求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    11/08[Wed]
    21:11

    グッドボタン 0
    🌹𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🌹


    image0.jpeg

    アイネイン202の
    はじめましてのお兄様💫






    お顔合わせた瞬間にお時間長くしていい?
    って言ってくれて嬉しかったなあ😭
    それとみさきと遊ぼうと思ってくれて
    ありがとうだよ🫶






    沢山舐められて気持ちよすぎたけど
    みさき汁だけはパワーワードすぎた(笑)🤣






    お写真撮ってくれたり
    色々教えてくれて沢山イチャイチャできて
    めちゃくちゃ楽しかったなあ❤️‍🔥





    差し入れの濃い茶もありがとう🥹







    また出会える日を願って🧸






    🐰MISAKI🐰
  • 2023
    11/08[Wed]
    00:03

    グッドボタン 0
    🌹𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🌹

    image0.jpeg


    ハニーポット222の
    はじめましてのお兄様💫






    笑顔で迎え入れてくれて
    ホッとしたよありがとう🥲





    チョコラBBとお菓子の🍭
    差し入れ嬉しすぎた🤦‍♀️




    女が喜ぶもの分かってて
    慣れてるのかなって思ったら
    ベッドの上では
    最初グイグイかと思いきや
    途中立場逆転だったね(笑)❤️‍🔥





    子犬みたいになってたの
    可愛すぎたなあ🥹
    またいじめたい🤤






    また会えるって聞いたから
    信じて待ってるね🫶





    また出会える日を願って🧸💫







    🐰MISAKI🐰
  • 2023
    11/07[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    ❤︎…私の○○○の中で感じて…❤︎
    image0.jpeg

    わ〜〜〜っ、今日のお天気快晴すぎて
    お外は寒いけどBBQしたくなっちゃう🍖❤️‍🔥


    そんなことを思ってます😌
    みさきです💙🐰




    そろそろお仕事終わって
    え❤︎ちなことしたくなっちゃう
    お時間になる頃だよね〜〜〜っ🫣‎🤍



    みさきの濃厚なふ❤︎らで
    お兄様を骨抜きしちゃうよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    どんな子かなって新人だから
    不安に思ったりしちゃうお兄様も
    いるとは思うけど選んで出会ってくれた以上
    絶対後悔させないからね🤝💓‪




    お兄様と限りある時間の中で
    楽しく素敵な時間が過ごせますように🌷💓‪




    え❤︎ちなお誘い
    お待ちしております🙊🙊🙊❤️‍🔥






    🐰MISAKI🐰

  • 2023
    11/05[Sun]
    02:51

    グッドボタン 0
    🌷ありがとでした🌷
    image0.jpeg

    退勤したよーう🧸






    今日一緒に遊んでくれた
    お兄様達ありがとうだよ❤️‍🔥





    まだ慣れてないことも
    多いかもだけどこれからたくさんの
    王子達👑🦄に会えたらいいな…💭






    明日も14時から26時までいます❣️
    素敵な日になるといいなあ🤤






    🐰MISAKI🐰
  • 2023
    11/05[Sun]
    01:11

    グッドボタン 0
    🌹𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🌹

    image0.jpeg
    ラペ103の
    はじめましてのお兄様💫





    あんまり期待してなかったんだけど
    かわいいっておい(笑)





    ちょい気まずい😹😹😹







    ご希望の2度抜きしっかり
    できてよかったあ🤤🔥






    2回目でもたっくさんでてたから
    3回目までいっちゃおうかなって
    思っちゃったよ(笑)
    時間足りなくて残念🥲🤞






    最後は深めな話になったけど
    最強デリヘルマスターを
    目指して頑張ってネ❤️‍🔥
    みさきは応援しているよ🫶






    また出会える日を願って🧸💫






    🐰MISAKI🐰
  • 2023
    11/05[Sun]
    01:10

    グッドボタン 0
    🌹𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🌹


    image1.jpeg
    ラペ110の
    はじめましてのお兄様💫





    嫌なことがあって今日来たんだって
    そんな日にみさきを選んでくれて
    ありがとう🥲





    モゾモゾ何を言い出すのかと思ったら
    ほんとにノーパンなの?って(笑)





    確かめて押し倒してきちゃう
    あたりかわいすぎた🤦‍♀️





    いっぱい声出してくれて、、、
    あれじゃあとまらなくなっちゃうじゃん///





    少しはストレス解消に
    なってくれたかな?😌🫶






    プロフィールまでちゃんと読んで
    好きな飲み物までありがとうだよ😭






    ぜひぜひサウナ好きなら水風呂は
    怖くないので挑戦してみてね❣️
    いきなりシングルは縮み上がるから
    20度くらいから試してみてね(笑)🧖‍♀️






    また出会える日を願って🧸💫






    🐰MISAKI🐰

  • 2023
    11/04[Sat]
    23:19

    グッドボタン 0
    🌹𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🌹
    image0.jpeg
    ハニーポット215の
    はじめましてのお兄様💫





    お誕生日のハッピーボーイ🎂🥳
    誕生日だから今日入店した子にしよう!
    って選んでくれてありがとう🤞





    これも何かの巡り合わせだよね👯‍♀️






    2人して緊張してたけど
    即イチャのおかげで
    どエロい誕生日になったのでは
    ないでしょうか😉🫶





    今までで1番気持ちいって
    呟いてくれたの
    忘れません(笑)





    むしろ私がプレゼントもらった気に
    なっちゃったなあ😹🫰




    体の調子が良くないみたいだった
    からしっかり休んでね😌





    また出会える日を願って🧸💫






    🐰MISAKI🐰

  • 2023
    11/04[Sat]
    23:16

    グッドボタン 0
    ねえ、、、これって、、、

    image0.jpeg


    ねえ、、、
    えっちな写真撮るの難しくないか⁉️😭






    みんなが少しでも興奮してくれるような
    ものをお届けしたかったのに😖





    こんなのが見たいとか
    こう撮ってみたら?とか
    あったら直接でもオキニトークでも
    リクエストくれたら嬉しいナ❤️‍🔥






    🐰MISAKI🐰
  • 2023
    11/04[Sat]
    17:11

    グッドボタン 0
    🌹Thank you🌹

    image0.jpeg
    アイネ208の
    はじめましてのお兄様💫




    まず沢山いる女の子の中から
    みさきと遊ぼうって思ってくれて
    ありがとうだよ🥲





    会うまでは凄く緊張してたのに
    会ってみたら緊張してたの最初だけで
    一緒に沢山盛りあがってくれて
    うれたのだったよ🥹❤️‍🔥





    色んなところ沢山
    なめられちゃって、、、////
    恥ずかしいと気持ちいいで
    おかしくなっちゃってた🙈💓





    今回は沢山責められちゃったから
    次会えたらみさきが沢山
    してあげたいなあ🤤🌟





    また出会える日を願って🧸💫






    🐰MISAKI🐰

  • 2023
    11/04[Sat]
    13:51

    グッドボタン 1
    🌈はじめまして🌈

    image0.jpeg

    はじめまして🫣
    みさきです🐰





    うわあ!こういう時何話したら
    いいのか分かんなくて緊張しちゃうんだけど
    少し自己紹介するので呼んでくれたら
    嬉しいです😌🌷





    name▶︎みさき

    好きな物▶︎おぱんちゅうさぎ🐰

    好きな食べ物▶︎お寿司=͟͟͞͞🍣フルーツ🫶

    好きなタイプ▶︎一緒に笑い会える人🥳

    趣味▶︎サ活🧖‍♀️とアニメと漫画📖

    1人より2人で気持ちよくなりたい派です❤️‍🔥




    噛めば噛むほど味がでるタイプ
    だと思うから1度
    噛み締めてみてください(笑)




    皆さん仲良くしてください🥹





    それでは今日からよろしくお願いします🌟*






    🐰MISAKI🐰

10件がHit 1 / 1 ページ