求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

124件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/25[Wed]
    21:01

    グッドボタン 0
    しゅうりょう〜
    本日のいちあえちもち屋さんも
    無事に終了しました✩.*˚


    次は明後日の12:00-20:00です⸜(* ॑ ॑* )⸝


    イカせまくりたいSさんも
    責められたいMさんも
    いちあに会いに来てね( ¨̮ )💕


    おやすみなさい(⑉• •⑉)❤︎
  • 2023
    10/25[Wed]
    19:10

    グッドボタン 0
    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢
    シエルでお会いしたお兄様✩.*˚


    おもちゃ好きの私には
    ご褒美なプレイだったぁ(⑉• •⑉)❤︎


    自分で足押さえさせられるの
    M心にキュンキュンし過ぎて
    興奮しっぱなしだった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    電マ大好きだから
    いーっぱいイケて嬉しかった( ¨̮ )💕


    また絶対会いに来てね!!
    いっぱいイキたい
  • 2023
    10/25[Wed]
    17:20

    グッドボタン 0
    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢
    アイネインでお会いしたお兄様✩.*˚


    まったりイチャイチャ出来て
    良かったよぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ぬるぬる素股で2回も
    出してくれて嬉しかった( ¨̮ )💕


    ローションいらないくらい
    濡れちゃってて
    恥ずかしかったよぉ(⑉• •⑉)❤︎


    でも気持ち良かった♡
    また会いに来てね♡
  • 2023
    10/25[Wed]
    14:52

    グッドボタン 0
    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢
    ラペでお会いしたお兄様✩.*˚


    よしよしなでなで嬉しかった♡
    可愛いって言ってくれて
    ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝


    ぬるぬる素股気持ち良かったね(⑉• •⑉)❤︎


    いっぱい出してくれて
    嬉しかったよぉ( ¨̮ )💕


    次会う時はフェラでイクんだよねꉂ(ˊᗜˋ*)


    フェラ鍛えておくから
    また来てね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
  • 2023
    10/25[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    出勤しました✩.*˚
    いちあ出勤しました✩.*˚

    今日は13:00-21:00だよ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    えちえちな気分だから
    いっぱいいじめてほしいな( ¨̮ )💕


    いじめてくれるお兄様
    お待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎
  • 2023
    10/25[Wed]
    11:47

    グッドボタン 0
    準備ちぅ
    お兄様方おはよぉ( ¨̮ )💕


    いちあは今日お時間変更して
    13:00-21:00出勤だよ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝


    いつも昼間は会えなかったお兄様方
    今日は遅くまでいるから
    いちあを呼んでね(⑉• •⑉)❤︎


    待ってるよ〜( ¨̮ )💕
  • 2023
    10/23[Mon]
    20:05

    グッドボタン 0
    しゅうりょう〜
    本日のいちあえちもち屋さんは
    無事に終了しました✩.*˚


    会いに来てくれたお兄様方
    本当にありがとう(⑉• •⑉)❤︎


    次の出勤日は水曜日
    12:00-20:00だよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    またいちあに会いに来てね( *´꒳`*)
  • 2023
    10/23[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢
    シエルでお会いしたお兄様✩.*˚

    大好きなシエルでテンション上げ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お兄様もイケメンさんでびっくり⸝⸝> ̫ <⸝⸝


    お風呂で恋人みたいに
    くっついてイチャイチャするの
    凄い幸せだったよ(⑉• •⑉)❤︎


    あんまり時間なくて早足だったけど
    満足してもらえて良かったぁ( *´꒳`*)


    またぬるぬる素股しようね❤︎
  • 2023
    10/23[Mon]
    18:35

    グッドボタン 0
    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢
    AIでお会いしたお兄様✩.*˚

    凄く感じが良くて優しくて
    ホッとしちゃいました(⑉• •⑉)❤︎


    触り方がえちえちで
    敏感ないちあはイキまくりでした⸝⸝> ̫ <⸝⸝


    フェラ気持ち良さそうにしてくれて
    もっと頑張る〜ってなった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    更にえちえちに進化するから
    またいちあを呼んでね( *´꒳`*)
  • 2023
    10/23[Mon]
    16:25

    グッドボタン 0
    お礼
    ラペでお会いしたお兄様✩.*˚


    甘えんぼのいちあを
    可愛い可愛いって言ってくれて
    ありがとう(*´﹀`*)


    赤ちゃん扱いされるの
    新鮮で良かったよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝


    お口にいっぱい出してくれて
    嬉しかったよ♥️
    ごっくんしたらよしよししてくれて
    ペットになったみたいだった(⑉• •⑉)❤︎


    また甘えさせてね( ¨̮ )💕

124件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ