求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    01:04

    グッドボタン 1
    退勤しました^._.^‪‪❤︎‬
    image0.jpeg


    お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました₎ ♡


    わたしの日記を読んでくれてる

    お兄さんは分かるはず?の情報🙌🏻🏁


    熱帯魚を迎える準備が着々と

    進んでおります°🐠


    どんな子たちをお迎えしようかな💭


    来週末、出勤予定です.‪‪‬.‪‪‬


    ではでは

    おやすみなさい( ̫ _)‪‪❤︎



  • 2024
    05/04[Sat]
    00:54

    グッドボタン 1
    ◯◯を◯す😏💫
    image0.jpeg


    シエルのお兄さん🤍


    童貞をすセーター😳‪‪❤︎

    着たことなかったから着れて嬉しい!

    大事なところはまる見え〜〜🫣❣️


    レースのかわいい下着もなんにも隠れて

    なかったね ꉂꉂ◜▿◝  )


    いろいろ考えてくれて写真も撮ってくれて

    ありがとう🫶🏻💓


    image1.jpeg


    おつまみセット最高〜✌🏻

    セクシーASMRごっこ楽しい‪‪❤︎


    焦らしプレイ🥺🥺

    ○○してください、のお願い系は

    やっぱり恥ずかしいな⸝⸝~⸝⸝

    いじめ倒された🥲🤍


    お風呂気持ちいからって長く入って

    のぼせないように次から気をつけようね!𐤔𐤔

    お風呂でいちゃいちゃほどほどに😏💓


    今日はゆっくり寝てねᴗˬᴗ)‪‪❤︎


  • 2024
    05/03[Fri]
    18:49

    グッドボタン 3
    ぶりんばんばん‼️
     image0.jpeg


    これです〜.‪‪‬.‪‪‬

    ぶるんぶるん🫨🫨🫨

    なミルクプリン‪‪❤︎‬


    動画載せられないので写真で❣️


    でも動画で見たのはもっと
    ぶるんぶるんってしてたな🧐💭💭


    型があるみたいだから買えば自分で

    ぶるんぶるん具合を調整できそう◜ᴗ◝)


    おっぱいの形でぶるんぶるんしたい🥹

    永遠に震わしてるはず😽💓


    ぶるんぶるん言い過ぎ🙌🏻😂



  • 2024
    05/03[Fri]
    15:02

    グッドボタン 1
    出勤しました^._.^‪‪❤︎‬
    image0.jpeg


    最近冷房つけたいくらい暑かったり

    かと思えば暖房つけたいくらい寒かったり

    忙しすぎる🥹🥹🥹


    今日はあちい‪( ᷇࿀ ᷆ ;)‬

    でも風が涼しくて気持ちい.‪‪‬.‪‪‬

    なんか海日和っぽい☀️



    そういえばこの間SNSでよく見る

    ぷるんぷるんに揺れるネコプリンが

    売ってたので即買い ⸝⸝⸝~⸝⸝⸝ c)💓


    かわいいから後で動画載せようかな✌🏻𖤐·̩͙



  • 2024
    05/03[Fri]
    14:00

    グッドボタン 1
    いつか晴れ渡る空の下で🌤
    image0.jpeg


    こんにちは◜ᴗ◝)‪🌱



    世間はゴールデンウィークですね!

    お兄さんはなにして過ごしてますか?☺️


    ゴールデンウィークだからといって

    特別なにかしてたのって、子供の時だけ

    なのかもしれない(    ̫.)💭



  • 2024
    04/21[Sun]
    23:46

    グッドボタン 1
    退勤しました🐈‍⬛‪‪❤︎‬
    image0.jpeg


    退勤しました🙌🏻💟


    お誘いしていただいたお兄さん

    ありがとうございました^.^♡


    次の出勤は来週末かな?って

    感じです˃ ˂ )💭


    おやすみなさい(:›[____]💤



  • 2024
    04/21[Sun]
    23:40

    グッドボタン 1
    お礼‪‪❤︎‬💐
    image0.jpeg


    あかりのお兄さん🤍


    まったり過ごす予定が結果的に

    まったりになったのか!という😂😂


    でも映画も見れたね👌🏻´-

    結末がどうなったのか謎だけど𐤔𐤔


    本当の意味での電マッサージも

    気持ちよかった(˶˶  )💓


    あとはお風呂での、ね!

    本日の担当はみひなでした🫡‪‪❤︎

    すっきりでしょ〜〜.‪‪‬.‪‪‬


    そして今日はお兄さんをおもちゃ責め🙌🏻

    気持ちよさそうにしてたね‪‪❤︎

    どんな感覚か試してみたいけど

    わたしには存在しないからなぁ💭


    帰りまた悶々とさせちゃったかな?

    ごめんね( т т )また今度続きね🫶🏻


    いろいろとごちそうさまでした😋❣️

    満たされた ̫ -⸝⸝˘💗



  • 2024
    04/21[Sun]
    18:25

    グッドボタン 1
    こんなところに👀
     image0.jpeg



    写真を見て気づいたんだけど

    太ももの裏にホクロを発見😳.‪‪‬.‪‪‬


    太ももの裏って自分で見れないし

    見ようとしないから新しい発見でした👏🏻


    ホクロ占いで調べて見たら

    ほんとか〜😳?っていう内容出てきた😂


    あと、生きぼくろ  死にぼくろ っていうのも

    初めて知った😮𐤔𐤔なんじゃそりゃ〜〜


    素敵だなって思うのは泣きぼくろと

    口元のホクロ!セクシーですよね^,,._.,,^



    そんなホクロトークでした😂🫶🏻💗

    ホクロでゲシュタルト崩壊しそう!!𐤔𐤔



  • 2024
    04/21[Sun]
    14:08

    グッドボタン 1
    出勤しました🐈‪‪❤︎‬
    image0.jpeg


    出勤しました🌷



    パンダの動画見てたらそこからおすすめに

    パンダしか流れなくなった( ´• )💦


    飼育員さんとパンダの戯れが

    可愛すぎる〜🐼‪‪❤︎


    一時期パンダにハマりすぎて

    お家の中パンダのぬいぐるみと雑貨で

    埋め尽くされてたことがある😂


    パンダ専門通販をよく利用してた𐤔𐤔


    熱帯魚にハマったりパンダにハマったり

    忙しい人間ですな( ̫ _)



  • 2024
    04/21[Sun]
    13:09

    グッドボタン 1
    すいす〜い🐠🫧
    image0.jpeg 


    こんにちは₎ 🍃


    今日は14時から出勤です‪‪❤︎


    最近熱帯魚飼いたいな〜と思ったり🐠

    癒されそう(   ᷇ ᷆  )


    初心者向けの熱帯魚とか

    いろいろ調べてます☺️


    詳しいお兄さんいたら教えてください‪‪❤︎



101件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ