求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    05:18

    グッドボタン 1
    最終日でした🫶



    この10日間本当にありがとう
    ございました🙌😘

    たくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて凄く
    嬉しかったです🥺🎀

    次の出勤はまだ未定ですが
    決まり次第写メ日記を更新します✨

    その時を楽しみに待っててね❤️

    ではまたの機会に🫶

    ​​​​​​​ひなか
    image0.jpeg
  • 2024
    03/26[Tue]
    05:13

    グッドボタン 1
    お礼♡


    ラスト本指名のお兄さん❤️

    いる間に会いに来てくれて
    お誘いもしてくれてありがとうでした😊✨


    久々に会えたけど
    やっぱりお話しとかすごく楽しかったし
    アニメとかゲームの趣味めっちゃ
    合うから話しててすごい
    興味そそられたし早く見たい!😆

    それにご飯までご馳走さまでした🍕

    長い時間なのにお互い
    趣味話で盛り上がり過ぎて
    半分の時間過ぎちゃってびっくりだったけど
    そのあとタイマーなるまで
    ずーっといちゃいちゃしたり
    いっぱい気持ち良くしてもらえて
    すんごい楽しかったなぁ😘💕

    長い時間なのにあっという間すぎて
    時間の感覚早く感じたもんね🥲

    また次出勤した時
    会えるの楽しみにしてるね😌

    ​​​​​​​ひなか
    image0.jpeg
  • 2024
    03/26[Tue]
    02:31

    グッドボタン 1
    お礼♡



    沼津インでお誘い
    してくれたお兄さん❤️

    お誘いありがとうでした!

    泡洗体でめっちゃ気持ち良くて
    最高😆って言ってくれて
    ひなかもすごく楽しみながら
    泡つけて身体ですりすりして
    洗ったり立ちバッ◯素股したり
    エロ過ぎてお兄さんずっと
    ビンビンだったもんね😍

    ベッドではたくさん
    ひなかのこと気持ち良くしてくれて
    乳首舐められてめっちゃ
    感じまくってヌルヌルが
    大量に出ちゃった🤤♡

    お兄さんも大興奮してくれて
    とっても楽しかったね😘

    また来た時に
    お誘い待ってるね😍

    ​​​​​​​ひなか
    image0.jpeg
  • 2024
    03/25[Mon]
    20:53

    グッドボタン 1
    こっちも…🤍
    
    動画は載せられないけど
    画像のサービス2枚目だよ❤️

    次回出勤した時会いに来なかったら
    ひなかでしか抜けない魔法🪄
    かけちゃうからね💕

    どんな感触か試しに来てね🥺

    ひなか
    image0.jpeg
  • 2024
    03/25[Mon]
    19:53

    グッドボタン 1
    今日の😍
    

    ラストDAYだから特別に
    またサービスだょぉ🥰

    いっぱいみていっぱい
    シコシコしてね❤️

    ​​​​​​​ひなか

    image0.jpeg
  • 2024
    03/25[Mon]
    19:38

    グッドボタン 1
    お礼♡



    ソフィアでお誘い
    してくれた本指名のお兄さん❤️

    前回きた時ぶりにまた会えて
    めっちゃ嬉しかったぁ!
    都合付けて最終日に会いにきてくれて
    ありがとね☺️✨

    お兄さんとずーっと
    くっついて腕枕してもらったり
    お話ししたりたくさん
    差し入れしてくれて一緒に
    もぐもぐしたり🥺💕

    とっても楽しかったよ😘

    またしばらく間空いちゃうけど
    次もくるね!って
    言ってくれてありがと💕

    ひなか
    image0.jpeg
  • 2024
    03/25[Mon]
    14:43

    グッドボタン 1
    16時🥰
    


    こんにちは🙌❤️

    本日は16時からの出勤です!

    そしてひなかは出勤最終日に
    なりました(´・ω・`)🌈

    今日もラスト枠埋めてくれた
    仲良しさんありがとねっ🥰

    それまでならまだたくさん
    ラブコールお待ちしてるので
    ひなかに興味のあるお兄さんは
    お誘いまってるねん🥺🩵

    ひなか
    image0.jpeg
  • 2024
    03/25[Mon]
    10:53

    グッドボタン 1
    🫧ラストDAY🫧
    


    みんなおはよー🙌🫧

    本日ひなかと遊べるのが
    最終日となってます🥲

    次の出勤がいつになるか
    まだ未定だからしばらく
    間が空いちゃうかもだけど…😳💔

    なので都合合わせてくれる
    お兄さま達からのお誘いまってますimg

    ​​​​​​​ひなか

    image0.jpeg
  • 2024
    03/25[Mon]
    02:00

    グッドボタン 2
    退勤です🙌
    


    今日もお誘いしてくれた
    お兄様方ほんとに
    ありがとうございました🙌❤️

    残り明日が最終日となってます🥲

    ご予約くれてる本指名のお兄さん
    ありがとね!会えるの楽しみだなぁ😌

    最終日なのでたくさんの
    お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ〜😘

    ​​​​​​​ひなか
    image0.jpeg
  • 2024
    03/25[Mon]
    01:19

    グッドボタン 1
    お礼♡
    


    アイネインで3Pの
    お誘いしてくれたお兄さん🥰

    ゆいちゃんとの3Pのお誘い
    ありがとうっ🙌✨

    ずっと興味あったってお話し
    してくれて会いにきてくれたのすごく
    嬉しかったありがとっ😘💕

    お風呂行く前からゆいちゃんと
    ひなかに挟まれて身体さわさわされながら
    ギンギンに勃起してて
    ほんとにど変態だなぁ😏❤️って
    思ったよ☺️

    シャワー中も前から後ろから
    気持ちいい事たくさんされて
    喜んでたしベッドでも両側から挟まれて
    めっちゃ興奮してさらにおち◯ち◯
    ガッチガチに硬くしてて
    ひなかもゆいちゃんもニヤリ😎って
    感じでした(笑)

    乳首もおち◯ち◯も
    2人から同時にペロペロされて
    最後は顔面騎乗位しながら
    素股で暴発🍌🤯するくらい
    だったもんねえ😘

    お話しも楽しかったし
    お茶とか差し入れもたくさん
    ありがと🫶

    また3Pで会えるの楽しみにしてるよん❤️

    ひなか
    image0.jpeg

269件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ