[Tue]
    20:08

    グッドボタン 0
    しゅうりょう〜
    本日のいちあえちもち屋さんは
    終了致しました✩.*˚


    今日遊んでくれたお兄様方
    本当にありがとう(⑉• •⑉)❤︎


    次回出勤日は木曜日12:00-20:00です⸜(* ॑ ॑* )⸝

    お時間の合うお兄様は
    いちあに会いに来てね( ˶'ᵕ'˶)


    おやすみなさい(o・・o)/~
  • 2023
    10/10[Tue]
    19:30

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ラペでお会いしたお兄様✩.*˚

    最初からぎゅーってしてくれて
    幸せな気持ちになったよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    可愛いってなでなでしてくれて
    いちあはイチコロでした(⑉• •⑉)❤︎


    お風呂で素股したら
    我慢出来なかったねꉂ(ˊᗜˋ*)


    でもベッドでもフェラで
    イッてくれて良かったぁ( ˶'ᵕ'˶)


    少しは癒せたかな??

    また癒しが欲しくなったら
    いちあを呼んでね(o・・o)/~
  • 2023
    10/10[Tue]
    17:31

    グッドボタン 0
    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢
    555でお会いしてくれたお兄様✩.*˚


    フェラ褒めてくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)❤︎


    頑張って練習中だよ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    いちあがいっぱいイクの
    楽しそうにしてて嬉しい(⑉• •⑉)❤︎


    イキまくりのいちあ可愛かった??ꉂ(ˊᗜˋ*)

    また連続イキするいちあが見たくなったら会いに来てね(*´꒳`*)

124件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ