求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    01:42

    グッドボタン 1
    沼津インのお兄さん♥️
     
    お誘いありがとうございました♪
    はじめましてで緊張していたけど、
    とても話しやすくて紳士なお兄さんで
    すぐにそららしさを発揮できたかな🥰
     
    打ち解けるにはまずお風呂から!
    っていう謎のそらの持論で
    泡洗体でぬるぬる密着できて
    嬉しかったです👍
    お互い少しずつ性癖をカミングアウトする
    不思議な時間もあったけど
    (完全にそらのせいです笑)
    そのおかげでベッドの上では
    いっぱい乱れた姿を見てもらえて
    ドキドキしちゃったな~💗
     
    プレイ後のさらなる性癖カミングアウトで
    さらに仲良しになったかもって
    勝手に思ってます🤟←
    そしてミスド欲が…笑
     
    また、お会いできるのを楽しみにしています💎✨️
     
     

     
  • 2024
    04/22[Mon]
    01:35

    グッドボタン 1
    ハイハイの仲良しさん♥️
     
    お誘いありがとうございました♪
    お久しぶりでしたね✨️
    数年ぶりの再会…とても嬉しかったです💗
    お会いしていない間に
    お互い色々と変化があって
    近況報告会も最高でした🙌
     
    ベッドの上では、
    昔を思い出しながら
    お兄さんのことをいっぱい責めて…
    というかご奉仕できて
    気持ちいいっていう言葉を聞けて
    ほっとしました🥰
    そうそう!こんな感じだった!!
    なんて二人で懐かしさを感じたのも
    幸せでした☺️
     
    今のお仕事のお話
    きっと本当に楽しいんだろうな~
    充実しているんだろうな~なんて
    聞いてたら、そらまで嬉しくて🥳
     
    お飲み物ごちそうさまでした🥤
    ライブ楽しんできてくださいね✨️
     
    また、お会いできるのを楽しみにしています💎✨️
     
     
  • 2024
    04/22[Mon]
    01:28

    グッドボタン 1
    ハニーポットのお兄さん♥️
     
    お誘いありがとうございました♪
    はじめましてってご挨拶した瞬間から
    そらのことをいっぱい褒めてくれて
    嬉しいやら恥ずかしいやら…💓
    挙動不審になっていなかったか
    今になって不安になってます!笑
     
    まさかまさかお仕事で
    少し共通点があったり
    色々と距離も縮まった上で
    いちゃいちゃし始めたから、
    興奮度も高かったかも🥺💗
     
    いやらしくお兄さんの全身を
    舐めまわして、
    感じてる姿をこの目に焼き付けられて
    嬉しかったです🥰
    最後の最後にお兄さんから
    反撃がくるとは…!(最高でした✌️)
     
    飲み物やお菓子の差し入れ
    ありがとうございました🥤
     
    また、お会いできるのを楽しみにしています💎✨️
     
     
  • 2024
    04/22[Mon]
    01:22

    グッドボタン 1
    ユートヴィラのお兄さん♥️
     
     
    お誘いありがとうございました♪
    とっても優しくて紳士なお兄さんで
    そらの方がお兄さんの笑顔に
    いっぱい癒されちゃいました☺️
     
    お風呂の時からえっちな気分が
    止まらなくてドキドキ💓
    ベッドの上ではお兄さんの
    優しい舐め方に、またドキドキ🥰
    たくさん気持ちよくしてくれて
    嬉しかったな~🙌
     
    お兄さんにもお返しできたかな??
    お兄さんの感じてる姿が素敵で
    いっぱい見つめちゃってごめんなさい🥹
     
    お飲み物もごちそうさまでした🥤
     
    また、お会いできるのを楽しみにしています💎✨️
     
     
  • 2024
    04/21[Sun]
    17:28

    グッドボタン 1
    しゅっきーん♥️
     
     
    こんにちは✨
    更新遅くなりごめんなさい💦
    出勤完了しています!!
     
    ここまでお誘いしてくれた
    お兄さん♥️
    ありがとうございました♪
     
    この後もたくさんのご予約
    ありがとうございます🥰
     
    本日もよろしくお願いします💎
     
     
  • 2024
    04/21[Sun]
    04:51

    グッドボタン 1
    シティ22のお兄さん♥️
     
     
    お誘いありがとうございました♪
    はじめましてだったけど、
    とても優しくて紳士なお兄さんで
    お互い打ち解けるのも早かった気が…
    と思っていたら、
    まさかの理由にびっくり🥰笑
     
    真っ暗な中でのいちゃいちゃは
    そらにとっては新鮮で
    静かな部屋にえっちな音が響くのも
    とても興奮しました💓‪
    そらの気持ちいいところも
    すぐにバレてしまって
    お兄さんに責められながら
    たくさん気持ちよくなっちゃいました☺️
     
    お兄さんに負けじと、
    いやらしく全身を舐めまわして
    いっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったな~🥺
     
    お兄さんのお話が面白くて
    ついつい聞き言っちゃいました✌️
    そして懐かしの話題もあり
    二人して親戚のおじさんおばさん
    みたいな会話になるという…笑
    あの「としでんせつ」は、
    永遠の謎っていうことで🥳
    (あえて平仮名にしました笑)
     
    お飲み物とスイーツの差し入れ
    ありがとうございました☕️
     
    また、お会いできるのを楽しみにしています💎✨️
     
     
  • 2024
    04/21[Sun]
    04:43

    グッドボタン 1
    シエルの仲良しさん♥️
     
    お誘いありがとうございました♪
    お久しぶりでしたね✨️
    まさか数年ぶりに…
    まさか東部店でお会いできるとは😳!
    そらのことを覚えてくださってて
    すごく嬉しかったです🥰
     
    久しぶりすぎて、
    なんだかお互い緊張していたけど
    お話するうちに前回のことが
    どんどん出てきて
    懐かしささえ感じました🥳
     
    以前は、お兄さんに
    責められっぱなしだったけど
    舐めあいっこをしたり、
    お口や手でお兄さんの身体を
    たくさん責めたりと
    新鮮な気持ちでいちゃいちゃできて
    ずっと目がキラキラしていたかも🥺♡笑
     
    相変わらずお兄さんの舐め方は優しくて
    いっぱい気持ちよくなっちゃいました💓
    お時間ギリギリまで
    いちゃいちゃできて幸せだったな~!
     
    お飲み物の差し入れも
    ありがとうございました🥤
     
    また、お会いできるのを楽しみにしています💎✨️
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/21[Sun]
    04:33

    グッドボタン 1
    シティ22のお兄さん♥️
     
     
    お誘いありがとうございました♪
    とっても爽やかで紳士なお兄さん!
    即イチャのOPもありがとうございます✨️
    すぐいちゃいちゃが始まったから
    お兄さんとの距離もぐっと縮まったかも✌️
     
    お兄さんが興奮してくれているのが
    すごく伝わって、
    そらもたくさん乱れちゃいました🥰
    お風呂に入ってからも、
    そらのお口でいっぱいご奉仕できて
    フェラでも気持ちよくなってもらえて
    とても嬉しかったです💗
     
    ちょっとした共通点もあって
    その土地の名物の話で
    盛り上がれたのも楽しすぎました👍
    次の旅行先はそこに決定!
    絶対食べに行きますね😋🍴
     
    お飲み物の差し入れも
    ありがとうございました🥤
     
    また、お会いできるのを楽しみにしています💎✨️
     
     
  • 2024
    04/21[Sun]
    04:21

    グッドボタン 1
    ハニーポットの仲良しさん♥️
     
     
    お誘いありがとうございました♪
    お久しぶりでしたね✨️
    まさか東部店でお会いできるとは🥺!
    ドア越しに声を聞いた瞬間
    嬉しくてにやにやが止まりませんでした笑
     
    向こうではなかなかタイミングが合わず
    わざわざお越しいただき
    感謝でいっぱいです😭
     
    今回も前回と同じように
    お兄さんのことをたくさん責めて
    そらのよだれいっぱいのフェラに
    興奮してくれて嬉しかったな~💗
     
    Sなお兄さんに責められることを
    期待していたけど、
    お兄さんの言葉を聞いて
    一生ご奉仕させてくださいっ🥰
    ってなったのは秘密です🤟笑
     
    素敵なプレゼントも
    ありがとうございます🙌
    たくさん使いますね🥹♡
     
    また、お会いできるのを楽しみにしています💎✨️
     
     
  • 2024
    04/21[Sun]
    04:13

    グッドボタン 1
    ソフィアのお兄さん♥️
     
    お誘いありがとうございました✨️
    はじめましてだったけど、
    とっても優しくて紳士なお兄さんで
    ほっとしました🥰
     
    そらのこともすごく分かってくれていて
    (というか見抜かれてた説!笑)
    なんだかドキドキしちゃったかも🥹
    ベッドの上では、
    お兄さんの身体をいっぱい舐めまわして
    変態加減もバレバレでしたね💓
    気持ちいいところを探すのが楽しくて
    わくわくしていました🙌
     
    ふぇらも褒めてもらえて
    嬉しかったです♡
     
    真面目なお話をしたり
    人生のアドバイスをいただいたり
    (内容は二人だけの秘密っていうことで!)
    本当にありがとうございました✨️
     
    お飲み物の差し入れも
    ありがとうございました☕️
     
    また、お会い出来るのを楽しみにしています💎✨️
     
     
     

49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ